Nicotto Town



伝言板~1か?

戦う花嫁と、囚われた王子

159,742

ゴーレム(金)

ご自由に書いて下さいね^^

アバター
2014/09/23 23:18
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします☆

今日は暑かったです・・・
ウチはまだまだ扇風機現役バリバリ。活躍中です^m^
アバター
2014/09/23 20:29
こんばんは♬♩♫
ミニ伝言板に書きすぎたのでこちらに^^;

扇風機を片付けた様で…こちらはまだ家の中は暑いので
扇風機にはお世話になってます^^;
片付けるのは多分来月かなぁ~と。
そちらとこちらでは気温差がやはり違いますね…。


ライトを当てたその実態は何だったのか気になりますね…
でも、もし本当に熊とかだったら怖くないですか?><
一応対策用とか護身銃とかあるのでしょうか??
って物騒な物があるわけないですよね^^;
その場合はどこか市(区)役所とかにご連絡でしょうか?
どうぞ何事も無くお過し出来ます様に☆彡


現在私が使っているPCはwindow7です。
XPは前に使っていたのですが問題が起きて、PC専門店に持って行った所
もうダメかもと言われ修理代がPCが1台買えそうな金額だったので買え変えました。
ですが、無事何ともなく戻ってきたので半分詐欺にあった気分でしたが(。-ˇ_ˇ- ;)

今はXPはもう何かあっても直せないので
インターネット繋げないでも出来るゲーム専用になってます^^;
昨日はバッテリーの方に問題があった様で電源自体が起動しなかったので
それの解決法を調べてました。

今日はのんびりとお過し出来ましたか?ゆっくりと夜をお過し出来ます様に☆彡
今週もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2014/09/23 13:40
こんにちは(✿◡‿◡。)今日はこちらは30度、暑いよ。素敵な日にまりますように✙

「スーッとするタイプ」と「目にしみないタイプ」、
目薬はどっちが好き?
①スーッとするタイプ
②目にしみないタイプ

ありは①です^^スッキリした感じがするからです♡
アバター
2014/09/22 15:28
ハロー♬今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙

FBIプロファイラーを見ました。
殺人ピエロの映画 「IT」ありも何度かみました。
だからcrown嫌い><
映画に出てくる男の子(もうきっとおじさんかも)の瞳がすごく素敵で
青い瞳なんだけど印象に残っています。内容は忘れちゃったけど><

台風またこっちへ来るかも><
どっかへ行くか、温帯低気圧に変わってくれないかな~
アバター
2014/09/21 12:37
こんにちは(✿◡‿◡。)今日は充実した日になりますようにと自分に言い聞かせてます~♬

素敵な日曜を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)

さて本日の質問です。
よく、懸賞の賞品で「○○1年分」というのを見かけますが、あなたなら何を1年分もらえたらうれしいですか?

①ガソリン1年分
②お米1年分
③好きな雑誌1年分
④好きなテーマパークのフリーパス1年分

ありは①か②で~す♪

アバター
2014/09/20 14:11
こんにちは(✿◡‿◡。)憂鬱な曇り空が広がっています。何か素敵なこと起こらないかな~♬

素敵な週末になりますように♡(。◠‿◠。)♡

うん、台風どこへ向かってるのかね@@
アバター
2014/09/19 15:21
Aloha❀大好きな金曜日、素敵な1日になりますように~♬ありもエンジョイしま~す♡(。◠‿◠。)♡

お惣菜の定番、どっちの煮物が好きですか?
「切り干し大根の煮物」と「ひじきの煮物」、どっちが好きですか!?

①切り干し大根
②ひじきの煮物

ありは②です。ひじきは大好物♡
アバター
2014/09/19 15:11
こんにちは^^

昨日のニュースで、西之島消滅危機と聞いて映像見てびっくり\(◎o◎)/
新西之島がまさかあんなに大きくなっているなんて・・・
まだまだ噴火も続いているようだし、どうなるんでしょうね?

明日~22日まで、相方連休の為巡回お休みしますm(__)m
ステキな週末を(^O^)/
アバター
2014/09/18 16:40
こんにちは^^

ああいう発言する人って、考え方がああなっちゃっているからなんでこんな騒ぎになっているかまるでわからないんでしょうね(-_-)
とりあえず、問題になっているみたいだから反省している風を装うっていう・・・

亡くなった祖母が関東大震災を経験しているので、子供の頃から私が大人になったら大地震が来るだろうからと目の前で友達が無くなった話とか色々経験談を聞かされてきたんですよね。
東日本大震災の時、最初は「関東大震災が来た!!おばあちゃん助けて!!」って思っちゃいましたもん。
アバター
2014/09/17 00:27
こんばんは(✿◡‿◡。)寝ようと思ったけど、メンテみたいなので真夜中訪問です。素敵な夢をみてね☆

