Nicotto Town



終了)色22弾目玉同士の交換お願いします。



求)藤のクイーン
出)卯のクイーン

交換可能な方…いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

アバター
2022/11/21 16:59
本日、激務につき、様々な趣味的営みが大幅に遅れてしまいました。


ニコタは、何とか定時巡回です!!! STP & お水 お届け!www
アバター
2022/11/20 22:21
京都の知り合いに聞いたら、雨予報だったけど、降らなかったみたいです。京都から西は、基本的に、晴れで、そんなに寒くもなかったよ!w


たぬきだに不動産とか、銀閣の展望台から、まちが綺麗に見えたみたい!京都も、紅葉、深くなってきて見時見たいです。
アバター
2022/11/20 21:26
月にうさぎ!
綺麗で、清々しい背景ですね!
アバター
2022/11/17 16:14
さて、今日は、朝、冷え込みな感じでしたが、ぬくぬく職場で暮らしています。


シュウマイ焼いて、食べました。お米も炊いた。お味噌汁、インスタント!wwwwwwww



晩御飯は、軽く、パスタ茹でようかな???カルボナーラ+何か ってしたいけど、何かが決まってません。


おすすめありますか????????


アバター
2022/11/16 18:06
なんか、不具合あったのかな?・?連続みたいな感じだったのに、結構、長いメンテでしたねっっw



で、今日は、豚まん食ってます。なんか、外食でなく、自分で蒸しました、551の豚まん!wwwww
アバター
2022/11/13 13:01
午後から気楽な趣味の会にいくよ。


楽しみが増えていくと良いですね。(๑´ڡ`๑)☘
アバター
2022/11/13 09:53
全てが伏線だから、これも、メソグズな翡翠の最終話かも???


こういうちょっと危ない演出は、日テレ、得意だからね。特に、そう思う。炎上でも、返って、宣伝になるくらいの太っ腹でしょうか???知らんけど。



しかし、あの探偵さんに裏切られて、むしろ強く生まれ変われば、“死と再生”の物語にもなるね!


いずれにしても、続編、期待しています。


清原さん、“センボク”は、評判が良いねぇ
アバター
2022/11/12 08:13
おはようさま。


今日は、朝から、にわに水撒き(リアル)して、その後、ぶらぶら散歩中!w


川沿いの堤防の上をどこまでも歩いております。景色が冬になって行く。

川から、ウグイかハヤが、ジャンプするのが見えました。彼らも、冬支度かな???
アバター
2022/11/11 21:56
プリッツを鼻に挿して、酔っ払って、フラフラ笑い取ってたら、ガンッってなって、鼻血で、いちごポッキーになってしまった人、見たことあるなぁ。
アバター
2022/11/11 01:16
こちらでは、3、4度平均気温は下がるみたいだけど、19度くらいはあって、暖かいみたいです。<来週。


呑気に、仕事やります。www
アバター
2022/11/09 18:58
知らんけどね。


でも、おかしいし、次の番組の宣伝もないし、これは、日テレお得意の”大嘘伏線”かと!wwwwwwww



日テレって、ある意味(実害のない)大ウソ着くことありますね。
年末年始で、2分早く、カウントダウンしたり、ほかにも、大ウソあったよね!wwwwwwww
アバター
2022/11/09 15:59
ヒスイちゃんの最終話、これも伏線な気がしますね!w


ここで、とにかく、前半の柔いヒスイがおわって、中一回くらい、特番あるとかかもしれないけど、その後、なにかありそう。日テレらしいしかけが!wwwww


霊媒探偵・城塚翡翠II
とか、
続、霊媒探偵・城塚翡翠

例えば、探偵さん(瀬戸君)がじつは黒幕とかで、頼りにならないやつにみきりをつけた翡翠c!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってなって、ぐいぐい行く人になるとかwww



後半、楽しみです。絶対なんかある。俺のクリエーターとしてのカンがそう教えてくる!www


アバター
2022/08/14 23:03
おつかれ
体気を付けてね
アバター
2022/08/07 18:10
おつかれ
暑かったね
こうなると秋が
恋しいww
アバター
2022/08/05 20:18
ありがと
曇りいいねww
アバター
2022/08/04 19:54
夕方に雷凄かった

アバター
2022/08/02 18:12
暑すぎるね
アバター
2022/07/31 18:49
こんにちは
来月もよろしくねww
アバター
2022/06/26 18:25
暑かったね
こんな日はDrペッパー
アバター
2022/01/21 22:25
ありがとうございます(n*´ω`*n)
全然出なかったのであきらめてました‼
すごく嬉しいです~(#^^#)
大切に使わせて頂きますね~‼

本当にありがとうございました‼
アバター
2022/01/21 21:41
ご連絡&友申ありがとうございました^^
先ほど送らせて頂きましたので、どうぞご確認下さいませm(__)m
アバター
2022/01/21 19:35
初めまして、こんばんは‼
ブログ広場よりお邪魔しております。
よろしければ、先送りできますので、交換よろしくお願い致しますm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.