Nicotto Town


レモンちゃん


伝言はこちらへ・・締切

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:502

今日は、

孫が喜ぶと思って

プラレールを買って

3段のを作ってみたけど

孫がこなかったので

喜ぶ顔は

今週末までお預けです~(*^_^*)

壊すと組立が大変なので

そのままにしておくことにしました。

アバター
2014/05/27 07:52
おはようございます♪湿度が高い雨の朝・・・なんだか梅雨のようです。。って、明日から新イベントですね!♪w
アバター
2014/05/27 07:05
おはようございます。

雨はまだ止まないかな~
明日からのイベントは
ゲームが苦手でクリア出来ないかも^^;

雨なので、ウォーキングはパスです^^;
もうすぐ止みそうなので、ジョギングは出来そうですね~^ ^☆
アバター
2014/05/27 00:26
こんばんは。お久しぶりです^^;
多忙のため少しお休みしていました。
なんとか活動再開しました^^;今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/05/26 22:58
こんばんは!また遅くなりました<(_ _)>ぽちっ!
アバター
2014/05/26 22:53
こんばんは。
こちらはまだ雨が上ってませんよ;
よく降る雨です…
アバター
2014/05/26 22:27
強風と、まとまった雨。
この時期としては珍しいです。

明日からは早くも30℃が
続くみたいです。
おいおい!
アバター
2014/05/26 22:15
こんばんわ~☂ 
雨の月曜日です 
今週もよろしくお願いします*。☆*。゜♡♬
アバター
2014/05/26 22:06
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2014/05/26 21:38
ご来店ありがとうございました&ごちそうさまでした♪お水とステプどうぞ~。(・ω・)っ☆
アバター
2014/05/26 21:24
こんばんは!今日は帰る途中少しだけ雨に降られてしまいました。でも本降り前だからまだ良かったかな。
アバター
2014/05/26 19:46
こんばんは^^
朝 いつもすれ違う赤い車、白い車、ジョギングしている人、バス停の女子学生、私もみんなもカント(笑)
アバター
2014/05/26 17:19
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

アバター
2014/05/26 16:13
こんにちは。5月最終週ですね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/05/26 15:56
こんにちは。今週もよろしくお願いします♪
今日は健康診断に行ってきました。
視力があがっていてびっくりです!
アバター
2014/05/26 14:41
こんにちは、

今週よろしくお願いします。(*^。^*)
アバター
2014/05/26 14:09
こんにちは^^♪
昨日は残念だったですね。 お孫さんが来られなくて・・・
今週末はきっと、きっと楽しみですね (*´ω`*)
今週も宜しくお願いいたします。
アバター
2014/05/26 13:35
置くタイプの虫コナ-ズ買ってきたんだけど夕べは蚊の餌食でさ。?と思いきや中ブタまんまで使ってたわ(笑
アバター
2014/05/26 12:03
こんにちは^^
早いもで 来週から6月で 衣替えですネ~
5月最終週も よろしく お願いします♪

プラレール♪ 間違って ぶつかって壊さないようにして下さ~い
お孫さんの喜ぶ顔 早く見れるとイイですね (*^^)v
アバター
2014/05/26 07:40
おはようございます♪今週もよろしくお願い致します!朝からなんだか蒸し暑い関東地方・・・。。^^;
アバター
2014/05/26 05:51
おはようございます。

今週もよろしくです☆
今日はこれから病院の為
駆け足訪問でゴメンナサイ<(_ _)>
アバター
2014/05/25 23:20
こんばんは!なでしこサッカーを応援しながらの巡回です^^ぽちっ!
アバター
2014/05/25 22:37
今日は結婚記念日で外食してきました。
浜木綿で「鶏の唐揚げ葱ソース」
というのが一番美味しかったです。
アバター
2014/05/25 22:14
こんばんわ~ 
蒸し暑い夜です 
食後に頂き物の水ようかんを冷やして 
うまうまですo(^0^*)o♪
アバター
2014/05/25 21:38
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/05/25 20:57
【ニコッとプラス】→【ニコット広告】→【4択クイズ】 で正解すれば3Pコイン貰えますよ~w

因みに今日の答えは 【漫画】 の大人買いですよ!♪w ^^
アバター
2014/05/25 20:10
こんにちは ヾ(^ω^=^ω^)ノ
お水&素敵配達です。

本屋で1時間も本を物色しました。
結果何も買いませんでしたΣ( ̄□ ̄;)
子供③と久しぶりに出かけたので楽しかったです。
アバター
2014/05/25 19:28
コーデのステキ感謝です。

支援です
アバター
2014/05/25 18:53
こんばんは!訪問前にAKB握手会に刃物男が現れて襲われたというニュースが。物騒な世の中です・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.