Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


【ゲーム】日本を何県にしますか?【都道府県大戦】

こんばんわっしょい!

最近ニコニコ動画のとあるゲーム実況動画を見て、

三国志のゲームがやりたくなってきました。

んで何かないかな~って考えてたら、

三国志じゃないんですけど、

「都道府県大戦」という戦略ゲームを思い出したので、

やってみることにしました。

http://suznooto.com/flash/TDW.html

よかったら是非やってみてください。

結構頭使いますよ~。

んで先ほど、

全都道府県を「兵庫県」にしてきましたw

何時間かかっただろうなぁ。



さーて寝るかぁ。

明日も朝早いし。

では!

アバター
2014/06/12 20:44
<ゲレゲレ様>
ついつい、この県に勝つ!絶対に勝つ!って思って熱中しちゃうんですよねぇ。
アバター
2014/06/10 09:42
仕事中にやってました!
おもしろいですよねw
これもだけど、防衛をするやつも好きでした
弓や鉄砲を置きまくるだけでしたけどね・・・w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.