Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


子猫ズ、親離れ大作戦!(2)

先週あたりから、決行中です!
『子猫ズ、親離れ大作戦』

こっそり1匹ずつ小屋から出して、
ダッシュで家の中へ。
暫し遊ばせてからお母さんへ返すのです。

手始めは、黒コアラちゃんでした。
トイレ掃除の時にいつもスコップに纏わり付いて、
好奇心旺盛に近づいて来てたので、
ひょいと首根っこ摘まんで、難なく室内へ。

二番目はシマシマちゃん。
黒コアラちゃんが小屋の出入り口に来るので
それに釣られて、
こちらに興味を示し近付いて来て、
そこをひょいと摘まんで家の中へ。

2匹とも、2階に放し飼いしたのですが、
ぐれちゃんとしまじろう(先住保護組の成猫)を
気にも留めず遊んでいました。
なので、お母さんのところに戻してからも、
遊び足りない様子。
「連れてって〜。また遊びたいよ〜(^^)」
そんな表情です。

その後、2度家の中に連れて行きましたが、
お母さんも特に臭いを嗅いだり威嚇することもなく、
計画は順調に思えました。

ところがどっこい、最後の1匹、
『白コアラ』がちっとも捕まらない。


続きはまた後日ね。(^_−)−☆


『子猫ズ、親離れ大作戦』開始!
外ブログに写真載せてます。↓




外ブログに詩や写真や猫たちのこと書いてます。
たまに酒の肴のっけてます。
オリジナルソングも視聴できます。


★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.