Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


どばぁ~

こんばんわっしょいしょい!

今日仕事から帰宅して、自室に入るとなんと・・・

金魚の水槽が真っ白ー!

前日の夜中に、水槽のニオイがくちゃいくちゃいので、

軽く水を替えたんです。

ほんの少しだけ。

それが・・・それが・・・

金魚ちゃん、産卵してました。

産卵しすぎて、

卵も散乱。

足の踏み場もない・・・。

泳いでるから踏み場関係ないけど。

お腹空いてるのに、

ご飯を目の前にして、

金魚の水換えをしました。

2階なので、

バケツ使っての水換えはしんどいです。

卵、まだ少し残ってるからなぁ。

もーいやです。

あと何回散乱するのだろう?

アバター
2014/06/09 19:21
<ゆっこ様>
そうですねぇ、すぐに水が臭くなってしまいます・・・。
常に綺麗な水であってほしいんだけど^^;
アバター
2014/06/05 07:44
産卵で散乱w
金魚飼ってるんですねー。
これから水が悪くなりやすいから注意ですね><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.