Nicotto Town


小桃のかんづめ


あれ!事務局さんが・・❤


イベント開始は明日に延期になったそうですが・・

それより
ニコット事務局さん 見ましたぁ~?

お庭の左に表示される ステキを押すアバターのとこ
ピンクの猫着ぐるみ 以外のコーデ姿(新作紹介のブログのまま)
ですよね✾(。◠‿◠。✿)
過去にあったっけ?
私は記憶にないです。。

もしかして
リアルで 事務局さんは 近々に 結婚なさる予定あり
このコーデにしたのではないか・・とか
つい勝手な想像・・妄想をしてしまうのです・・( =①ω①=)フフフ 


今着てないなら
ピンク猫きぐ 貸してくれ~!
とお願いしたいけどww
(もちろん あり得ないのはわかっとりますです^^;)


☆追記
 15時30分過ぎまではお庭のトップ画面のコーデが
 ウエディングドレス姿のままでしたが
 15時50分ころには いつもの猫きぐに戻っていました。
 
  •  猫瑠=^・^=)
  •  さんもみておられるようですし ホントのことですよ~!

    アバター
    2014/05/30 13:28
    白身なんですねー(^_-)-☆

    白身というとどうしてもさんまやあじをおもいうかべてしまいますねぇ
    アバター
    2014/05/29 18:27
    こんにちは
    見たかったwww
    昨日の3時には、学校から帰ってきてたのに!!
    そのときに、パソコンすればよかった!!
    アバター
    2014/05/29 16:58
    ふぐ食べたことないですー(・_・;)

    どんな味がするのかな?
    アバター
    2014/05/29 00:44
    ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

    で ステキを押してもらう 小さなアバター画像のほうは
    いつもピンク猫きぐに戻してあったと思うのよね^^
    それが 新作紹介コーデのままだったので おや~と
    なったのでしたw
    アバター
    2014/05/28 21:28
    事務局さんはP新作が出ると、その新作に着替えてます(●´艸`)
    アバター
    2014/05/28 16:58
    へえ~~めずらしい現象ですね^^
    アバター
    2014/05/28 16:24
    ですね・・
    新作紹介ブログが15・18分ですから
    ちょっと☎あったとかで^^
    遅れたのかなぁ・・

    でも珍しいのを見れてよかったかもw
    スクリーンショットで撮っておけばよかったなぁ・・^^;
    アバター
    2014/05/28 16:18
    忘れてたのかお着替え中だったのかどっちかだったのかな…?ww
    アバター
    2014/05/28 15:59
    あっ・・今見たら
    いつもの ピンク猫に戻っている。。
    新作紹介で着替えて
    元に戻すのを忘れていたのかも・・ww
    アバター
    2014/05/28 15:50
    ですよね!www
    猫着ぐるみ以外着たのニコタ初めて見たような?www



    カテゴリ

    >>カテゴリ一覧を開く

    月別アーカイブ

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    2014

    2013

    2012

    2011

    2010

    2009


    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.