Nicotto Town



相棒 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ

忙しくて行けないままだったけど気が付くと 近くのイオンシネマで1日二回上映になってるので慌てた見に行きました。

ささやかれるマンネリ化をテレビドラマでも感じないわけにはいかず あまり期待せずに行きましたが、これまでの映画版では犯人の動機等 一番良かったと思います。


日本領とはいえジャングルで朝の紅茶を飲んでる右京さんに笑えた。スーツでジャングルを走り回るのはいかがなものかと。。

アバター
2014/05/29 08:31
あれは爆笑だったね♪

てか、早く見すぎて内容忘れてる・・・・・www
アバター
2014/05/25 22:31
好評価ですね^^
アバター
2014/05/25 05:18
日本のジャングルというと石垣島とか小笠原諸島でしょうか楽しそうな映画ですね
アバター
2014/05/24 21:42
映画はまだ見てませんが。。。
昔みた名探偵ポワロのTVドラマでは、ポワロはエジプトの発掘現場だろうとオリエント急行の中だろうと
決して自分のスタイルを崩しませんでした。
右京さんも、ちょっとそういうところあるかも…そして、彼ならあってもいいかも…と思ってしまいます^^
アバター
2014/05/24 19:55
イオンシネマときどきいきます
スーツは寒暖双方に適した最高のサバイバルウエアだと
傭兵ものやバイオレンス小説にはよく紹介されています
 今野敏『孤拳伝』、浦沢直樹『マスター・キートン』とか
アバター
2014/05/24 15:34
私も観て来ましたよ。
集団的自衛権の問題が国会で渦巻く中
まさにタイムリーな内容だったように思います。

迫力の爆破シーンと、特殊な状況下をかもしだす密林。
そんな中でも右京さんの冷静沈着な行動。
そういうギャップがまた、面白い部分でした。
ジャングルの朝での紅茶も、そう言う意味で可笑しかったですねぇ。
あの紅茶セット、持ってったのか!みたいな。

男からするとですね、やはり釈ちゃんの美しさでしょうかね。
天然キャラだった若かりし頃の彼女も、立派な女優さんになったなぁって思いました。
ま、お胸は元々立派なものでしたがwww←どこ見てんのよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.