Nicotto Town


heon’s peace✿frend


姫と戦うぞ~!ε=ε=((((( *・`ω・)っ

青騎士で✿いざぁ~ε=ε=(((((( *・`ω・)っトコトコ

もらったステキコーデ♪:13

戦う花嫁と囚われ王子イベ。。。


アイテム早く貰いたいので~(;^_^A アセアセ・・・


スクラッチやっちゃいましたよぉ~( ̄▽ ̄;)ゞ あはっ


サキアの洋服までゎ。。。


頂きたいのですですぅ~∥_ˇ◕)・・・ジーッ欲しィッス


がんばるぞ~~ォ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォ---

アバター
2014/06/06 23:16
こんばんわ✿急ぎ足で失礼します~~良い週末を❤
アバター
2014/06/06 22:12
今晩はヾ(o✪‿✪o)朝からいいお天気なのに行き成りの雷と大粒の雨、真夏の夕立の様でした
アバター
2014/06/06 22:07
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今夜は大雨警報が発令されてます。 

お水とステキぽちっとです(◕‿◕✿)
アバター
2014/06/06 21:16
✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲ 
雨がすごくて、靴の中まで濡れてしまいました(ノД`)・゜・。
アバター
2014/06/06 20:05
局地的豪雨に雷雨に‥‥えらく荒々しい梅雨のスタートですね‥‥;:゙;`;:;:゙;`;:;:゙;:゙;`;:;:゙;`;:;:゙
アバター
2014/06/06 19:44
こんばんはステプです(*´ェ`*)
アバター
2014/06/06 19:28
こんばんは✿
今日から広島市の浴衣祭り「とうかさん」です♪
素敵な週末になりますように~
アバター
2014/06/06 19:07
こんばんはぁ、半袖、短パンから長袖、長ズボンになりましたぁ~
アバター
2014/06/06 18:29
昔から、芸事は6歳の6月6日から始めると上達すると言われているけど
何かを習い始めた記憶なし!w
アバター
2014/06/06 18:18
こんばんはヾ ^_^♪
アバター
2014/06/06 16:46
こんばんはー^^こっちは明日からまた暑くなりそうです。><
アバター
2014/06/06 13:36
140万突破記念アイテムのピンクのブタさん、ピンクフロイドのアニマルズを思い出しちゃう!
アバター
2014/06/06 12:38
こんにちは。
雨が強くなってきた…
アバター
2014/06/06 11:41
こんにちはー。まとまった雨が降らないので毎日庭の水遣りしてます

服までの道のり遠いわーww
アバター
2014/06/06 09:33
おはようございます^^ステプ&新鮮なお水をどうぞ~♪ 素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2014/06/06 09:04
こんケロ♪(=^O^=)イベント結構忙しいケロ♪
アバター
2014/06/06 07:27
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/06/06 00:11
こんばんは~ヾ(დ☣‿☣)ノ
梅雨入りしましたねはっきりしない天気続いてます;ゲームは上達しません><

heon姫 勇ましいですね!(カッコいい(≧▽≦)
アバター
2014/06/05 23:59
今晩は。ニコ店でさっそくケーキをメニューに加えました(^^ゞ 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/06/05 23:37
こんばんは~。予報通り雨となりました。時々強く降ったりと…。^^;
アバター
2014/06/05 22:59
こんばんわー
アバター
2014/06/05 22:45
こんばんは♪水遣りステブ❤薬変えても咳が止まりません^^;血液結果で合う薬が出るといいんだけど;;;
アバター
2014/06/05 22:28
こんばんはステプです(*´ェ`*)
アバター
2014/06/05 22:01
こんばんは ^^ 梅雨入りしちゃいました~ ><
アバター
2014/06/05 21:14
こんばんは^^ⓢⓣⓟとお水だよぉ~♪(*´∀`*)
アバター
2014/06/05 20:47
こんばんは(✡ノ◕‿◕)梅雨に入りました。現在一休み。夜遅くにまた降り出すようです
アバター
2014/06/05 19:38
こんばんは~駆け足訪問で失礼しまぁす!スタタタタε=ε=((ヘ(* ̄. ̄)ノ
アバター
2014/06/05 19:14
こんばんちゃ☆梅雨入りしたら雨がやみました・・・^^;変な感じでつ
アバター
2014/06/05 18:28
淡くかなしきもののふるなり  紫陽花いろのもののふるなり█▓▒░░▒▓█▓▒░░▒▓█▓▒░░▒▓█
アバター
2014/06/05 16:39
こんばんはー^^ こちらやっと晴れそうです。^^
アバター
2014/06/05 16:09
大雨の中、これから出かけます。ほい、遊びです(^_^)v
アバター
2014/06/05 15:32
1783年、南仏で世界初の熱気球の実験に成功☆
TVで見た事はあるけど、間近で見た事ないな~
アバター
2014/06/05 15:23
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