さて本日の質問です^^

超高層マンション、高層階と低層階ならどっち?
①超高層に住みたい
②低改装に住みたい

ありは②です。理由は逃げるときのため(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2014/09/16 18:27
こんばんは♪
こちらこそ、今週もよろしくお願いします☆

お休み中も訪問感謝(*^。^*)
ご心配おかけしました。。。
もうほぼ大丈夫です(^_^;)
金曜は漫画みたいに包帯巻かれちゃって、自分でも軽く引きました(-_-)

ぽんさんの方も結構揺れたんですね。
ウチはがしゃがしゃものすごい音を立てて揺れたので、震度4よりもっとあった実感です。
揺れが収まってから緊急地震速報くるし・・・
アバター
2014/09/16 11:46
こんにちは(✿◡‿◡。)こちらは30度暑いよ><素敵な1日になりますように~♬


飛行機?船?どっちの世界一周をしたい!?
①飛行機
②船

ありは飛行機がいいかな~早いし~船も心の余裕があればいいかな~

ありも蜘蛛は苦手です><
虫嫌いですwww
アバター
2014/09/15 14:23
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙


本日の質問です。年上世代や年下世代と話すのは苦手ですか?

①どちらの年代とも苦手ではない
②年上世代と話すのは苦手
③年下世代と話すのは苦手
④どちらの年代も苦手

ありは①かな~人に寄るけど~♪

枝豆食べながら巡回中^^
アバター
2014/09/13 13:56
こんにちは(✿◡‿◡。)素敵な連休になりますように。とても秋らしい穏やかな天気です☼


今日の質問です。

ホテルのビュッフェと旅館の和定食、どっちが好き?
①ホテルのビュッフェ
②旅館の和定食

ありは①です~(。◕‿◕。)
アバター
2014/09/12 14:11
Aloha❀一気に気温が下がったように感じられます。体調崩されませんように、気を付けてね。◕‿◕。

今日も素敵な金曜日になりますように✙

本当にひどい人がいるもんだよね><
アバター
2014/09/11 20:00
今晩は、ぽんさん♪今日から9月15日まで高知城懐徳館の開館が21時まで延長しています( ^ω^)

全盲者の学生さんが加害を受け全治3週間のけがをされたようですね。
最近のモラルの低下を疑ってしまいますが、何よりもヤフーで取り上げられていた
全盲者の邪魔者扱いし、加害者を擁護する声が意外と多い事にも愕然ときましたね(´・ω・`)
コンビニで土下座を強要したニュースが話題になっているようですが、モラルを疑う事案の
ニュースが非常に多くみられ、日本の行く末を案じます。
バブルがはじけた頃は、人々にもまだまだ余裕があり、日本人のモラルもこのように低くはありませんでした。
人・・・と云うよりも、精神荒廃の原因は貧困・・・いわば政府の失政に感じますね(`・ω・´)
アバター
2014/09/11 14:20
こんにちは(✿◡‿◡。)朝夕めっきり涼しくなりました。体調を崩されませんように✙

今日も素敵な日になりますように❀

お休み中も訪問ありがとうございました(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/09/08 14:45
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙


フランスパンとクロワッサンならどちらを選びますか?
①フランスパン
②クロワッサン

たぶんありは①です♡
アバター
2014/09/07 22:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

錦織選手応援したいけど 6時では本当通勤の時間になってしまいますね(-_-メ)
それだったら まだ 夜中の方がましだったかも( *´艸`)クスッ♪

スーパームーン 月が1番地球に近づくみたいで 普通の時より 大きく見えるそうです
9月9日が今年最後のスーパームーンらしいです
十五夜と一緒の日ですね~
ただ スーパームーンの日は 大地震が多いらしくって 警戒もされてるそうです

錦織選手の試合 もし夜中でも8日の深夜って事だから 1日ずれてました
すいません<(_ _)>

お天気どうもいいみたいで スーパームーンを見ると 願いが叶うとも言われているので
今から 何を願おうか・・考えておこうと思っています( *´艸`)クスッ♪

返事遅くなりました おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2014/09/07 13:58
こんにちは(✿◡‿◡。)昨夜は雨と雷ゴロゴロ☇変なお天気でした。今日も素敵な日になりますように✙

肉じゃがに使うお肉はな~に?
①牛肉の方が好き
②豚肉の方が好き
③どちらも好き

ありは牛肉しか食べたことないので①です♡
母がそういう風に作るので^^
アバター
2014/09/06 11:49
こんにちは(✿◡‿◡。)やはりジメジメして暑いです。A/Cの中にいます。素敵な日になりますように✙


☆暑い人と寒い人がいる場合、エアコンはどうしますか?

①暑い人に合わせて設定温度を変える
②寒い人に合わせて設定温度を変える

②にします。
でも暑いと困るけどね(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2014/09/05 14:53
Aloha❀今日もこちらは☁空。時間がゆっくり流れて欲しいな~素敵な金曜日になりますように✙

☆一人で食事をするときも「いただきます」って言いますか?

