Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


今日はとりあえず寝る時間が欲しい!

こんばんうぇあっしょい!

いや~眠気が取れないです。

というのは、

金曜日、仕事終わってから気張らしに京都府北部に行ってきました。

京都府舞鶴市。

北海道行きのフェリーが入出港する舞鶴港があるんです。

大きなフェリー見てきました。

あと、出港も見てきました。

ちなみに出港は0時30分。

0時20分頃出港してましたけどね。

ちなみに舞鶴までの所要時間は、

たぶん下道で3時間くらいだったかな。

ぶっ通しで下道を走って、帰宅したら3時30分頃だったし。



そーんな感じで帰ってきたのに、

朝から田植え~。

とりあえず栄養ドリンク飲んで挑みましたとさ。

あーーーーもう何も思い浮かばない~!

何かいろいろやらなきゃいけない事が多すぎて、

来週の自分の予定が把握できてない・・・。

来週何かやることあったっけ?

土曜日って何日だっけ?

日曜日って何日だっけ?

今って何月だっけ?

考えるのは月曜日からにしよう。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.