Nicotto Town


ピロリン1207


昨日の平安S


競馬とは人生さえも教えてくれる。

絵画も同じだ。

今年の収支は勝ちが確定してるから安心だ(負け惜しみ)でなくw
かなり残念だったけどwww
爆裂大穴の平安Sは3頭とも買っていた。つまりタテ目。
軸をワイルドフラッパーにしとけば当たっていた!!
私見では、ナムラビクターと同程度と思ったが大外を嫌った・・・
ダートのフルゲートの大外枠・・・絶対的に不利。競馬の常識だ。
競馬の常識は、時として高配当を提供してくれる。
ワイルドフラッパーのほうが、持ちタイムも、賞金も、連帯率も、
おまけに騎手さえも・・・つまり格上を嫌った?嫌わせた競馬の常識w

人生さえも教えてくれるとは、昨日の負けを受け入れなさいと言う事。
人生とは良い事も悪い事も受け入れなさいと教えてくれる。
良薬口に苦しと言うでしょう。

ほとんど全ての人が良い事は積極的に受け入れるwwが、
悪い事は、絶対的に排除する。
悪い事の受け入れ方を知った時・・・道はひらけるのに・・・



アバター
2014/06/18 16:03
ちょっと興味を持ったので もう少し占ってみました^^

Tさんは とてもたくましい人 と出ます。
活発で、言いたいことを言い、男性に負けないバイタリティがあります。
プライドが高く、リーダーとしての力量もある方です。
短気で怒りっぽいため、人間関係での摩擦が絶えない傾向です。
恋愛に関しても積極的で、愛を勝ち得るためにはあらゆる機会を利用しようとします。
服装や髪型、メイクもセクシーですが、けばけばしい場合もあります。
色情問題を起こしたりする可能性もあるので注意が必要でしょう。
でも一時的な感情で衝動的に結婚しない限り 夫婦生活はうまくいくと出ています。

アバター
2014/06/14 18:50
万が一にもないけれど
万が一、深い関係になるとしても
彼女には安らげません。
だからそういう事はあり得ないと思います。
だから相性は最悪と伝えたのですけれど。
実際、東洋占術では最悪とでます。
アバター
2014/06/14 18:34
彼女のニックネームがメリーなのですが、
無意識のうちに、デンジャラスメリーと付け加えたこともありますwww
アバター
2014/06/14 18:28
向こうが光ったと言う事は、向こうが主で私が従だったのでしょうか・・・
それとも、今後つながりが深まるとそういう関係になるのですね。
アバター
2014/06/14 18:24
有り難うございます。光った理由だけで良かったのにw
共通の悩みも問題も秘密も有りませんのでるりるりさんとの約束通りにいたします。
これじゃあ、まるで相性占いみたいなwww
でも彼女、そんなに仕事はできない気がしますが
頑張り屋だから実績作のでしょうね!
アバター
2014/06/14 18:13
ピロリンさん占い結果⑤

Tさん⇒好き嫌いがはっきりしている方です。この方を動かすには、共有可能なビジョンと
     それ相応の地位、お金が必要です。
     ビジネス上では無敵のコンビとなり得ますが、相手に飲み込まれてしまわないように
     注意して下さい。

※ 過去世では主従関係にありました。
 前世で二人が異性同士であれば、封建的な夫婦関係にあったと考えられます。

● Tさんから見たピロリンさん》
 二人の出会いは、まさに運命的で互いに相手の運命にとって重要な役割を果たすことになるでしょう。
 愛情と憎しみの両極端に分かれることが多いようです。

●ピロリンさんから見たTさん》
 この相手と出会ったことで、心や運命について深く考えるようになります。
 共通の悩みや問題や秘密を持っていることに気づくでしょう。
 二人の関係が否定的な方向に進んだ場合、共通の不安や問題にとらわれたり
 二人の関係そのものが公にはできない関係になったりするでしょう。
アバター
2014/05/29 05:06
るりるりさん。有り難うございます^^
るりるりさん。貴方は何者!と言いたい程当たっています^^
私の未来も当たるでしょう^^
私の現在までが100%と言って良い程あたっていますから^^
今年の2月の大ショックまで当てています^^
私と、このニコタで交流のある人も多数の人が覚えていますよ^^
3月2日から1か月程、釣りさえ出来ない程落ち込みましたから^^
心にポッカリと大きな穴がと、ニコタに参加出来ない程落ち込みました^^
4月でも、まだ引きずってるのと言われた程落ち込みましたから^^
正直言えば、今も引きずっていますw
それほどの大ショックでしたから^^
試練。ハプニングと書かれた時には納得しました^^
私の人生の預言書!有り難うございました^^
おそらくこの通りになると想定しています^^
不可能を可能にするにも大いに反応しましたよ^^
アバター
2014/05/28 21:33
ピロリンさん占い結果④

