Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


気温が下がって過ごしやすいですけれども

こんばんにゃ~ん

天気予報では雨、強い雨とか書いてあったりもするけど、

今日そんなに雨降ったっけなぁ?

って思う程度の雨だったかもです。

数日前まで綺麗に晴れてた空。

黄砂が舞ってたか、

車の視界が若干悪くなってます。

そんな時に、昨日今日みたいに雨でも降ったら、

車の汚れが目立ってしまいますねぇ。

また時間があれば洗わないといけませんねぇ。

とりあえず明日も雨だそうです。

土曜日はどうなるのやら・・・。



なんだかマクドナルドのポテトが食べたくなってきました。

ぐーるるる。

アバター
2014/06/12 20:53
<AIRI様>
ポテトおいしいですねぇ。
というか馴染みのある味^^
ちょっと塩辛いけどw
アバター
2014/06/06 23:51
こんばんは^^

あすかさんの所では、あまり降っていなかったんですか^^
こちらは、とても降っていました。

今日も、どしゃぶりです。

マクドナルドのポテトは、おいしいですよね!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.