ここんとこ、天気が悪いから頭痛がするよっっ
アバター
2014/06/05 15:07
ヽ(っ¨)っ ・・念力念力♪雨よ~やみますように~♪雨よ~やめ~♪晴れになって心も晴れになりますよね
アバター
2014/06/05 14:51
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 雨風強くて激しい梅雨入りになりました 梅雨はしとしと降るはずなんですが・・・
アバター
2014/06/05 14:05
ฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡こんにちは、こちらは雨になりそう。
私も、苦手なゲームだけど
アイテムほしさに」
がんばってます
アバター
2014/06/05 13:51
東海地方梅雨入りです。はぁ~これでちょっとは涼しくなりますね!
アバター
2014/06/05 12:45
こんにちはヾ ^_^♪ こちらは傘が吹き飛ばされそうな強い風がふいてます(^_^;)
アバター
2014/06/05 11:23

今日は^^
ワールドカップが近くなってきたので、町がにぎやかになってきました*
先日お給料が入ったのでブラジルグッズを何か買おうかと思っています^^

素敵とお水お届けです♪

アバター
2014/06/05 10:47
おはようございます。 紫陽花蕾をもってますが梅雨入りはもう直ぐです^^
アバター
2014/06/05 09:31
こんケロ♪(=^O^=)昨日よりは涼しいのかな?チョット動くやっぱり暑いケロ♪
アバター
2014/06/05 08:28
おはようございます^^
ようやく暑さから解放されて今日は過ごしやすい気温になってます~♪
でも、しばらく雨模様が続くみたいで本格的に梅雨入りですね。
今日も元気にハッピーな1日を過ごせますように❤
アバター
2014/06/05 07:58
お早うございます、お目覚めはいかが?今後とも宜しくお願い申し上げます^^
アバター
2014/06/05 07:24
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/06/05 07:16
おはようございます~^^こちらは、今現在、めちゃくちゃ晴天なんですけどね~傘、持っていくのに悩むな~
アバター
2014/06/05 07:16
おはようございま〜す。
今日は大雨になるのかなぁ・・・
アバター
2014/06/05 06:52
お早うございます。今日は曇り雨になりそうです。STP・メガ水お届けです。
アバター
2014/06/05 06:47
おはようございます♪今日は雨の一日になりそうです
アバター
2014/06/05 06:20
ヘオノンニーw
₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾オハヨー

今日は雨になりそうですw涼しいよw
アバター
2014/06/05 06:06
お早うございます^^だんだん梅雨に入った所増えてきましたね^^;
アバター
2014/06/05 02:45
寝れないので巡回中ㆀアナと雪の女王、観に行きたいなぁ。体調良ければ、1人で行こうかなぁ(*´꒳`*)
アバター
2014/06/05 01:30
今夜は弓が得意なウィリアム・シンで~す^^ 大きなリンゴを持ってるから腕が疲れちゃうよwwおやすみ☆

アバター
2014/06/05 01:08
♪助っ人さんに~ (*^▽^*)/ 利用させて頂きました✿
アバター
2014/06/05 00:24
こんばんは!
今日は、世界環境デー&熱気球記念日&落語&老後の日です!
アバター
2014/06/04 23:54

