Nicotto Town


レモンちゃん


伝言はこちらへ・・締切

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:506

今朝は

雨だったので

午後から

ジョキングに行きます。




もうすぐ
5月も終わりだね・・



6月1日は
義母の
13回忌です。

お寺の予約もしたし
食事の予約もしたし
準備完了・・・・

アバター
2014/05/29 23:30
ご来店ありがとうございました&ごちそうさまでした♪お水とステプどうぞ~。(・ω・)っ☆
アバター
2014/05/29 23:05
こんばんわ~♪ 
新イベントのゲーム 目が変になります@@ 
でも頑張ってアイテム獲得したいです(*^_^*)
アバター
2014/05/29 22:58
こんばんは!フルーツポンチ終わったとたん、400個ぐらいの在庫も一緒になくなりショックです(>_<)
アバター
2014/05/29 22:45
ハートを見つめてたら眠くなりましたσ(´○`)
アバター
2014/05/29 22:22
パズルゲームは苦手なので、
少しずつ時間をかけて..。
10日で10万点はとても無理です。
アバター
2014/05/29 20:09
こんにちは ヾ(^ω^=^ω^)ノ  お水&素敵配達です。

ウルトラマン展近所の美術館で開催されます。
子供が行きたくて仕方がないようです。でも…
ウルトラQって私も生まれる前のものですが、良いのかぁ??
アバター
2014/05/29 14:14
こんにちは。
今日の午後はお休みなので、巡回訪問です^^
アバター
2014/05/29 13:44
青汁デビュ-から4日目。ケチっ子あきwお試し無料サンプルで約1ヶ月分キ-プ成功♪ナイス!っしょ?(笑)
アバター
2014/05/29 13:09
こんにちは♪お昼休みの巡回便で~す!w今日のランチは焼きソバにしました!♪ ^^
アバター
2014/05/29 11:26
こんにちは^^
今年は例年より3週間ほど長くパンジーが目を楽しませてくれました。次は夏の花にバトンタッチです。
アバター
2014/05/29 10:36
こんにちは。
今日もイイお天気です。
暑くなりそうですね;
アバター
2014/05/29 06:47
おはようございます。

今日も暑くなりそう><
今日でフルーツポンチ終りですね~
最後に収穫間に合うかな?☆

もう日差しが強い!
ジョギングには、何か日焼け対策はしてますか?
私は出来るだけ、日が差す前に歩こうと思ってますが、
もうムリみたい^^;
アバター
2014/05/29 01:42
こんばんは★
お義母さま 13回忌なんですネ。
やれ 人数の把握とか おもたせの品を 何にしようかとか
お塔婆は 何本だとか 準備が色々あるんですよね。
ご苦労様です。
きっと天国の お義母 レモンちゃんに 感謝してますよー♪
アバター
2014/05/28 23:51
こんばんは!眠いので急いで訪問です。
アバター
2014/05/28 23:50
こんばんは。
残念、お店売り切れでした。
stpとお水どうぞ^^
アバター
2014/05/28 23:02
こんばんは。
長いメンテでしたね;
でも新イベントは明日に延期なんですってね。
ゲーム類は苦手なんだけど、どんなのか楽しみです♪
アバター
2014/05/28 22:58
こんばんわ~☀ 
戦う花嫁イベントが明日に延長ですね 
残念ですが明日が楽しみです(*^_^*
アバター
2014/05/28 22:21
昼間は長袖では暑くなってきました。
でも半袖だと朝晩が少々寒い。
何か羽織る物が欲しいですね。
アバター
2014/05/28 21:56
こんばんは。
今日はおやつにビスコを食べました!
久しぶりに食べたら美味しかったです♪
アバター
2014/05/28 20:59
こんばんは^^
ここは北極!今日は各地で30度を超す今年1番の真夏日になった所もあるのに…足冷た~い!
アバター
2014/05/28 20:23
ごちそうさま~(*^0^*)

知らないきせかえアイテムをたくさん見れて、
目の保養になります^^
アバター
2014/05/28 18:09
(*ゝω・)*.:。:.*暑い日に、なりました❢お身体、ご自愛下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/05/28 18:01
こんにちは。水曜日の水やりステプ!
アバター
2014/05/28 15:55
朝一からメンテだし夜の内に農園・ガ-デンだけでも!そう思いつつ爆睡だったわ←期待を裏切らないヤツ(笑)www
アバター
2014/05/28 04:54
おはようございます♪メンテ前の高速巡回便で~す!イベントゲームどんなだろうね!?w ^^
アバター
2014/05/28 04:22
おはようございます。

メンテ前の駆け足訪問です<(_ _)>
これからウォーキング行ってきます^ ^
アバター
2014/05/27 23:30
こんばんは!もう少しで5月も終わりですね。今日も暑い一日でした^^;ぽちっ!
アバター
2014/05/27 23:23
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪初めまして^^

自分の適当な  (Cコイン欲しさの^^;)
コーデのステキ押して下さった方々を何気なく見ていたら
ほぼ毎日押してくださっていたのでお礼に伺いました。
いつもありがとうございます(*´-`*)ノ
またお見かけしたらよろしくお願いします。
アバター
2014/05/27 22:42
こんばんわ~★☆★ 
今朝早くに目が覚め 
それから眠れなくて 
今頃になって眠いです (*´ω`*)
アバター
2014/05/27 22:16
医学系のTV番組を見ていましたが、
聞いたことのないような病気が
いっぱいありますね。
アバター
2014/05/27 22:14
こんばんは^^
大リーグ養成ギブスギギギッ!バットを狙い凡打にする魔球、そう大リーグボール1号の完成よ!(笑)
アバター
2014/05/27 21:55
こんばんは!会社に持って行っている鞄のチャックが壊れてしまいました(>_<)明日鞄買いにってきます。
アバター
2014/05/27 18:58
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/05/27 17:09
こんにちは^^♪

いつもジョギングは欠かせませんね。私は今日少し歩いて来ましたが
足の「三里」が痛いです。そーっと教えますね。(三里にサロンパス張りました)笑
アバター
2014/05/27 11:24
青汁デビュ-したよ←まだ2日目だがwお茶とかシブいくらいが好きな私には美味し❤これなら続きそうだわ。
アバター
2014/05/27 10:41
こんにちは。
雨は上がったようですね。
ジョギング出られたかしら?ww
今週は法事があるのですね。
準備完了なら一安心でしょうか。
しっかりお勤めなさって下さいマセ。
アバター
2014/05/27 10:29
今朝は雨だったのですか○o。.
ジョギング頑張ってください(^^)v

法事の準備って結構大変でね。
お疲れ様です<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.