Nicotto Town


うさみゆき


出張に行ってきました。


滅多にない、県外のお仕事です。

なにたべようかな~なんて、行く前からそわそわだったのですが、
午前の仕事がおしまして、ちょっと遅めのお昼でした。
地元の牛肉のビーフシチューとか、
牧場系のお昼。
そして、ソフトクリーム。
さらに、果樹園にてジュースとソフトクリーム。


↑いや、食べ歩きに行ったわけではないのですが。
行き先が幾つかあって、
運転時間7時間11分。
437,2kmの旅でした。
日帰りするような距離じゃないような気もしたけれど、
運転頑張りました。
そもそも運転は好きなのだけど、寄る年波には何とやら。
ちょっと腰痛。
たまった疲れと、
それによって相乗的にたまった仕事のため
昨日までキュウキュウでした。
今日一段落して、めでたしめでたし。

アバター
2014/05/26 22:01
働いていると仕方ないよね。
それもゲームだし楽しみましょう!

寝すぎも疲れるよねww
休日は昼寝とか短く何回も寝るようにしてるよ。
アバター
2014/05/24 22:10
とっても休日らしく過したねぇ!!
俺も同じ様に寝て過したよ。
休日に眠るってめちゃ幸せだよな!ww
アバター
2014/05/22 23:03
こんばんはです。

海さん
体重計は、ちょっと乗ってません。(笑)
もう少し運動してからにします。

ようこさん
さすがにあちこち固まるんですよ~。
なので、日曜日は一日お休みでした。

アイスさん
今回の出張は、本当に旅行っぽかったです。
このところ、仕事もきつかったので、
ある意味ご褒美だと思ってます。
今日もまた、しんどい日常だったですよ。
アバター
2014/05/22 22:36
出張って言葉に憧れます(*゚▽゚*)
本来は・・・お仕事をするって頭では、わかってますが
やっぱり旅行気分になってしまうような♪ ←ぉぃ!それはオマエだぁw
アバター
2014/05/22 05:48
おはよう。そんな長い距離を運転できるんだ。すごい。
私は、20キロくらいでダウンです。

ビーフシチューとかソフトクリームとかおいしそうですね。
お疲れ様でした。
アバター
2014/05/21 22:14
乙カレーさまでした。
仕事より食べ歩きって感じに受け取れるけどwww

ゆっくり、休んで体調を崩さないように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.