Nicotto Town



祝アジアカップ初制覇!! (^Д^)ププ


勝った勝った~~~~!!!!

ニッポン! ニッポン! ニッポン!

万歳! 万歳! 万歳!

前半での早い時間帯の石清水の得点で日本にいい流れが来ました。

オーストラリアの攻撃は縦パスが多く日本の選手が戻るのに時間がかかり不安でしたが皆良く守った!

相手も得点して来るだろうからもう1点欲しいところでしたね。

佐々木監督が交代させた選手は全てフォワードだったので得点する気満々なのが良くわかりました。

これでトニーも一息ついて6月のワールドカップブラジル大会の準備をしたいと思います。

今日は澤穂希の得点シーンが見れなかったのは残念ですが皆で勝ち取ったアジアカップ初制覇 ((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;オメデトウ!! 。.:*・゚

選手の皆さん、佐々木監督、サポーターの皆さん。

今夜はゆっくり寝てください (^Д^)ププ

アバター
2014/06/09 17:28
こんばんは
イメージではピリ辛な感じだったけど甘めのソースなんですね(๑◔‿◔๑)
ワールドカップ期間内に是非食べてみます(*´﹃`*)
ビーフメンチカツもちょっと気になりますね(,,-`ノ。´-)コッソリ...
アバター
2014/06/02 23:17
日曜の朝からブラジルバーガー ビーフBBQとポテトのLサイズ買って来て家で食べました。

想像していたピリ辛では無くてソースは照り焼きっぽい甘めのソースでこれがまた結構美味しかったです!

一度買って食べてください、トニーは結構気に入って次回はワールドカップ見ながら食べようと思っていますよ (^Д^)ププ

イタリアンリゾットボール トマト&イカスミも美味そうですね。

あと、ドイツバーガー ポークシュニッツエルとジャパンバーガー ビーフメンチカツも食べてみたい! (^Д^)ププ>riko

アバター
2014/06/02 17:14
こんにちは。
日曜日はマクド食べましたか?
パンズが確かにサッカーボール柄でしたね~
細かいところにこだわってるけど、お味はどうなんだろ(๑◔‿◔๑)
他にもいろんなメニューがあるみたいですね
私的にイタリアンリゾットボールが気になります(*´﹃`*)
アバター
2014/05/31 02:46
色々な大会で開催前には設備が完成していないとか良くありますねえ。

最後は徹夜の突貫工事とかで間に合わすのかもです。

日曜はマクドナルドのワールドカップ仕様のハンバーガーでも買いに行くかな・・

ブラジル仕様のハンバーガーのパンがサッカーのボールのような模様でハンバーグが2枚入っていて食べ応え有りそうですよ (^Д^)ププ>riko
アバター
2014/05/29 08:42
おはようございます。
ワールドカップは工事の遅れにデモ、感染病の恐れなどもう目前に迫ってるのに不安いっぱいですね><
宿舎も未完成で少し心配です^^;
宿舎くらいちゃんとしてもらわないと、疲れも癒せやしない!
この調子で大丈夫なんでしょうかねぇ~ 
アバター
2014/05/27 20:29
キリンチャレンジカップサッカーキプロス戦で内田が先制のゴ~~~~~~~~~ル!

監督はDFと言ってますがたぶん嘘でFDの間違いでしょうww

いやーなでしこが終わって今日からトニーも代表コーデ脱いで5月はゆっくりしようとしていたですが今度はザッケローニ監督がそれを許してくれませんでした。

分かりました、今日から気持ち切り替えてザックジャパン応援します (^Д^)ププ>ᘡぃちᘡgo
アバター
2014/05/27 20:24
まあ、石清水が早い段階で先制してくれたのでオーストラリアも得点してくるだろうから澤穂希にもう1点取ってくれと願っていました。

お互い得点か!と思えるシーンが有りましたが入らなくて、でも負ける気など全くしなかったです!

さすがワールドカップディフェンディングチャンピオン日本代表ですね!

前回はアジアカップ3位からワールドカップチャンピオンになれたのですからアジアカップのチャンピオンの称号は今回は必然だったのかもしれまんね!

おおお、今、男子サッカー内田が先制しましたよ!

女子も男子もDFがゴール決めるなんて誰もが攻撃出来る証ですね・・

なでしこの活躍を見習って男子サッカーも強豪ヨーロッパ勢と南米勢に負けるなよ~~~!

6月もトニーは寝不足が続きそうです (^Д^)ププ>riko
アバター
2014/05/27 14:18
ほんとに大事な得点をみんなで守りきった
すばらしい試合でした。
体格差があるのに負けてなかったですもんね〜
なでしこのみんなはほんとにすごい!!
今後の試合も期待ですね〜♫
アバター
2014/05/26 20:42
こんばんは(*・∀・*)ノ

なでしこやりましたね~o(>◡<o)
1点とってもまだまだ油断できないと手に汗握る試合でした。
オーストラリアがゴールネットを揺らした時はああ~って思ったけど
オフサイドで助かりました((o(б_б;)o))ドキドキ
オーストラリアの猛攻に逃げ切ったなでしこ。
みんなで勝ち取った勝利ですね(^▽^)☄⁂Pan



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.