Nicotto Town



スポーツ?ではなく、プレ企画!


足元のゴーレム、
絶対に無理~~><
という方がおられましたら、プレします。。
とりあえず3つ出します。。

希望の方は応募願いますね^^

アバター
2018/03/29 14:27
こんにちはー。

いつも伝言板にコメントありがとうございましたm(__)m

リアも忙しくなり本気で頑張らないといけない時がやってきたので退会することにしました。

今まで残しておいたけどなんかキリをつけたくて。

お仕事がんばってください。

お身体に気を付けて。

では^0^



ぽんさんの優しいところ、好きでしたよ^^
アバター
2015/06/25 15:26
そっか(ಥ﹏ಥ)
.*゚ +。残(ノд・、)念*゚ +。.
^^ありがとね^^
アバター
2014/06/15 17:41
ゴリラエモンw

σ(◕‿◕。ミィ)も2つ持ってる^^

だんだんつぶらな瞳がかわいく思えてきた今日この頃w

( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アバター
2014/06/10 20:24
ありがとうございますぅううう。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2014/06/10 19:52
絶対無理ぃ~って言うか服もまだ貰ってないですぅ~頭載せがやっとですぅ

服男性用じゃ貰っても着れないしぃ~ゴーレムは欲しい人に差し上げてください
アバター
2014/06/10 18:06
わぁ^^一体いくつ集めたのですか?
私は1,400,000突破の「溶岩」で止まったままです。
体の状態が悪いので休んでいましたが、
昨日今日とぽんさんを召喚して^^
リハビリ代わりに指の体操しましたが…
点数伸びませんでした。最高で10,000台でした。
もうサキア服は諦めましたよ~~^^
アバター
2014/06/10 15:51
(*´∀`*)でーす。
タウンでお会いしたら足元を見てくださいね

大事にいたします。^^ ありがとうございました。
アバター
2014/06/09 20:40
ぽんさん、凄いですね。
3個出すと云う事は、3~4周目・・・・
高得点王ですよ( ^ω^)
アバター
2014/06/09 20:27
私は3個までがんばりました。。
ぽんさんは”とりあえず3つ”だから
いくつがんばったのかしら^^
アバター
2014/06/09 12:59
いいな~^ー^
もうないかな?
アバター
2014/06/09 08:59
ねね、なんでゴーレムそんなにたくさんあるの?
アバター
2014/06/09 08:00
すごーぃ!!太っ腹ですね!!^-^@
素晴らしい✿欲しい方は喜ばれるのでは^^m
アバター
2014/06/09 07:57
(°д°)三体も捕獲?・
「あれは贅沢品」と自分に言い聞かせてたのにw
(ドレスに合わなくてスクラッチがはづれてw
アバター
2014/06/09 01:39
無理です( ´ ▽ ` )ノ




おねがいしますorz
アバター
2014/06/09 00:39
わ・・・・・私もあげたかったのに~~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.