ご参考までに・・2012/12/07~2013/12/06まで
平和な状況の時期です。
少しずつ物事が育成され、活気を増してきます。
仕事も人間関係も順調に進展し、充実してきます。
また家族や友人との暖かい触れ合いが期待できます。
支出は多いかもしれませんが、それなりの満たされた生活を送ることができます。
ただし、ここで怠惰に過ごすと、次の年に挫折や失敗をしやすいので、マイペースながら
堅実な努力を続けることが大切です。
芸術や自然に親しむ機会が多いのもこの時期の特徴です。
それにより、あなたの心は成長してより豊かになり愛情が深まっていきます。
この時期はできる限り周囲の人たちに愛情を注ぐことが大切です。
そうすればその人たちもあなたに好意を持って協力してくれるでしょう。
アバター
2014/05/28 21:32
ピロリンさん占い結果③

●2013/12/07~2014/12/06まで
本格的な夏が訪れる前の梅雨のようなもので、「雨降って地固まる」ように、ちょっとした試練や変動が訪れます。
しかし全体的な運勢は良いので、誠意を持って行動している限り心配はいりません。
予想しないハプニングや問題が生じる傾向ですが、あなたを試すために訪れるので冷静に対処することが大切です。
ここでの対応いかんで、今後3年間の運勢に大きな影響を与えます。
その意味でこの時期は、運勢を分ける岐路であるといえます。
目先の損得にとらわれず、広く有益な情報を集めてチャンスをつかむなど、柔軟に対応することが大切です。
この時期は学問や精神的な事柄に関して縁が出てくるでしょう。
教養を身に付け、精神面を充実させるための勉強や修業に当てるとよく、こういった努力は近い将来
必ず役に立ちます。
 
●2014/12/07~2015/12/06まで
実力を発揮する時です。
困難や苦労もあるでしょうが、頑張ればそれなりの成果が得られます。
不可能を可能にしてしまうことさえあるでしょう。
公私ともに非常に充実し、忙しくなる時期です。
仕事面では中心的存在となって活躍し、大きな成功を収めるでしょう。
周囲から注目を浴び、名声が高まり経済的にも豊かになっていきます。
私生活でも派手なレジャーに没頭したり友情を深めたり充実した1年となるでしょう。
全体的には競争や勝負事と縁が深くなるようです。
スリルやスピードがありダイナミックでドラマチックな運勢傾向なので、心の準備をしておく必要がありそうです。
ただ、ともするとやりすぎて問題を招いたり、また無理をして後で体調を崩したりすることもあるので注意が必要です。
また「出る杭は打たれる」で、足を引っ張る人も現れそうです。
人間関係では余計な摩擦を起こさないことが大切です。