①いつも声に出して言う
②声に出して言うこともある
③心の中で言う
④特に何も言わない

1人で食べるときは②&④かな~♬
アバター
2014/09/05 13:38
こんにちは^^

むち打ちですか。
むち打ちになるなんて、前回よりひどい当てられようだったんですね。
本当お大事に。。。

ステキな週末を☆
アバター
2014/09/04 13:33
こんにちは(✿◡‿◡。)あと少しで週末です。今日を頑張って乗り切りましょう(。◕‿◕。)

さて、本日の質問です。
ゴーヤーとセロリ、あなたは好き?嫌い?

ありはセロリ大嫌いです><
でもゴーヤも好んでは食べませんね~
アバター
2014/09/03 14:20
こんにちは(✿◡‿◡。)水曜だね♡何となく嬉しいな、意味はないけどね(✲✪‿✪)クスクス♡

今日は朝は晴れてたけど、今は曇っています☁

お昼食べたら眠いよ><

今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/09/02 14:45
こんにちは(✿◡‿◡。)今日も笑顔&元気で過ごせますように✙

さて本日の質問です。

あなたの好きな主食の順番はどれですか?

①パン→ご飯→麺類
②パン→麺類→ご飯
③ご飯→麺類→パン
④ご飯→パン→麺類
⑤麺類→ご飯→パン
⑥麺類→パン→ご飯

えっとありは⑥&②です♬
アバター
2014/09/01 23:04
こんばんは^^
こちらこそ、今月もよろしくお願いします☆

おかげ様で1メガしました~
ラスト1メガ!!頑張ります(^O^)/
アバター
2014/09/01 13:53
こんにちは(✿◡‿◡。)今月もよろしくお願いします。月曜日がんばりましょう(。◕‿◕。)

今日はずっと曇ったままで、全然太陽が顔を見せない☁

素敵な日になりますように✙
アバター
2014/08/31 14:23
こんにちは(✿◡‿◡。)素敵な日曜を過ごしてくださいね♬


ところで、今日の質問です。

自分の地域のハザードマップを見た事がありますか?

ありは避難場所は知ってるけど、マップを見たことがないかも><
これではいけませんね><
アバター
2014/08/30 13:09
こんにちは(✿◡‿◡。)とっても良いお天気☼素敵な週末になりますように✙

さて今日の質問です。

食パンは山型と角型のどっちが好きですか?
①山型
②角型
③どちらも好き

ありは③です♬
美味しかったらどっちでも、ただ用途でサンドなどするときは角型が良いかな~♡
アバター
2014/08/28 16:34
こんにちは^^

雪娘イベ、間に合ってよかったですね(*^。^*)

さっき気づいたら、ついにダイヤモンドフラワー販売終了のお知らせが\(◎o◎)/
わかってはいましたが、間に合うのか(>_<)
アバター
2014/08/26 14:49
こんにちは(✿◡‿◡。)今日も元気に過ごせますように。
広島県のことを考えるととても悲しい気持ちでいっぱいになります。
1日でも早くみつけてあげて欲しいです。

明日はドクターアポのため巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/08/25 11:40
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように✙
気温の方が少し下がって過ごしやすくなってきました。
体調崩されませんように(。◕‿◕。)

お友達に頂いたモンスターグローブに合わせて、今日はたくさんのオバケを連れて
訪問中です。包帯の下見たら、怖いかも~(*'ー'*)ふふっ♪

最近セブンのアイスクリームが好きかも♡
お友達に教えてもらってから、結構買っちゃってるかも^^
バニラ味が好きで、コーンが美味しい♡
アバター
2014/08/24 13:23
こんにちは(✿◡‿◡。)今日は今にも雨が降りそうな、とっても暗い大空が広がっています。
素敵な日曜になりますように~☆

Pガチャの目玉1個だけ出たんだけど、今までと違って、ガチャが大きくなって
面白いんだね~また見たかったけど、回しても出ないし~
事務局さんもすごいな~って感心しました(。◕‿◕。)

少し気温が下がってきましたね~秋ですね~
もうセミの声も全然聞こえてこないような感じです。
アバター
2014/08/23 17:42
こんにちは、お出かけしてました。素敵な週末になりますように(。◕‿◕。)

弟家族と一緒に美味しいラーメンを食べに行ってきました♡
めっちゃ美味しかったけど、お腹が重い><
もう何も欲しくない、満腹です(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2014/08/22 16:04
こんにちは^^

こちらは今日も猛暑が続いていますが、全国的には大雨の所が多いようですね。
ぽんさんの方は大丈夫ですか?

