Nicotto Town


月がきれいですね


何故だwww

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/05/27 ~ 2014/06/02
順位 大きさ
1位 マリーゴールド【橙】 9.90cm

満開防止のために植えていた、マリーゴールドで久々の1位ですw

まだ新しい仕事に慣れず、巡回もままならず、ご無沙汰している私です。

やっとラベンダーが今朝、4本目がメガってくれました。
早く合成したいけど、戦う花嫁イベントのせいで、アバに持たせることも
出来そうにないので、もう少しお庭に飾っておくつもりです^^。

今日からまたダイヤモンドフラワーとやらが発売されるそうで。。。
なんだか雪の結晶花やエッグフラワーに通じるものがありそうですwww.

戦う花嫁もサキアがGet出来たら、後は宝石狙いで軽~く遊ぶ程度に
しようかと思ってます。だって、お供のゴーレム可愛くないし!

このゲーム、ハート以外に高得点とか何かで宝石がGetできたなら
もっと燃えると思うんですがwww.

有料アイテム、そう簡単にはくれないものですね~w。

アンジュ姫のドレスも発売されているし、サキアも色違いが発売されそうです。
スクラッチも最初各3色とあったので、もしかすると???

なんにせよ、少ないおこずかいをどこへ配分するか悩み苦しみ楽しんで、
ボチボチとやっていきまーす♫

アバター
2014/06/05 18:13
>心音さん

そう、有料スクラッチは6回めくるのに750Pかかるようになってますww。
頭、服、手持ち(奥・手前)×3(職業)=12回めくらないと揃いません;;
宝石を毎日集めても、1回しかめくれないようになってますww。

P限定で販売されるかなぁ~?と微妙な感じなので、様子見中です^^;

このゲーム、フィーバーが快感で、楽しすぎて練習モードでやりこんでいしまうので、要注意です(^◇^)
アバター
2014/06/05 08:54
そういえば・・・
ゆきほさんのコーデは、人と何処か違う・・・(組み合わせで楽しんでるのかな)
・・・と思ったら、呟きに「服が出ない」とあった。^^;
点数が上がって行ったら、ある程度順々に出てくるのかと思いきや、厳しいんですね~
(ってことは、結構いろいろ持ってそうな人はぁ~、重課金? @@;)

という私はw 今回のイベントゲームは参加してないくせにw 勝手なこと言ってますww

あのパズルゲームが苦手、というんじゃなくて、
あの感じのものは、結構好き系~w 下手だけどねw 
だから、ハマってしまうだろうなぁ~っと。(たぶんw)

それもあって、しかし・・・「なんだか疲れてる・・・」というのがあって、
逆に、参加しない方を選択しました。^^;
もし・・・後にゲーム広場にでも始まれば、その時に気楽に遊ぼ♫・・・くらいでw


「ラベンダー」=紫の花~❀
「sion…しおん」(私の場合は詩音だけどw)→変換すれば「紫苑」→紫系の花

特に紫色が好きというのじゃないけれど~(^^;
(紫が似合う様なキャラでもないけれどw)
自分の誕生石が「アメジスト」(紫水晶ともいうのかな)

数年前から、気になる色でもありますw

なので、ラベンダーが出た時は「庭に飾ろう!」って思いました♪ヽ(^o^)丿
・・・・いつか、「紫苑」の花が出たらw それを飾るかも~?

現実世界ではw 「アメジストセージ」が気になるも・・・まだ買ってもなく~w (^^;ゞ
アバター
2014/06/04 22:43
>詩埜さん

ありがとうございます♫

ラベンダーは手持ちにすると、ちょっと貧相というかwww.
お庭に飾るほうがいい感じですね^^。
アバター
2014/06/04 09:49
ランキング1位 & 合成達成♪ おめでとう^^

私もラベンダーはメガがあまり揃わず・・・
庭用に飾って、そのままですw
アバター
2014/06/03 23:14
>さるさるさん

ありがとうございます(^-^)

今月分は早くもスクラッチに消えました…。
6月限定はウェディングなので、私もそんなに欲しい!と思うものは無いかも?です^^;
アバター
2014/06/03 21:49
おおぅ、おめっとーです!

最近はPアイテム買ってないわぁ…
う〜む…
アバター
2014/06/03 21:21
>猫目さん

ありがとうございます(^-^)

頭乗せダークも氾濫の予感がしますw
ゴーレム、マジでいりませんw
アバター
2014/06/03 20:29
おめでとう御座います
 (*^▽^)ノ∠*・❀.゜・✿PAN!

7月ぐらいにフリマにゴーレム氾濫しそうですね
暮れの頭乗せ見習い使い魔みたいな感じ(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.