Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


今回のイベントは放棄!!

立て! 万国の労働者!!

もらったステキコーデ♪:19

ニコタを長くやってて

もう・・・

どんだけ王子様やお姫さまが
でてくるんだよぉぉぉぉぉ!!
カッパも鬼も飽き飽きだぁ

ファンタジー系多過ぎるわっ!
もっとガテン系なテイストを
増やしてほしいわ

今回は
アイテムは別に欲しくないし
ゲームがかなり面倒くさいので
放棄することにしました

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2014/05/30 21:43
私もこういう系のゲームはあまり好きじゃないなw
ゆーーっくり進んでるけどね(・ω・;)
とりあえず絶対課金はしないw
アバター
2014/05/30 20:32
ゲーム下手だけど・・イベント参加してますよ(^^ゞ
課金しまくりで・・それでもアイテムもらえるのか?不安ですけどね(^^ゞ
アバター
2014/05/30 11:50
ケンケンさんの王子様。。。。見てみたいな~(´,,•ω•,,`)

ぜひ、変身を!!щ(゚Д゚щ)
アバター
2014/05/30 10:15
放棄しちゃましたかw
う~ん ガテン系。。。検索検索ww ん?

タウンもイベも、たしかにマンネリかなあ。
。。と、いいつつも、ゲームしちゃってますけど~あは



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.