Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


子猫の里親さん第一号決定(o^^o)

オリジナルソング聴けます♪
外ブログに猫の写真あります♪


パンパラパーン♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一昨日、めでたくシマシマちゃんが里親決定!

お家に着くまでの2時間、
道中はずっと鳴いていたということですが、
到着後は準備しておいたサークルで一眠り。
その後はお部屋を興味津々で臆せず探険。

夜に家族みんなが揃うと、
名前決めに盛り上がったそうです。

人見知りナシ!
カリカリOK!
トイレもOk!
元気いっぱい、キュートなシマシマちゃん。

どんな名前を貰ったのかな?


新しい家族に沢山愛されて、
いっぱい幸せになってね。


去勢手術を済ませた
しまじろう君の近況も
『HEART & VOICE』にてどうぞ。


外ブログのランキングに参加してます。
バナー(小さい絵)ポチッとして頂けると、
とってもとっても励みになります。m(__)m

★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

アバター
2014/05/31 22:46
★風子さんへ
三匹生まれた時に、シマシマちゃんだけ女の子だと思ってたの。
一番女の子らしいお顔です。(^_^)

曲も聴いて下さり、嬉しいコメントありがとう。(^_^)
アバター
2014/05/31 22:24
★☦ダヤン☦さんへ。
取り敢えず1匹、出しました。
あと2匹は何時もの動物病院や友人知人にも協力してもらう予定です。(^_^)
アバター
2014/05/31 22:19
★おのさんへ
シマシマちゃんの里親さんはお隣さんのお友達のお友達で、タイミングよく子猫を探していたようで、シマシマちゃんを予約頂いていました。
先方さんの都合とこちらの都合が合わず延び延びになってたんです。
なので、連れ帰った時本当にご家族みなさん、喜ばれたようです。
元気に幸せな猫生を送って欲しいですね。

消えた記事は何とかそれらしいものを書き直しアップしました。
お泊りの写真を楽しんでね。
アバター
2014/05/31 18:03
こんにちは。はじめまして^^

シマシマちゃん、可愛い^^
里親さん決まってよかったですね^^

オリジナルソング、ステキな曲ですね^^

お邪魔いたしました*^^*
アバター
2014/05/31 08:44
里親の決定おめでとうございます♫
二匹ともめっちゃ元気そうで可愛らしいですね。
アバター
2014/05/31 08:01
里親見つかって良かったですね!
幸せに暮らしていけるといいですね^^

記事、消してしまったのですか><
アバター
2014/05/30 23:22
★まろまさんへ
今日は黒コアラちゃんがうちにいますが、白も黒も何とも憎めない愛嬌のあるお顔です。
尻尾がツルッとキレイに長いのもいいですよ。
いいご縁あるといいなあ。
アバター
2014/05/30 23:19
★あのね♡さんへ
しまじろう君を見てくれてありがとう。
しまじろうはもしかしたら、子猫時代にでも人に飼われてたかもしれません。
野良にしては人懐っこくて、去勢手術後は、お隣さんにべったりなんですよ。(^^)

音楽も聴いてくれてありがとう。
ぜひお気に入りにしてそばに置いて欲しいな。(*^_^*)
アバター
2014/05/30 22:58
しましまちゃんに会ってきましたよ^^
よかったね、幸せになってほしいよね♪

白こあらちゃんも愛嬌のある顔してるから
私的には好きですw
よいご縁があるといいね(^^)
アバター
2014/05/30 22:29
うわ~ しまじろう君、思っていたより全然品がある(゚Д゚;)
大きくて、目つきの悪いトラちゃんを想像してました(//∇//)
(ごめんね しま君)
歌も素敵ですね♡
いちいさんはなんでもできてすごい人ღ◕ ‿ ◕ღ
アバター
2014/05/30 20:14
★泪珠さんへ
そうですね。
いっぱい幸せになって長生きしてほしいです。(^^)
アバター
2014/05/30 20:09
★セカンドさんへ
ワインが好きなご家族らしく、先住からの猫ちゃんの名前は、ワイン名に因んだものらしく、今検討中だそうです。
おしゃれな洋風な名前になりそうですね。
アバター
2014/05/30 18:40
いっぱいいっぱい、幸せになってね。
アバター
2014/05/30 09:08
おめでとうございます!

新しい名前はなんて言うのかな?
コアラちゃん達も見つかるといいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.