Nicotto Town



なんやしらんけど?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/06/03 ~ 2014/06/09
順位 大きさ
2位 ポピー【赤】 14.69cm

俺の育てたポピーがランキング第2位に入賞したでよ。大したことしてへんけど,素直にうれしいわ。

アバター
2017/07/19 09:47
桜香様
こちらこそ宜しくです。
アバター
2017/07/19 09:24
鉄人さん、おはようです。
こちらにこちょっとお邪魔して。
サークル、一旦抜けました。また落ち着いたら、復活するかもです。
サークル抜けても、鉄人さんと一緒に釣りしたりするのは楽しいので、今後も仲良くしていただけると嬉しいです。
アバター
2015/06/20 14:11
じゃすみん様。
一日平均労働時間が、14時間の割に給料を計算すると時給にするて1時間あたり700円ちょっとしかないしこの間、通勤の祭に階段でこけてコンクリートブロックの角に後頭部を打って血だらけになって救急車で運ばれて会社一日休んだけど、次の日仕事したんだよ。すっごくねー。なのに労災扱いできないとか、休んだ分給料から天引きとかで、それでね。こんな会社やめてやると思ってるわけですよ。

気遣ってくれて、ありがとう。うれしかったよ。
アバター
2015/06/20 09:17
会社やめたいの?大丈夫?
アバター
2014/06/27 01:31
僕は休みなしで二コタる予定です。
来週は時々
お邪魔すると思いますがよろしく。
アバター
2014/06/25 19:35
そうですね*^^*

会いましょーーー♪
アバター
2014/06/24 18:36
こんにちはーー*(〃∇〃人)*:今日も暑かったーーwステプどぞっ♪

また訪問するので会えたらいいですねーー*^^*/
アバター
2014/06/23 22:32
私も遊びにきましたww
アバター
2014/06/23 22:22
訪問感謝です!

2位すごいですね!!

おめでとうございます≧▽≦
アバター
2014/06/11 19:14


凄いねーw
 そんなことあるんだ!
 おめでとっ
アバター
2014/06/10 13:15
わ!うっそー!すごい!!
おめでとー!!
これは早速お立ち台見に行かなきゃ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.