こんばんは☁きょうも仕事が休みした♪ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿庭水と素敵をどうぞ!
アバター
2014/06/04 23:29
今晩は。ダイヤモンドフラワー第1弾は見事に撃沈・・手強そうです>< 【stp&メガ祈願水】
アバター
2014/06/04 23:26
コンバンゎ|ω`*)ノ|Ю
いつもありがと~(人´Å`)。o
お届けです(๑´◡`๑)..。*゚♬♫♬♫*
アバター
2014/06/04 23:15
こんばんは~。地元梅雨入りしました。^^;
天気予報では雨は明日から^^;
アバター
2014/06/04 23:12
( ゜▽゜)/コンバンハ 今月後半出張決定^^ 西へ行くので「さくら」に乗っていこうかなぁ^^v
アバター
2014/06/04 22:24
こんばんは♪とうとう梅雨入りしそうです;
洗濯物の困る季節突入です・・・
アバター
2014/06/04 22:09
こんばんは~ ^^
大きく育ちますように~!
アバター
2014/06/04 21:27
こんばんは!(。・▽・)ノ 
明日から雨が2、3日続くようです。

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/06/04 19:50
こんばんはステプです(*´ェ`*)
アバター
2014/06/04 18:45
こんばんは✿
足元ゴーレム、意外と早くゲットできました♬
でも、可愛くない…^^;
アバター
2014/06/04 17:18
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2014/06/04 16:17
[家]ω`*)ノ お邪魔します

5月度のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、希望を書き込みお願いします。
今回の希望欄受付は、6月16日頃まで受け付け、選定終了後の贈りとなります。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。

※今回は出品数が少ないので多めに希望書き込んでください。

5月選定欄
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=55902686
アバター
2014/06/04 15:29
C装備で280万ポイントGETはきついよねぇ~~。と諦めモードです。
アバター
2014/06/04 15:16
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは ちょっと肌寒いぐらいの涼しい風が入ってきて過ごしやすいですw
アバター
2014/06/04 14:52
こちらは梅雨入りした途端、しとしとと連日の雨☂
数日前の真夏から、普通の気温に戻りました☆
アバター
2014/06/04 13:46
こんにちは~!
アバター
2014/06/04 13:44
(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)

お知らせしました4月アイテムですが、 妖精のはね(モーネ) 白 が確定です。
全体出品数が少ないので、1アイテムのみに留めておきます。

この後選定ありますが、そこで修正も可能です。
アバター
2014/06/04 09:49
おはようです♪ 今日は涼しくて良かったです^^
アバター
2014/06/04 08:53
こんケロ♪(=^O^=)不思議な宝石釣れました。着せ替えアイテムにしたいケロ♪
アバター
2014/06/04 08:12
おはようございます~^^関西はこれから梅雨の時期に入るかもです~?(✿◕ ‿◕ฺ)
アバター
2014/06/04 08:01
お早うございます。暑いので朝からシャワー。STP・メガ水お届けです。
アバター
2014/06/04 07:33
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/06/03 23:55
今晩は。ダイヤモンドフラワーでお家が出来るって♪頑張ってしまいそうです^^; 【stp&メガ祈願水】
アバター
2014/06/03 23:41
こんばんわ。
今夕、晩酌したのち寝落ちして、気づいたら23時過ぎ。
慌てて巡回してます・・・w
眠い上にお腹空きました・・・。
アバター
2014/06/03 22:19
こんばんは!(。・▽・)ノ 
天気予報が昨日と変わって明後日から雨になるようです。
お水&ステプぽちっと(◕‿◕✿)ニコ-♪
アバター
2014/06/03 22:03
こんばんは ^^
頑張りましょうね~!
アバター
2014/06/03 21:32
こんばんは~ようやく部屋らしくなってきましたwでもまだ未開封ダンボール箱が…
アバター
2014/06/03 21:16
ヾ(◕‿◕✿)♥こんばんは♥♫(✿◕‿-)ノ゙今日は風があって昨日よりは過ごし易かったです。
アバター
2014/06/03 19:52
こんばんは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2014/06/03 19:51
こんばんはステプです(*´ェ`*)
アバター
2014/06/03 19:30
こんばんちゃ☆うんうんサキアの服かわいいでつよえねぇ(●´∀`●)私めっちゃへたくそで早くも手前でギブアップしそうでつ~;ω;
がんばってくださいね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2014/06/03 18:30
こんばんは✿イベントに四苦八苦 やっとサキアのドレスをゲットできましたw
アバター
2014/06/03 16:28
こんばんはー^^藍凛地方とうとう梅雨入りでーす。><