●2015/12/07~2016/12/06まで
今までの努力が報われる時です。
願い事も叶いやすく欲しいものが手に入ったり、諦めていた試験に合格したりします。
友人の協力も得られ、親友と呼べるような友達もできるでしょう。
旅行先でロマンスが芽生えるなど、恋人との出会いもあるかもしれません。
満たされた幸せな時期だと言えます。
アバター
2014/05/28 21:31
ピロリンさん占い結果②
自分の考えを表現したい、自分自身をアピールし、みんなに見せたいといった欲求があるようです。
そのため、低いレベルでは服装や化粧を派手にして目立とうとしたりしますが
高いレベルでは人に何かを教えたり説いたりすることが好きです。
しばしばそれが強引になることもありますが、内容には説得力があるので、周囲の人は自然にあなたに注目するようになります。
誠実な人柄と友情に厚くさわやかな魅力。誰とでも話を合わせられる社交性を持っているため多くの人から
好意を持たれる幸運な人です。
過去世では勧善懲悪に生きた人が多く、現世でも人道的な道に沿った生き方をしようとします。
卑怯なことや陰湿なこと暗いことを嫌い、公明正大で強い正義感を持っています。
人に喜んでもらうことに強い喜びを感じるため博愛的な行動への強い情熱を秘めています。
そのため、ますます幸運になっていきます。
子供の頃は家庭的な面で多少の問題があったり、学校でいじめにあうとか、冴えないことが多い傾向ですが
青春時代から急に運勢が好転していきます。
性格も明るく変わり友情にも恵まれて、人生が楽しくなっていきます。
一時的にはつまずくこともありますが、心を入れ替えて真面目に立ち直ります。
そのきっかけとなる立派な人との出会いがあるかもしれません。
中年くらいから、社会のため人のために貢献するような活動を始める人がいます。
思わぬ援助や運命のチャンスが訪れるなど、努力は比較的うまくいって成功することが多いでしょう。
自分の信念に従うあまり、周囲との調和を乱して失敗の原因となる可能性もしばしばあります。
またひとつのことばかりに専心するあまり他のことがおろそかになる傾向もあるので全体とのバランスを
よく考慮することが大切です。
そうすれば幸運はさらに豊かなものになるでしょう
アバター
2014/05/28 21:30
ピロリンさん占い結果①
開放的な性格で、社会的な規則に縛られることを嫌い、自分自身の生き方を通そうとします。
しばしばその行動は大胆になるため、周囲を驚かせることもあります。
楽観的で物事を良い方に解釈し、前向きに人生に挑んでいく恵まれた性格の持ち主です。
何かしら困ったときには友人が大きな力になって助けてくれます。
過去世では、どちらかといえば恵まれた生活をしていたようで、上流階級であったかもしれません。
しかしつまらない事で人と張り合っていた可能性もあります。
そのため現世においても、陳腐な物事を嫌い、軽蔑する傾向が見られます。
持ち物のブランドにこだわるなど体制を気にしますし、なかなかのおしゃれです。
精神的には、俗悪な習慣に染まらない紳士の雰囲気があり幅広い教養の持ち主です。
過去世で多彩な人間関係を持っていたため、現世でもさまざまな友人を持つことになるでしょう。
特に芸術や文学など、文化的な仕事に関係した人と縁を結ぶことが多く、その人から良い精神的影響を受け
また援助が受けられる暗示です。
人によっては人生の哲学的な問題に悩み、師を求めて放浪の旅に出かけていたかもしれません。
そのため現世でも哲学的な話にひかれます。
旺盛な好奇心は、人生の深い意味を知りたいという欲求に根ざしています。
しかし一方で快楽の追求や無軌道な行動に走り、反社会的な過去世を生きた可能性もあります。
その場合、現世においても目先だけの快楽に走り、一貫性のない気まぐれで放浪的な生き方に堕落してしまう可能性もあります。
あらゆることに興味を持ち、一様になんでもこなしてしまう器用さがありますが、熱しやすく冷めやすい面もあります。
興味がなくなると惜しげもなく捨てて、また新たな対象に走ります。
しかしこれは失敗してもくよくよせずに新たな対象に向かっていく積極性や、人の過ちを忘れ、許してあげるという
寛大さにもつながっています。
アバター
2014/05/25 19:30
競馬の話でしたか
平安京エイリアンの話かと思いました
(-^〇^-)

アバター
2014/05/25 14:23
ちょっと違ってれば100万長者ですか~おしい(o^v^o)

アバター
2014/05/25 13:23
最近、当たる気がしないんです・・・・(T_T)
アバター
2014/05/25 09:10
ゲームのように楽しむですか。
ニャルほど(゜エ゜)フムフム☆

私は、ビンゴゲームだって当たらないクジ運の悪さですww
自分の運が悪すぎて、懸賞に応募するときなどは親の名前で送り付けるです。

本屋さんで何かを買ったとき、サービスで応募できるのとかで( 日帰りで一人だけ無料 )旅行とかをよく当てるですよ。おもに両親がwww いったい何が違うのか…日頃の行いでしょうか(゜д゜;)クポん。。
アバター
2014/05/25 09:00
>悪い事は、絶対的に排除する。

スムーズにしたいときは大抵やっちゃうです;
うまくいかないと、イライラしちゃうので(^_^;)クポん。。

えっと、どんまいでした!(爆)
アバター
2014/05/25 08:36
残念でしたね。
お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.