ランボルギーニ、日本にあの色は2~3台しか無いらしいです。
そのうちの1台だとか。
多分助手席に乗っていたであろう女性は、映像の後ろ姿からして結構若そうな感じでしたが、オーナーさんは一体どんな方なんでしょうね?
異変に気づいて路肩に停めてから火が出たって話なので、怪我人が出なくてよかったですよね。。。

ステキな週末を☆
アバター
2014/08/22 14:52
Aloha❀素敵な1日になりますように。早く広島の救出活動進みますように、心から願っています✙

話は変わりますが、餃子とから揚げどっちが好きですか?

ありは両方好きだけど、どっちかって言うと餃子かな~♡
アバター
2014/08/21 20:49
う~む、お金持ちの方々からすれば高級車も高級車の部類に入らないのだろうか?
しかし、保険で買い替えるなら、凄まじい金額の保険料を払っている気がしますね。
まあ、それでも懐具合に影響がない方々からすれば、ランボルギーニも只の移動のための手段(カローラレベル)
に思っているので、愛着が湧かない恐れがありますね。
お金持ちは途方もない(汗
アバター
2014/08/20 02:27
こんばんは(✿◡‿◡。)明日は全体メンテってちゃんと今回は読んじゃいました^^真夜中の訪問です♬
今日も元気に頑張りましょう←起きてからね(*'ー'*)ふふっ♪
素敵な夢を見て下さいね~ぐぅぅぅo(__*)Zzz

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2014/08/18 17:34
こんにちは^^
復帰しました~♪
お休み中の訪問感謝です。
こちらこそ、今週もよろしくお願いします☆

9・16日と2週続けて花火大会見られず・・・orz
今週末は見られるかどうか(-_-)

バーベキューはできました?
アバター
2014/08/18 14:46
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように(。◕‿◕。)

局地的な雨がたくさん降っているようですね。
お天気がとっても不安定ですが、どうすることも出来ません><
災害が起こらないことを願うばかりです✙

本日の質問です。
枝豆のゆで加減は固めそれとも柔らかめですか?
ありは柔らかめが好みかも~♡
アバター
2014/08/17 14:03
こんにちは(✿◡‿◡。)まだまだ蒸し暑い感じです。素敵な日曜になりますように~♪

さて、本日の質問です。
歯磨き剤は同じものを買う、それとも毎回違いますか?
①いつも同じものを購入
②決まっていない

ありはCMとかみて変えたりしてま~す♪
お勧めあったら教えてね○┓ペコ
アバター
2014/08/16 14:56
こんにちは(✿◡‿◡。)憂鬱な空が広がっています。雨が降ったり、晴れ間がのぞいたり。
お天気はいまいちだけど、素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)

また虚偽の松坂牛><
もう表示されてても信用が出来ませんね@@

昨日愚痴ってお花がメガしたのと同時に、ミラクルも発動しました。
ありがとうございます○┓ペコ

アバター
2014/08/15 14:07
Aloha❀お休み中もありがとうございました(。v_v。)ペコリ、素敵な金曜日になりますように☆
まだまだ暑い日が続きますね。体調崩されませんように(✿◡‿◡。)

ほおずきとっても素敵なんだけど、なかなかメガしません><
愚痴ったらメガするかなって期待して、巡回中です~(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2014/08/11 20:22
今晩は、ぽんさん♪雨にも負けず台風にも負けず、よさこいは日曜より開催されました( ^ω^)

しかし、今回の高知は風水害に見舞われた感がありますね(´・ω・`)
記憶に新しい、1000ミリ越えの降雨に11号台風による再び1000ミリ級の雨・・・
立て続けに来られますと、山の保水量を越えてしまって、土砂災害が頻発しています。
相応の降雨は必要ですが、此れだけの降水量はちと・・・・・

今週も宜しお願いします( ^ω^)ノシ
アバター
2014/08/10 17:20
こんにちは、いつもありがとう。
やっと落ち着き始めている状況です。台風^^

明日は穏やかな1日になれますように・・・
アバター
2014/08/10 14:21
こんにちは(✿◡‿◡。)生暖かい風と時折雨が激しく降ったり、止んだり繰り返しています。

もう少しで通り抜けて行きそうな感じ~

これ以上いろいろなところで被害をもたらしませんように✙

もうカレンダー上では立秋だったのですね~台風に追われて気が付きませんでした。
残りの日曜をエンジョイ出来ますように(。◕‿◕。)

明日から木曜までびっしりと、ドクターアポです。
巡回はいつもの通りお休みします(。v_v。)ペコリ

今週もどうぞよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/08/09 14:34
こんにちは(✿◡‿◡。)洪水警報が出ています><お急ぎ巡回中です。

これ以上災害をもたらしませんように。
台風11号スピードあげて、早く温帯低気圧に変わってくれたらいいのだけど。
アバター
2014/08/07 15:47
こんにちは(✿◡‿◡。)お天気が安定しませんね。今日も1日元気に過ごしてくださいね(。◕‿◕。)

6月の限定も今日まででしたね。買い忘れないかダブルチェックしてました。
タウンへ行くとセミが鳴いていますね^^
風流ですね~♬


さて、本日の質問です。

ラーメンのトッピングによく使われる「煮玉子」と、丼もののトッピングに使われたりする「温泉玉子」
あなたはどっちの方が好きですか?