サキアのお洋服までファイトォ~^^
アバター
2014/06/03 16:24
去年より1週間遅れで、四国地方も梅雨入りしたらしい☂
ムシムシジトジト季節のスタートですな^^;

頑張れ~~♪
ドレスの先にある足元のゴーレム、うちの倉庫に何個あるんだろ……
(どんだけ、やり込んでるんだw)
アバター
2014/06/03 14:37
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 雨が降り出したら梅雨入りらしいですね 木曜日になりそうです
アバター
2014/06/03 14:01
こんにちは^^ 暑いですね・・ 6月もよろしくお願いします❤
がんばれ~
スクラッチのアイテムは個人的にツボでした^^
アバター
2014/06/03 08:04
(^_^)/おはよー。ウォーキングをしたからなのか朝から暑い(~Q~;)蒸してる感じ~(;´Д`A

↑いいじゃないの~^^
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2014/06/03 07:27
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/06/03 07:23
こんケロ♪(=^O^=)最近家に帰ると蒸し風呂状態、今日はどうかな?
アバター
2014/06/03 07:16
おはようございま〜す。
アバター
2014/06/03 06:08
(´∀`σ)σ オハYO! 予定を1日ズラして、のんびり今日はすることにしましたんv

サキアの服、GETが期限内にできるか、不安だけど、がんばりまっすb
アバター
2014/06/03 01:13
|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

4月限定アイテムが、5日15時までなので、関係者にお知らせします。

5月の選定の掲示が遅れていまして、間に合わない為、下記の中で希望あれば、お手数ですが書き込み願います。
出品数も少ないので、いつもの要領どおり希望品を書き込んで下さい。


フェアリードレス(ラムールL) 白緑紫桃
フェアリーコーデ(モーネL) 黒白緑紫 
妖精のティアラ(オレンジ) 白水金 
妖精のティアラ(グリーン) 白水金 
妖精のティアラ(ピンク) 白水金 
妖精のみみ(ラルーム) 朱緑桃 
イースターワルワル(頭のせ) 黒 
妖精のフラワーフープ 水紫桃黄
妖精のフラワーレイ 水桃黄 
妖精のテールブーケ 水桃黄
妖精のはね(モーネ) 黒白朱緑水紫桃
イースターワルワル(ぶら下げ) 黒 
妖精のステッキ(ブリエ) 黒白水金 
妖精のフラワー水さし 白水桃黄
妖精の笛(ブリエ) 白水金 
妖精のきらふわフラワー 黒緑桃赤 
バナナくま 黄 
イースターバニー(足ひっつき) 白水桃黒 
フェアリーフラワーパンプス 黒白緑水紫桃 
やさしく光る妖精の森
ファンタジーフラワーフレーム

★全色取り扱ってはいないので注意して下さい。
★希望は、最新の伝言板作るので、そこに書き込み願います。
★確定アイテムは、先着順に考慮して4日21時頃までにはコメしておきますが、2アイテム程度になるかと思います。

書き込み
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=55961129
アバター
2014/06/02 23:53
今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

13番目にポチッ♪
私もサキアのドレスGETまでは頑張るつもりです^^
アバター
2014/06/02 23:37
ヘオンちゃん、今晩は~^^♪ 

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪

足元のゴーレムはともかく・・・( *´艸`)

サキアのドレスは、欲しいですよね~≧∇≦
アバター
2014/06/02 23:30
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿6月突入!よろしくなのだ

アナと雪の女王みたい^^
ありの~ままの姿見せるのよ!
アバター
2014/06/02 23:15
こんばんは!(。・▽・)ノ
30度超えの真夏日も今日迄の様です。
愈々梅雨入り真近の様ですね。
お水とステキをポチット



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.