Nicotto Town



大大吉も出ました^^

ニコットおみくじ(2022-01-15の運勢)

おみくじ


おみくじは毎日引きに行きました。
15日までと思っていたら
なんとか大大吉が出てくれました。

アバター
2023/09/29 21:41
今日は、15夜のお月様、めっちゃきれいです。

専用”にこ吉”よろしくね===!wwwwwwww
アバター
2023/09/26 00:25
あのお洋服であってたのかな?
アバター
2023/09/25 00:25
さくらちゃん、こちらに失礼します。

今弾の色ガチャの普通品(背景以外)で気になっているアイテムはありますか?

フレさんにお聞きして回っているのでお気軽におっしゃってください。

もうコンプされていたらごめんなさい。

アバター
2022/10/25 17:58
お!!!楽しい、ハロウィーン仕様ですね!www かわいい!wwwww
アバター
2022/10/25 17:07
明日はね、ちょっと大事な仕事があって、気合い入れています。


頑張ってくるです。気は抜かないし、罠にもはまらないように気をつつ、やることはしっかりやる!www
アバター
2022/07/29 19:21
おつかれ
台風どうだろうね
気を付けてね
アバター
2022/01/16 18:00
無事、シュぅーーーりょーーーー!!!


さて、あすに備えよう!wwwwwwww
アバター
2022/01/16 07:33
おみくじの絵が寅さんなんですね。

カッコイイ!
アバター
2022/01/15 20:05
さくるんは、早稲田代表のつもりなんだよね。


新幹線は、本庄早稲田と熊谷、一駅だし‼️\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2022/01/15 18:21
大大吉、家ー!w
アバター
2022/01/15 18:09
おめでぼの〜〜〜〜
いい事がたくさんあるよ〜〜〜

♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.