Nicotto Town



夢の途中。

僕は,夢を見た。ステキな夢でした。夢の中では幸福だった。


夢はいつかは,覚める。それを知りながら,夢を追いかけた。

夢が覚めたあと,そこにあるのは現実の世界……。

僕は,同じ夢をもう一度見たい。見たい思いで横になる。涙がほほを流れる。

もう二度と見ることはできない夢なのか。自分に勇気があれば,力があれば夢を現実にでき

るのか。できるなら,そうしたい。

でも,それは叶わぬ夢なのか。それを追いかければ追いかけるだけ,傷つくことはわかってい

る。傷つけたくないから……

できれば,現実と夢を同時に見ていたかったのかも,でもそれは,あなたを傷つけるだけ辛く

なる。


アバター
2017/05/12 21:13
詩人やったんや♪
気持ち伝わる~
肩肘張ってるけど うち弱いねんー

今日はありがとうございました♪
わざわざカキコもありがとう☆

たゆまぬ心でがんばるあなたに
夢が現れますよーに゚,。・:*:・゚・:'

うちの魔法効くから♪
アバター
2014/05/26 14:03
夢を追う自分のエゴより大切な方を守ることを選んでるんですね。
明日で命が尽きるとして、それで鉄人さんに後悔がないのであれば
その生き方でいいと思います。
どうだろね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.