ありは両方です♡
アバター
2014/08/06 16:57
こんにちは(✿◡‿◡。)台風の行方が気がかり、週末は近所で納涼祭りなんだけどな~

メンテだって全然知らなかった><

さて、今日の質問です~

生のきゅうりに何をつけて、食べますか?
①何もつけない
②塩をつける
③味噌をつけて食べる
④マヨネーズをつけて食べる
⑤ドレッシングをつけて食べる

ありは基本味塩をかけて、マヨをかけちゃってるかも。
マヨ大好きです♡
なにもつけないのは苦手かも><

では週の真ん中です。今日も頑張ってね&水分補給を忘れないでね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/08/05 14:16
こんにちは(✿◡‿◡。)今日は青空が広がってとっても暑いです。今日のアイスは何にしよう(✲✪‿✪)

高知の取り残された子供たち救助されましたね。良かった♡


海水浴と森林浴、どっちの方が好きですか?
①「暑い海辺で海水浴の方が好き」
②「涼しい高原で森林浴の方が好き」

ありは時と場合だけど両方好きです。
アバター
2014/08/04 16:45
ぽんさん、こんにちは^^
今週もよろしくお願いします☆

最近巡回なかなか来られなくてすみませんm(__)m

眩暈で倒れそうって、大丈夫ですか???
熱中症になっちゃったんですかね?
先月の事もあるから、本当お大事にして下さいね。。。

ダイヤモンドフラワー【ピンク】、ミラクルきたんですね~
キラキラしてステキです(*^。^*)
アバター
2014/08/04 15:50
こんにちは✿◡‿◡。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
今週も元気に頑張りましょう~♪

台風が熱帯低気圧に変わって、でも雨をたくさんもたらして、
四国は土砂災害など、とっても大変そうです。
早く移動してくれないかな~
これ以上被害が起きませんように✙

中国では地震があったようですね。こちらも何人か亡くなったり
負傷者がたくさん出てるようで><

自然災害は本当にいつやってくるのか、怖いです><
アバター
2014/08/03 13:42
こんにちは(✿◡‿◡。)雨は降ってないけど、今にも降りそうな空が広がっています☁
日曜はあっという間に過ぎて行きます><
素敵な日曜を過ごしてくださいね~☆


ところで、おしぼりをどう使いますか?
①手だけをふく
②手以外もふく

ありは基本①だけど、時と場合よって②になるかも^^
アバター
2014/08/01 08:23
おはようございます。

いつもありがとう。まだ心が均衡を保てずに島を開けられなくて
ゴメンネ。

8月、暑さが続きますが、どうぞお体には気をつけて・・・
今月もよろしくです。いい1日を。。。
アバター
2014/07/31 11:31
こんにちは(✿◡‿◡。)今日はとっても良いお天気☼元気に笑顔で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡

台風11&12号2つも発生してるのですね。進路変更か勢力弱めてくれたらいいけど。

明日8/1急にドクターアポが入りました。巡回はお休みします○┓ペコ
アバター
2014/07/30 15:10
こんにちは(✿◡‿◡。)長いメンテでしたね。お急ぎ巡回中です。素敵な日になりますように♬

あなたは普段中国製の食品を購入しますか?
①まったく買わない
②できるだけ買わないようにしている
③安全性は気になるが、わりとよく購入する
④特に安全性を気にせず購入している

ありは②かな~
だって、例えばなんだけど、美味しそうなおかき見つけて、亀田製菓だって
原材料を見てたら、うるち米(中国産)って書いたあったこともある。
知らず知らずで購入してるときもあります。
見ないで買うときなど、よく価格の横に書いてるとこもあるけど
そうでないときもあるしみたいな><
アバター
2014/07/28 14:36
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします○┓ペコ、元気に1週間過ごせますように❀

ペットボトルのお茶で、1番好きあるいはよく購入するのはどれですか?
ありは伊右衛門です。青のラベルが何でかわからないけど好きです♡
でもちょっと苦いときは、ミネラルウオーターを足しちゃうけど(。◕‿◕。)

昨夜WEB課金したら~当たっちゃった♡
これで以前に当選したぶんと、ついこの前とで3回目です~ラッキ~♪
アバター
2014/07/28 10:20
こんにちは、いつもありがとうございます。
今週もよろしくです。
いい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2014/07/27 15:55
こんにちは(✿◡‿◡。)のんびりし過ぎたかな、もうこんな時間、今日も素敵な1日になりますように☆

