Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


サボりすぎたブログ

こんばんわっしょい。

金曜、土曜とブログサボってました。

疲れてたからなぁ~。

金曜日は結構仕事が多かったからなぁ。

その後に前の職場の人達とお食事に行ってたので、

帰ってぐったりでしたw

帰宅したのがだいたいAM3時頃かな。



前の職場の人で、

毎晩毎晩嫌がらせを受けてるという事を耳に挟んだので、

ちょこっと夜中に様子を見に行ってたんです。

ただまぁ、その現場には遭遇できなかったんですけど、

何らかの助けになったらなぁ~って思ったりしてます。

せめて、その人がどっち方面から来てるか、

どのあたりから来てるか、

っていうような事がわかればなぁ~。

まぁ危なくないようにしようとうは思います。

アバター
2014/05/27 00:09
<子ねこ様>
結局遭遇できずでした。
睡魔には勝てず・・・w
アバター
2014/05/25 22:55
ええええ!
そーなんですか(@_@)
怖いですねー(>_<)
優しいあすかさんが考えられることでしょうねー(*^▽^*)
無理はしないでくださいねー(*^▽^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.