Nicotto Town



ゴーレム軍団結成式

画像

イベントで入手したゴーレムの不人気が

あまりに不憫なので、専用のお部屋に並べてみました。
こうしてみると壮観ですね^^

アバター
2015/01/01 23:46
>>ついり さん
コメントありがとうございます。お褒めいただき嬉しいです^^/
この頃はパズルイベントにハマっていたことを思い出しました。
たくさんアイテムもらえるのは嬉しいですが、
日頃使えるような、かわいくて無難な(笑)方がいいのでは、なんて当時思ってました^^;
ちゃんと使ってあげてる ついり さんは優しいですね^^
アバター
2014/12/30 18:05
わぁ!!!すごいですねー!!!ゴーレムの有効活用…✧✧✧
お部屋の雰囲気もぴったりです♪

ゴーレム、たしかに不人気でしたね;
私もどうやって使えばいいのかわからず、お部屋アイテムのほうは未使用ですが
着せ替えアイテムのほうはたまに使っています^^
アバター
2014/07/26 23:48
>>ももあん さん
おおw 某常春の国ですね^^
それにしても渋いツアーですね。本当に車、特にフェラーリ好きな人でないと
なんも面白く無いツアーになりそうですが…^^;
アバター
2014/07/25 23:18
くっだらない話ですが・・・・・・・・・・・

「マリネラ」 に見えましたw 

https://www.shell-exciting.jp/campaign/
アバター
2014/06/12 00:31
>>さくら さん
コメントありがとうございます^^
Cコインに余裕があったので、お部屋増設してみました^^

おかげさまでコンスタントに10万点取れるようになったので、
最近では1プレイで1ゴーレムといった感じで入手してます^^;
お部屋でゴーレムの上手な飾り方とかあったら教えて下さいね^^/
アバター
2014/06/11 12:30
こんにちは!

ゴーレム…こんなに貯まったんですね。
私はそのままにしてあります。
部屋に何体か入れてあげるかなぁ…。
アバター
2014/06/07 00:12
>>onpu さん
ゴーレム供養、まさにですw
今後もイベントで貰ったけど使ってないアイテムを
たまには虫干ししようかな、と思ってます
(梅雨に入ってしましましたが^^;)
アバター
2014/06/06 01:16
あは
ゴーレム供養ですね ( *´艸`)
アバター
2014/06/05 02:49
>>ももあん さん
ゴーレムハーレムてw
フィギュア並べて喜ぶマニアが目に浮かんでアイタタタ・・・です^^

どっちかというと作業用レイバー置き場、ということでいかがでしょうか?
んで、台風の日に一斉に暴動を起こす、と
(…以上、劇場版パトレイバーより抜粋でございますw)
アバター
2014/06/05 02:40
>>ほんたに さん
コメント感謝です
多分もうゴーレムの出番は今後ないでしょう^^;
まさにゴーレム供養ですw
アバター
2014/06/05 02:38
>>みいな さん
イベントお疲れさまです
ドレスに棍棒姿、ミスマッチで素敵です^^
一時停止ボタンを押しても、画面が黒くなったりしないので
じっくり連鎖を探せば、高得点につながると思います。
頑張ってくださいね。応援してます^^/
アバター
2014/06/05 02:32
>>SAKURA さん
コメントありがとうございます
お褒めにあずかり嬉しいです^^/
実際に並べてみたら、悪の軍団(!?)っぽくなってしまいましたw
SAKURAさんの言うとおり、ゴーレムは封印が正解かもですね^^
アバター
2014/06/05 00:09
ゴーレムハーレムが!!

騎士さまはどの娘(娘?!)がお好みで??
ふんふん・・・

一番左のあの娘・・・・・・

上玉ですぜ~
さすがお目が高い!!!(ほぼ一緒w)
アバター
2014/06/04 22:13
めちゃくちゃいるw
これだけ並べればゴーレムも浮かばれるでしょう(゚▽゚)b
アバター
2014/06/04 19:56
こんばんは。

すごい並んでますねw
私はまだ頭のせ王子すら遠い状態です。
頑張ります(>_<)
アバター
2014/06/04 17:52
わぁ~^^
揃いましたね~♪
テケテケさんの優しさにゴーレムも喜んでると思いますよ^^
私のゴーレムは封印ですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.