蚊にさされて1番つらい身体の部分はどこですか?
①まぶた
②手の指
③足の指

ありは③です。きっとイライラしちゃうと思います><
アバター
2014/07/26 13:45
こんにちは(✿◡‿◡。)びっくりするほどの気温の上昇です。素敵な週末になりますように(。◕‿◕。)


ところで、お風呂上りには何が飲みたいですか?
①お茶・麦茶
②牛乳
③炭酸飲料
④炭酸飲料以外のジュースなど
⑤お水

ありはお茶・麦茶かな~♡
アバター
2014/07/25 15:14
こんにちは(✿◡‿◡。)猛暑続きです><熱中症にかかりませんように✙
冷凍ししゃもに殺そ剤と汚物混入で自主回収 山口県だって、中国のあとはベトナムなの><
最近ししゃも食べてないけど、本当は好きなんだけどな~
恐ろしい、何が入っているか本当にʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよね><

大好きな金曜ってこと思わず忘れそうな、暑い日が続いています。
今日も1日元気で過ごせますように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/07/24 07:36
おはようございます。

暑いのは苦手ですが・・・
夏祭りの空気は、何だか楽しい心を呼び起こしますね。
子ども心にかえるのでしょうか?

今日もいい1日を。。。いつもありがとう。
アバター
2014/07/22 08:09
おはようございます。
お加減いかがですか?

いつもご訪問感謝です。

まだ心に波がありすぎて、ゆっくりと過ごしては、時々のぞきに来ています。

どうぞいい1日になりますように。。。
アバター
2014/07/20 19:06
ぽんさん、お久しぶりです(*^◯^*)

4ヶ月ぶりにinしました\(◎o◎)/
高校生活が思った以上に忙しく、
疲れがたまってしまって、中々インすることができませんでしたㆀ

高校生活すごく楽しいです♪順風満帆!
学園祭、本当に最高でした(*’▽’*)
今週末から夏休みが始まります☀
ほぼ毎日部活なので、全然休みって実感がわかないです!笑

みんなすごくいい人ばかりで、
友達もたくさんできました(*^◯^*)
今のクラス、本当に最高です!!

これからも不定期の訪問になってしまいますが、
これからも変わらずよろしくお願いしますmm
アバター
2014/07/18 23:05
今晩は、ぽんさん♪愛知県からの高速巡回を敢行しております( ^ω^)

手羽先の件をすっかり忘れていました(汗
味噌カツやウイロにばかり目が( ^ω^)
ミサイルに関しては親ロシアだとの報道ですが、実際の真相は?
軍用の地対空ミサイルにロックされると、民間機ではどうにもなりませんからねえ・・・
戦争に発展しなければよいですが(´・ω・`)
アバター
2014/07/18 20:51
こんばんは^^

マレーシア機の事故、本当怖いですよね・・・
いきなり撃墜されるなんて。
バカな争いをしているって気づいて欲しいです!!

ステキな週末を~☆
アバター
2014/07/17 20:42
今晩は、ぽんさん♪明日から愛知県に出張です。準備と移動ですから巡回はできそうです( ^ω^)

近く、子供達がアナ雪を見に行くようですが、もうレンタルが開始されたのでしょうか?
此処最近は、TUTAYAに行く機会も減ってしまい、新作がどの様な物すら、解らなくなっている次第です(´・ω・`)
もう少し情報収集しないといけませんね(爆

良い夜をお過ごしください( ^ω^)ノシ
アバター
2014/07/12 06:33
おはようございます。今朝の地震・・・かなり驚いています。
今日は皆さんいい1日になるといいなって願っています。

どうぞよい1日を、暑くなります。お気をつけてください。
いつもありがとうです^^
アバター
2014/07/11 08:53
おはようございます。ご無沙汰してました。
お体いかがですか?

週末ですね。ゆっくりと休まれますように、いい1日を。

いつもありがとうです。
アバター
2014/07/08 09:06
おはようございます。お体大丈夫ですか?
無理されませんように・・・

台風も怖いですね。今回はいつもと違う感じ・・・
真っ青な空。蒸し暑さ。雲の動きが、異常な台風かもと思わせます。
どうぞお気をつけて。。。いい1日を。
アバター
2014/07/03 09:55
おはようございます^^

あの県議、気持ち悪いです・・・
昨日夜帰ってきてニュースで知ったんですが、どん引きしました(-_-)
泣けばいいってもんじゃないですよね。

木造の階段。
観戦者が余りにひどすぎるという事で撮影してユーチューブにUPしたものをTVで見たんですが、本当揺れている・・・
しかも結構長い階段で、みんな「やばくない?」みたいな事を言いながら会場に向かって行ったらしいです。
FIFAがこれに気づいて、初戦以降は一応補強修理したらしいですが(^_^;)
アバター
2014/07/02 09:01
おはようございます。時の過ぎるのが早く感じます。
もっとゆっくりしたいですね。もう週中、今日もよい1日を・・・
アバター
2014/07/01 08:55
おはようございます。いつもありがとう^^
今月もよろしくです。良い1日を。
アバター
2014/06/29 10:29
おはようございます。いつもありがとうございます。
私の起源は?ネコですが、犬は良いですよね・・・

