Nicotto Town


小桃のかんづめ


男のおばさんw


30.7℃・・暑かったす^^;


なので外に出るのは 午前中か夕方にしています。。
そしてなるべく川沿いの日陰の道を通っているのだけど
(いつも自転車です)
本日 小桃は見た! 面白いこと2つ✾(。◠‿◠。✿)

① カメさん
 川の真ん中にある平たい石の上に のこのこと
 甲羅15cmくらいのカメさんが登って日向ぼっこをしていました。
 今問題になっている外来種のミドリガメ(ミシシッピアカミミガメ)ではなく
 クサガメでした^^
 
 前にカメは飼っていたこともあって
 少し知ってるのさ。オスメスの見分け方とかね^^


② 男のおばさん

 川沿いの道をこちらに歩いてくる人・・Tシャツにジーンズ・・まず太ったおばさ んだなぁと認識・・

 すれ違うやや前・・あれノーブラ?・・乳首透けてる・・おばさんとはいえ
 えええ・・となる

 すれ違い・・むむ・・これは・・天然パーマをぼさぼさに伸ばした
 男性かな・・でも太っているとはいえ男にしてはおっぱいあるな・・
 顔もおばさんだし・・
 
 でも男性でしょうねぇ・・あはw

アバター
2014/05/31 21:33
うけましたよ ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i  ヒャッハーーーー!!!
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿

お久しぶりでしたー
      %
∩(̤◕ ▿ ◕̤)∩ 梨汁ブシャー:;:;.,*+
アバター
2014/05/31 19:28
小桃さん 

登録してくれてありがとうございます

これからも友達でいてください

よろしくお願いします

陽子より
アバター
2014/05/31 10:46
小桃さん 初めまして
私の名前は陽子です
友達になりませんか
もしよければ友達登録を出させて貰います
よろしくお願いします

陽子より
アバター
2014/05/31 09:39
スケートに行ったとき
みつあみしてる、おばさんいたーwwww
アバター
2014/05/31 06:09
カメ、可愛いよね^^
でも、北海道では川沿いでカメを見ることは少ないなぁ・・・
アバター
2014/05/30 21:20
こんばんは~(^_-)-☆

男なのか・・女なのか・・w
謎ですねww
アバター
2014/05/30 21:17
東北の方でも結構熱いんですね
アバター
2014/05/30 21:08
「男のおばさん」
で吹きましたw
ちょっ!よく見てますね~
意外に女性だっりしてw
アバター
2014/05/30 20:34
不思議な表現が目に留まってしまい、やってきました。男のおばさん。。。う~む、不思議・・・
アバター
2014/05/30 20:14
クサガメと男のおばさん・・・
川沿いにはミステリーがいっぱいww
アバター
2014/05/30 19:22
たまに見かけますね。そうゆう人w
おと・・・ん?おんな?
どっちなの~?
って人いますね^^
アバター
2014/05/30 18:49
こんばんは
男のおばさんってwww
どんなんだ 見てみたい
今日は、暑かったですよね・・・しかしっ!私の学校では、「体力テスト」というものがあったのだ!
しかも2時間! 9時45分~10時15分ぐらいだったので、まだ涼しいほうでした。
これから、もっと暑くなるので、お互いがんばりましょう!!
アバター
2014/05/30 18:18
あはははは(-_-;)

性別をこえましたねー
でもそういう人いますよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.