Nicotto Town


妄想もっさり日記


昔のブログから・・・

昔のブログか抜き出してきたぜ!

今と昔はどうかな?

~注意~
たまに妄想劇場が出されるときがありますあしからず


見る勇気の持ち主!どぞ!


↓               ↓


Q1 はじめまして♪
   はじめまして~

Q2 2つのうちどっちが萌えるか答えてください♪
 うお!なぬ!

Q3 長いですがお付き合いよろしくwww
  よろしく~

Q4 では始めるぞッ!!!!!!(どんどんマニアックになって行きますww)
  かかってこいや~

Q5 学ランvsブレザー
  学ランだろ!

Q6 セーラーvsブレザー
  セーラ!

Q7 メガネvs裸眼(コンタクト)
  メガネっこ萌え

Q8 爽やかvs熱血
  う~ん…ヘタレで!))え

Q9 天才vsバカ
  天然君で!))え

Q10 一途vsタラシ
  一途
  やっぱここは幼馴染設定で
 『俺…お前を1人の女としか見れねえ!』
 これいいいいぞ!))鼻血たらり
 でもやっぱこくり方はストレート
 『好きだ!』
 これですとらーいく!

Q11 優しいvs鬼畜
  優しいだろ!

Q12 ツンデレvsヤンデレ
  ツンデレだな…萌える

Q13 受けvs攻め
  攻めやバス!受けは…))言わせねーよ!

Q14 年下vs年上
  年下萌えでもやっぱ同級生で!

Q15 長身vsチビ
  ちびは上目使いやると萌える
  でかいやつはぎゅっと!

Q16 お兄ちゃん系vs弟(ショタ)系
  ああああもう!ここはショタだろ!

Q17 お姉ちゃん系vs妹(ロリ)系
  えー…んじゃあ妹で!

Q18 タレ目vsつり目
  たれ目は大野君みたいに…グフッ))えちょ

Q19 短髪vs長髪
   長髪は肩につかなければたぶんOK
   短髪は男前!

Q20 黒髪vs金髪
  黒髪萌え
  これで…ツンデレだったら
 『髪さらさらだね~』
 『え///ちょっと////触らないで!///』
 ひゃ~


Q21 悪役vs主人公
  そこは間を取って萌えキャラで

Q22 和服vs洋服
  浴衣で!

Q23 メイド服vsバニーガール
  どっちもよいでわないか!
  ああああ鼻血がああ

Q24 ヘタレvsしっかり者
  へたれえええええ

Q25 ボケvsツッコミ
  これは難しい!
  う~んどっちでもキャラ的に萌えるな

Q26 刀vs銃 
 刀かな?

Q27 黒vs白 (性格)
  表白 裏白と見せかけ黒の一面も!

Q28 美少年vs美青年
   この2つはかんべん><

Q29 笑顔vs怒り顔
  やっぱ笑顔がいいね♪

Q30 先生vs生徒
  先生との恋はやだな~
  やっぱ生徒同士で!

Q31 うなじvs鎖骨←さこつ?
     女はうなじ!
     男は口元と声重視!))え

Q32 俺vs僕
  どちらでももえるぞおおおお

Q33 猫耳vs兎耳
  僕系→兎耳
  俺系→猫耳
   まぁどちらでも萌える!



後半戦へと続く…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.