いつかスタンダードプードル飼いたいです。夢^^

きょうもいい1にちを。
アバター
2014/06/24 20:15
ウムウム、野次議員の件はニュースで見ましたが、終始逃げと言い訳でしたね(´・ω・`)
本人も野次に関しては、あまり悪い認識が無かったようですが、
それよりも、途中経過の嘘が非常に不評を招いたと思っています。
さて、他の議員も野次を発したようですが、未だ名乗り出た議員は鈴木議員のみ。
自民党がどの様に治めるか見ものです。
アバター
2014/06/24 17:18
こんにちは^^
今日からニコ復帰しました~♪
お休み中の巡回感謝です(*^。^*)
今週もよろしくお願いします☆

ぽんさんの足元のゴーレムの数見て、私いくつ持っているんだろう?って数えてみたら17でした・・・

明日はコロンビア戦!!
その前にはイタリア-ウルグアイ戦もあるし、私は寝られるのか?(^_^;)
アバター
2014/06/22 12:24
こんにちは^^いつもお水をありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。

実は金曜日、病院内のホスピス病棟に掃除ボランティアで行った時、
七夕が飾ってありました。

短冊に書かれている願いが、言葉にできませんでした。

「痛みが早く治りますように。」とか、「病気が治りますように」…。

今はまだそんなに飾られていませんが、
7日までにはどんどん飾られていくんだろうなと思うと、
胸が締め付けられる思いと、これはきっと、自分の力になる!という思いが、
私の中を駆け巡りました。
アバター
2014/06/18 23:20
無料ゲームの計算力の話。
算年齢でした。
ソフトではなく、PCの無料ゲームなので検索すれば出ます。

「電算マニア」と言うものです。
はっきり言って実年齢になるのは私には無理な気がします><;
計算力と電卓打つスピードが上がれば別ですが…
もう少しゆっくりと計算力高める練習を積もうかな~と思います^^;

ぽんさんもお時間あればぜひ1度どうぞです☆ミ
子供用のゲームかもですが侮れません…だってひらがなが読めない(T_T)
もしかしたらぽんさんには全然余裕かもですo(*^▽^*)o~♪


普通に、PCのキー入力は早く打つと間違えだらけで私はダメダメですね…
凄く早い人いますよね、尊敬します☆
アバター
2014/06/18 08:35
えっと
横向きに「く」の字にねてたら、私のお腹に背中をくっつける感じで、
わんこも「く」の字で(*^_^*)ノ

大きいの小さいのが、同じ向きで寝ていました!
アバター
2014/06/17 23:10
こんばんは^^いつもお水をありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。

昨日は用事があって奈良に行ってきましたが、
奈良も盆地なので、最高に暑かったです!!

18日と22日は、念願の東方神起のライブ!!
オールラストの開催地ということもあって、ファンクラブでさえも
チケットが取りにくく・・・、幸運なことに、
18日はアリーナ席、22日はプレミアム席獲得。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

立ち見席も即完売で、当日の特別席も残りが・・・。
これって幸運!?嬉しいです!

思う存分楽しんできます^^
アバター
2014/06/17 20:49
一応心身ともに鍛えられる・・・が武道の習わしでしょうが、長男は途中で挫折w
次男こそ継続していますが、1回戦は勝ったものの、2回戦は敗退。
本人にとって、人生の何かの糧になればと思っています( ^ω^)
アバター
2014/06/17 15:23
こんにちは(✿◡‿◡。)本日の支援です。今日も素敵な1日になりますように(。◕‿◕。)

タレがしみたご飯、何丼が一番だと思う?
何がいいかな~

みなさんのおかげで、レアが2個メガしました。
しばらくお庭に植えておこうと思います♡
ありがとうございました(。v_v。)ペコリ

お久し振りです。
不定期ですが、またよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/06/16 05:55
おはようございます。

今週もよろしくです。良い1日になりますように。。。
アバター
2014/06/15 15:51
ぽんさん、こんにちは^^

今日の試合、残念(>_<)
次のギリシャ戦までに立て直してほしい!!

