Nicotto Town



水着コーデでお揃い隊♪

画像

みなさまご参加いただきありがとうございました

アラ・:*(〃∇〃人)*:・ステキな写真

自由参加で駆けつけて下さったニフ仲間のみなさん
盛り上げてくださって感謝です(≧∇≦)ノ♪

通りすがりで快く参加してくださったみなさんも
ありがとうございましたぁ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

ニフでは時々 仲間と企画してイベントを開催しています
お気軽にご参加いただければ嬉しいです

次回は22日の日曜日 イベント内容を知りたい方は
ニフで毎晩ウゴウゴしてる夜鳴きソバのスタッフに尋ねてください

さぁ次回も楽しんで参りましょうヨロネェ(´・ω・`) 人(´・ω・`)ヨロピ

アバター
2014/06/09 23:07
deltaさん 22日は梅雨コーデです
     もしかしたら22時からかくれんぼするかもしれません
     自由参加なので お待ちしています(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2014/06/09 21:38
次回 参加できたらいいなぁ・・・^^
アバター
2014/06/08 22:44
じょにさん コーデのドキドキもあったけど
      自分が落ちるのがドキドキでぇ><
      シャバダバでd(>∇<;)ゆるちて♪(でも撮影は上手いでしょ♪~(・ε・ )
アバター
2014/06/08 22:42
ゆかりんさん 自由参加なので どうぞ通りすがりでもいいから参加してみてね♪

       ニフを中心に 楽しい事やってる場所として
       どんどん集まってくれるといいなぁ〜と思ってます(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/06/08 22:41
マメさん ご参加ホントにありがとう〜です(*◔‿◔)ニョホ♫

     これからも楽しい企画を考えるので 一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
     次回は梅雨コーデですよぉ〜お気に入りの長靴が履ける><
アバター
2014/06/08 22:38
るぅさん どうもありがとう〜です(;゚∀゚)=3ムッハー

     いままで「やってくれたら参加するのになぁ〜」ってタイプでしたので
     なかなか上手く提案出来ませんが 楽しみましょう♪
アバター
2014/06/08 22:35
リリさん 間に合っただけでも凄いっヾ(*≧∀≦)ノ゙スィ~♪
     これからはメンバーとしても いろいろご意見くださいね(*◔‿◔)ニョホ♫
     新しいニコタの楽しみ方として のんびり続けて行きましょう♪
アバター
2014/06/08 22:33
にこままさん コメントありがとう〜です♪
       水着はCコインの水着でも全然いいのですよ(〃∇〃) ノ
       いろんな企画をやるので どうぞ参加して下さいね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/06/08 21:34
おつかれさまっ(*^_^*)
どきどきがいっぱいでしたね(^_-)-☆
アバター
2014/06/08 15:10
あら、楽しそうだね(^^)

守本さん楽しそうでよかった♪
アバター
2014/06/08 14:30
楽しい企画ありがとう^^

ただ この姿で他のタウンに出た時 恥ずかしかった。。><。。
そして この姿の伝言板に驚かれたよ~~~(@_@;)

でも 楽しかったですね^^

さて次はどんな企画かな~~~(●^o^●)
アバター
2014/06/08 13:07
店長 乙でした!

忙しい中 時間を作ってくれて ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
今回は 参加出来て 良かったです~♪

また タウンで 暴れましょう(`・ω・)キッパリ!
アバター
2014/06/08 09:59
昨日はちょこっとお邪魔できて よかったです
12時近く 着替える暇がなかったのが残念でした

アバター
2014/06/08 07:55
楽しそうですね~^^
水着持ってないから、参加できなかったなぁ。。w
次回も、楽しみですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.