Nicotto Town



今日はありがとうです♪

画像

夜鳴きソバ ニフ店店長を襲名して まだまだ手探りですが

第2弾のイベント「お揃い隊」(仮)の記念写真です(;゚∀゚)=3ムッハー

近頃リアが多忙のため 皆様にはご迷惑をおかけしていますが
たくさんの方にお集まりいただいて 大変嬉しいです(〃ω〃)

夜鳴きソバのモットーは
ニフに集まる愉快な仲間たちと
楽しい時間を過ごしたい♪ って事で
ホームにして遊んでいる方も 通りすがる方も
時々顔を出す 面白メンバーも
みんなで遊べたらいいなぁ~と思っているのです(〃ノωノ)いやん

なのでサークルに入ってなくても
どんどん自由参加していただき 突っ込み満載のイベントを
楽しんでいただけたらと思っています(´∀`*)ニョホホ~♪

参加ご希望の方は 夜な夜なニフでウゴウゴしている
保菌者の方たちに聞いてみてください( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
ご意見ご要望も 遠慮なくどうぞ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

今回のアイテムは「モグラたちのめがね」です
お持ちでない方や(フリマで売り飛ばして(´;ω;`)ウニゥ)
サークルメンバーでない方は めがね着用コーデでした(〃▽〃)
また忘れた頃や 思い出した頃・・・・
なんとなく盛り上がってしまったら突然やり始めたりしますので
皆様 お気軽にご参加&挑戦にお越し下さい
可愛さマックスの店長が・・・・喜びます☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

アバター
2014/05/27 01:22
レオさん 再開したいんだけどリアが凄い事になってるんです(;д; )ウニゥ

     ニフではみんなが協力してくれて いろんなイベント出来そうです♪
     また遊ぼうねぇ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2014/05/26 21:08
ブログ再開だと嬉しい・・・楽しいですw

またニフも覗いてみたいですけれど
不具合発生中にて、解消後・・・起きてたら・・・行ってみますw
アバター
2014/05/25 21:32
ぴいのさん 店長はみんなに突っ込みを入れられる 大変重要なポストです(`・д・´)*キッパリ
      出世と言いますかぁ・・・・突っ込みやすい体質で選ばれたようです><

      リアは凹む事が多く なかなか気分が晴れませんが
      健康はしっかり確保しています(〃ω〃)ノ ありがとう♪
      また遊んでね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/05/25 19:26
てんちょー(ノ⌒▽)ノ♪ 出世なさったのね☆

リアが多忙、いいことなのかもよ;^^
でも、健康を損ねないでくださいね。

アバター
2014/05/25 15:01
ゆかりんさん うんうん ニフの人はみんな乗りがいい大人だからねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       
       タウンに出てないんですかぁ>< まぁ僕も最近は集金やイベントも
       まともに参加出来ていませんがねぇ〜(;д; )ウニゥ
       
       店長って言っても なにもしてなくて みんなに突っ込みまくられて
       オロオロしてる毎日なんですよ(´∀`*)ニョホホ~♪
       でもなんか みんな楽しそうなんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       是非 遊びに来てね☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2014/05/25 11:09
楽しそうだね~ww

最近ほとんどと言っていいほどタウンに出てない(><)
夜は気づいたら0時過ぎてるからww
お邪魔させてもらいたいのに~と思いながらどのくらい経ったんだろうねww

守本さんの店長っぷりみてみたいわ~(^^)♪
アバター
2014/05/25 11:04
リリさん ニフでは前から常連の人たちとサークルのはなしをしていました
     
     誰かが作ったら入るのになぁ〜ってずっと思ってたので
     作ってくれて喜んで入ったら 店長に任命されました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     どうぞ一緒に楽しんでくださいねぇ〜(〃∇〃) ノ☆
アバター
2014/05/25 11:00
マメさん ご参加ありがとぅ〜です(´∀`*)ニョホホ~♪
     みんなお着替えが大好きで 変コス大好きなので 乗り乗りですよね^^
   
     僕はリアがシャバダバで 予定通り遅刻でしたぁ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     でもたくさん集まってくれていたので とても嬉しいです(*ノωノ) イヤン

     これからも時々やらかすのでぇ〜是非参加してくださいね♪
     お忙しいのに夜鳴きソバタイムに来てくれて 感謝です♪
アバター
2014/05/24 15:00
サークル作られたんですか??今度一度みせてもらいにいきますね^^
アバター
2014/05/24 12:08
楽しいひと時でした~~~(●^o^●)
企画大成功でしたね ありがとうございました^^

でも でも 心配したのですよw
どんどん集まって15人になったのに・・・・
店長が居ない(@_@;) ガ~~~ン
もしかして入れなくて焦ってるのかとww
無事入れてよかったですね^^

この写真失敗しちゃいましたw
最近タウンで写真撮ってないからねww
後で見たら左半分切れてましたよ。。><。。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.