Nicotto Town



愛犬 2014サマーカット①

本日愛犬をトリミングに連れて行きました。

料金は。。。夏場に愛犬が熱中症でも起こして入院するよりはずっとまし、

去年よりは長めに切ってもらいましたが、腰から後ろ、お尻の毛が短くなるとすっかり小さくなってしまうので、体のラインがすっかり別犬。

さて去年は「愛犬ちゃんの匂いがするのに愛犬ちゃんじゃない」とショートカットの愛犬を不審犬扱いした兄の家の柴犬ですが、

まだ今日は顔を合わせてません。

明日、会ったらどうなるのだろう。ドキドキ。

アバター
2014/05/24 12:02
記憶力テスト?^^
アバター
2014/05/24 00:00
ちょ。思い出してワロタ(笑)
どきどき・・どうするのかな(笑)
アバター
2014/05/23 23:53
うちのチワワも毛を刈ったら羊状態
そして母が甘やかした成果テキメンで
豚のような腹をしているのが目立ち
雑種ですねと道行く人にいわれるのでありました 爆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.