Nicotto Town



ニコ吉が出ました^^

ニコットおみくじ(2022-01-04の運勢)

おみくじ


やりました~!!
ニコ吉出ました。
後、もう少しがんばって通って大大吉目指します。

アバター
2022/10/12 16:10
前に書いた、”犬はなぜ、尻尾を降るのか?”

https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n34419c4ed0bd


が、結構、受けが良くて、みんな”動植物”好きだねーーー!w

って思ってるところです。


さて、晩御飯の準備しよ。グラタンかなーー!w
アバター
2022/10/12 03:08
https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/nb32484dd40c5


西浦博さんのことを書いたブログだけど、内容を、特に、フォーマルなメタコビの内容をつけ加えたので、見て見て〜〜〜!w
アバター
2022/08/09 19:59
おつかれ
大丈夫?
ACバンバン効かせて
健康維持ねw
アバター
2022/01/13 18:09
激務頑張りマッスル!


間宮くん、藤原さくらだけでなく、本職の歌手、シンガーソングライターが結構、キャストされてる中で、


一発屋


の役、なかなかうまく雰囲気作って、やってましたね!!!あの歌、藤原さくらも歌って欲しいねぇー!w
アバター
2022/01/10 18:02
libraくん

ありがとう!
libraくんもおめでとう!!
アバター
2022/01/10 14:15
おめでとう
アバター
2022/01/09 20:32
bonoさん

ありがとう!
いいこといっぱいあるといいな^^
アバター
2022/01/08 17:34
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜

なんかいいことがたくさんあったかな・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.