Nicotto Town



十四才

「夏が来て僕等」にかけて、「十四才」という歌があります。

裏付けるものがなくとも、可能性を見ていた頃のままに、まだ生きて行けるだろうか。

アバター
2014/06/17 14:22
こんにちは(✿◡‿◡。)本日の支援です。今日も素敵な1日になりますように(。◕‿◕。)

タレがしみたご飯、何丼が一番だと思う?
何がいいかな~

みなさんのおかげで、レアが2個メガしました。
しばらくお庭に植えておこうと思います♡
ありがとうございました(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/06/15 20:50
こんにちは(✿◡‿◡。)だんだん暑くなってきましたね、アイスがとっても美味しい♡

今週もよろしくお願いします○┓ペコ
素敵な1週間になりますように(。◕‿◕。)

*月・水・木はドクターアポのため、巡回はお休みします○┓ペコ

アバター
2014/06/11 00:28
人間って~不思議な生き物^^
年取ると年にあう夢が出てくる♪
それがgood!!d(・∀・○)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.