Nicotto Town


小桃のかんづめ


見たくない夢


ブログ広場の今週のお題です!

「中間テストの思い出」とな・・✾(。◠‿◠。✿)

これはきっと かなりの大人の方も一回は
見た「悪夢」だと思うんだけど

試験を受けている・・
でも問題がまったく解けない わからない・・
ひや汗・・体がむずむずしてくる・・鉛筆を持つ手が震える・・動悸・・

そこで目が覚めます^^;
びっしょりと寝汗をかいていたりして・・w
夢か ああ よかったとため息ですなヾ(=゚・゚=)ノ


☆話変わって
今度のイベント・・ふだんゲームしないし 来月まで課金できそうもないので
なかなかハートの数が増えない私です。。
もう頭のせアイテム持っている・・つまり60万点越えの方が友の友にいて
す すごいと思ったのですた。。

アバター
2014/06/02 15:45
小桃さんこんにちわ
私レイカさんのことは知っているよ
レイカさんは花屋さんが忙しくなったから
急に退会したんだよ
小桃さんレイカさんのことは心配しないでくださいね
私ときどき連絡をとりますので 何かがあったら 言って来てくださいね

陽子より
アバター
2014/06/01 19:08
小桃さん
こんばんわ
コメントありがとうございました
えっとみちるも レイカさんには連絡の
仕様がないのよね
何もなければいいのだけど
みちるも心配なの
急にた大会するんですもの?
みちるより
アバター
2014/06/01 04:58
うんうん
中間テスト。
いつ聞いても緊張する響きですね><

ゲームは私もちびちびとやってます。
やっとハートに目が慣れてきましたww
アバター
2014/05/31 19:47
大変そう・・・
来年中1だからありそうな予感・・・
こういうの見ると将来が怖いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
アバター
2014/05/31 18:56
い、いやな夢ですなw

訪問感謝&stp水やり訪問です~
アバター
2014/05/31 17:14
中間テストですか・・・
まだ、受けたことないなぁ~
アバター
2014/05/31 13:43
中間テストですか・・・・・

私のところは1年生は行事で忙しく
飛ばして期末なんですね
部活が休みだということはいいんですが、
勉強も大変そうです
まだしかことがないのでどきどきですな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.