明日~23日までニコお休みします。
戻ったらまたよろしくお願いします☆
アバター
2014/06/15 06:27
おはようございます。今日はサッカーで熱い1日です。。。みなさん^^
素敵な休日を。楽しんでください。
アバター
2014/06/14 05:52
おはようございます。

今日も素敵な1日を過ごしてくださいね。
アバター
2014/06/12 22:59
こんばんは^^いつもお水をありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。

実は2ヶ月ほど前から体調が思わしくなく、
先週やっと念願の薬が増えて、
2日目までは慣れてないせいか、
体が浮いている感じがしましたが、
今日から徐々に復活しようかと・・・。

ご心配をおかけしました。
アバター
2014/06/12 17:18
ぽんさん、こんにちは^^
今更ですが、今週もよろしくお願いします☆
お休み中も訪問感謝です(*^。^*)

南京錠のニュース、見ましたよ!!
思わず笑っちゃいました^m^
神奈川にも、同じ様に南京錠を下げるスポットがいくつかあって学生の頃行った事もありますが、まさかあんな事になるなんて・・・
しかも、南京錠の鍵は川に投げ捨てているっていうから、汚染問題とかごみ問題にならないのか?って思っちゃいました。
アバター
2014/06/12 10:54
おはようございます。いつもありがとうございます。
お家ができるか^^ゆっくりとがんばってみます。

良い1日を過ごしてください。
アバター
2014/06/12 10:14
ぽんさん おはよ♪

此方に失礼しますペコリ

昨日はブログにお優しいコメありがとー♡

立て続けに色々あって思わずぐちってしまいましたー

どこの家庭にも違う形で色々あると思うのね・・・・

でもそこで頑張ってる人いるんだよね~

自分もとーぶんこのままで乗り切ってみせるわぁ~

励ましのコメ本当にありがとー♡
アバター
2014/06/09 23:07
おぉ~高得点ですね☆彡
凄いです…。

今日、練習で初めて12万以上の高得点が出たのですが
練習だとブログに書けないのですね……OTL
証拠もないし、一瞬だったので自分もどのくらい取れたのか不明です^^;
ちょっと残念です。また後で高得点狙って挑戦しようと思ってます。

と、この話題は良いとして、ちょっと長くなりそうなのでこちらに☆

えっと、私はマンション8階なので真夏は結構日差し強いです。
日差し除けで一応窓のそばに置いてますが簾を掛ける様な設置場所はないです^^;
私の家はサンルーム(小)がついているのでその窓は無駄に大きいのですが
下半分は壁です。なので窓の所に手すり?がついているのでそこに立て掛ける感じで置いてます。

Gの出現ですが普段はあまり見ないので…と言うか今回も凄い久々なのです。
たまたま家の中に入ってきたという感じだとおもいます。
あまり家に潜んでいるとは考えたくないので、そういう結論にします^^;

ホイホイはそんな理由から設置はしてないです。
その代りスプレーはあったのでそれを使いました。
当然退治は出来ないので母にやって貰ったのですが、
母が居なかったら私はどうすれば?と本気で悩むこの頃です^^;

父は皆無です。私の部屋にGが現れて困っているのに「良かったじゃん」と
意味不明な心無い言葉を返されました、ありえないですよね><。
もちろん父もGを好きなわけではないですよ?^^;

長くなってしまいました、この辺で失礼しますね^^
アバター
2014/06/09 06:01
おはようございます。今週もよろしくお願いします。大丈夫でしたか?

お天気も不安定、どうぞお気をつけて・・・
今日も良い1日を。
アバター
2014/06/08 16:54
凄い数字のハートですね~@@!
今日私は3ケタの時がありましたーー;

白鳳のブログを見てきました^^
ぽんさんの説明でもよくわかりましたがいってきました^^
こんなご主人に守られて日々生活できるのは幸せですね!
家も昔は優しかったのになぁ・・・なんて、愚痴が出てきそうです^^;(苦)
アバター
2014/06/08 05:56
おはようございます。まだだるい今日ですが・・・がんばらないと^^

今日も素敵な1日を過ごせますように・・・
アバター
2014/06/07 23:50
↑ ほんのちょっぴり、勝ってましたね^^
でも、私の場合は単に運がよかっただけですから~^^;;
アバター
2014/06/07 07:43
おはようございます。いつもありがとうです。入梅で、雨のひどいところもあります。
くれぐれもお気をつけて、素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2014/06/06 10:44
すごーーーぃい!!獲得数ー!!
負けたーm(^^*
アバター
2014/06/06 10:04
おはようございます^^

スタジアム、本当間に合うんでしょうかね(-_-)
ブラジルの大統領が、わざわざW杯の準備は完了したって会見で言っていたけれど・・・
事前に試合をやってスタジアムの安全確認が取れなかったところは、大量の砂袋で重さの耐久性を確認しているみたいです。
デモやストライキも起きているので、実際観戦に行く人は大変ですね。
明日も朝から強化試合があるので、観なければ!!

明日~11日まで相方が年休消化で休みの為、巡回お休みします。
ステキな週末を(^O^)/
アバター
2014/06/06 06:30
おはようございます。昨夜はひどい雷雨でした。
お天気荒れ模様じゃないと良いです。

良い1日を。。。いつもありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.