Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


炭水化物食ったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

ぱへ食いたいwww

もらったステキコーデ♪:16

土日に炭水化物を食べなかったので
今日は週1回の炭水化物解禁をやりました

実に1か月半ぶりのマクドナルド
ダブルクォーターパウンダーのLセット
たまに食うとうまいなぁ~!!

明日からまた炭水化物抜き
がんばります!!

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2014/05/28 19:10
マクド食いたいなー
ほんと、たまに食うとすごいうまいっすね!
アバター
2014/05/28 17:48
がんばってるねー!
あたしは最近玄米食べてるよー
あまりおいしくはないが、
なぜかハマる!食物繊維、ビタミン、ミネラルが豊富らしいが
カロリーはほぼ同じっていわれるとなんか納得いかぬーww
アバター
2014/05/27 23:24
おめでとうございます♪
今日は、休肝日(^^ゞ 
糖質ゼロ・カロリーゼロ・アルコールゼロ♪
おいしく感じたよw

ぱヘ(←w)ウケました!

明日からもファイト~


アバター
2014/05/27 22:35
おぉ~解禁よかったね~~~♫♬

マック美味しいもんね( *´艸`)
私も昨日のお昼はマックだったよw

明日からまたp(#^▽゚)q ファイトッ
アバター
2014/05/27 21:49
炭水化物解禁おめでとうございます^^

さぞや美味しかったでしょうね。

私。。。そうめん食べちゃった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.