Nicotto Town


レモンちゃん


ドレスを着てみました。締切

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:445

ニコタで

ウエディングドレスを

着れるなんて

嬉しい~~な(*^_^*)

アバター
2014/05/25 16:29
こんにちは^^♪

レモンちゃんコーディ素敵です。 又、貰った人数がすごーい「445」とは
驚いた\(^o^)/ 
アバター
2014/05/25 15:25
こんにちは♪4択クイズの参加者数って4~5千人程度で少なく感じるな・・・?良い日曜日の午後を~!♪
ドレスコーデ素敵です!♪w ^^
アバター
2014/05/25 14:11
ここに失礼します!!
コーデにstp感謝です☆
アバター
2014/05/25 13:54
辛い系一切ダメな私も半額シ-ルに勝てず辛子豆腐3個←しかも2ヶ入ゲットw涙の夕飯だったわ×ゲ-ム?www
アバター
2014/05/25 10:47
おしゃれですね。
今年はやりのすけるスカートはさすがです。
アバター
2014/05/25 10:18
こんにちは。
今日もイイお天気です♪
暑くなりそうです~(^^;
アバター
2014/05/25 09:51
おはようございます。水やり&ステプです。^^
アバター
2014/05/25 07:40
おはようございます。

早朝から薄曇りでも気温は高め!
昼間は真夏日手前とか~
そろそろ熱中症注意かな?☆

ジョギングも水分補給が大事ですね~
ウェディングドレスよくお似合いです☆♪
アバター
2014/05/25 00:09
すてきですね。
今日はお店売り切れでした。
すてきとお水を^^
アバター
2014/05/24 23:31
こんばんわ~ 
素敵なドレスですねo(^0^*)o♪
午後からお母さんと お買い物してきました*。☆*。゜♡♬
アバター
2014/05/24 23:06
こんばんは。
わぁ~新作コーデ、とってもお綺麗です♪
私は新作のヘアが驚くほど似合わなくて、しょげています(>_<)

アバター
2014/05/24 22:24
今日は庭にいる時間が長かったので
蚊に刺されてしまいました。
もう夏間近ですね。
蚊が絶滅しないかな。
アバター
2014/05/24 22:08
こんばんは!今日は給料日後の買い物してきました。と言っても週の食料品と日用品ぐらいですが。
アバター
2014/05/24 22:07
やっぱいいな~^0^

着る機会ないから、買うの迷ってるんだけど^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.