Nicotto Town


小桃のかんづめ


ありゃりゃ・・


湿度の高い日でしたけど

珍しく 外にいる時間が多かったかな✾(。◠‿◠。✿)
行っている教会の敷地の草刈りの片付けをしたし
午後はわらび採りにも行きました・・
わらびは多くはないけど採りました・・( =①ω①=)フフフ 

と私的には のんびり おだやかな一日でしたけど
同じ県内では
AKBの握手会で 川栄季奈さん と入山杏奈さんが
暴漢に襲われ骨折・・手術を受け 入院というニュースが・・

ふたりが入院している大学病院の救命センターって
うちから自転車10分のとこだけど・・
TVクルーはもちろん ファンも来てるんだろうな・・と思いつつ
ま 見に行ったりいませんけどw


でもね
近くで こうした事件があるのは・・いい気分ではありません・・


アバター
2014/05/26 14:30
そうですね・・・・・・・・・・・。

容疑者も被害者だったときがあったんだろうな。
とテレビの前で見ていました。
アバター
2014/05/26 13:17
近くなんですね・・若干恐し

昨日まであんまり知らなかったけど
今日「めざましテレビ」でありました
アイドルは大変ですね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.