Nicotto Town



足元のゴーレム プレします!

戦う花嫁と、囚われた王子

183,854

ゴーレム(金)

最高点更新~
ではなく、足元のゴーレムプレします。

今回は取り敢えず5体
(追加あります)

ご希望の方はどうぞ~

では・・・

アバター
2016/07/09 18:39
ご心配ありがとう御座います。

実は母と同じ病気になっちゃって、
持病が増えちゃったのです。
ゆっくり呼吸しています。
ニトロを首から下げています。

内緒ね^^
アバター
2016/01/26 09:30
おはようございます。
いままで日本時間9時台の試合が多かったのですが、
人数も絞られて来たので午後19時15分(日本時間午後5時15分)開始になる予定です。
オーストラリアは暑い国なので観客からしたら会場まで移動し易い時間ですね。
今迄通り早い時間の試合の方が、雑念が生じなくて選手もやり易い気もしますが^^
今日は正念場。納得できるプレーが出来ますように!エイエイオー^0^
アバター
2015/12/31 15:26
ぽんさん、
ぽんさんには大変お世話になりありがとう御座いましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ  

今年一年、沢山のアイテムを頂き感謝しています。
シューティングゲームの特典アイテムや、
花の合成アイテム等は自力ではゲット出来ないので、
本当に嬉しく思っています。ぽんさんの優しいお心使いに超感激!!^^
頂くばかりでお返しが出来なくて本当に申し訳ありません(_ _)

身体上、色々不具合も起きハラハラドキドキの毎日ですが、
ニコで元気を貰って、リアで戦うというパターンで毎年同じなんですけど、
来年も強い気持ちを持って生きて行きます。
ぽんさんも色々あった年だった様ですが、今年のゴチャゴチャは雄々しく跳ね返し、
来年もチカラ強く生きて行きましょうね。ヾ(๑◠ܫ◠๑)ノ゙ エイエイオー♪
アバター
2015/12/25 00:57
ぽんサンタさん、
.... ・.・ * . ・ . ・ . ・ . ・ . ・. ・.
・ . .・ ・** . ・ 〇 ・ ・ ・ . . ・. ・
 ・ . .・***N . ・ o ・ . . ・ ・ Merry Christmas(●´ω`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ω`●) 
..  ・*i**** ・ . o ・ ・ ・ . ・
.  X***J***   ・  ・__П・ /\/\ ・ . ・
.  **X*****o* ・・ /\  Ц\ /\ \ ..Д .
 ******%*****/ 仝 .\____ \/ \ \ (^^) Ψ
. .++++ |.| ++++ |П. | .E |++++ |.|. |+++C .(.: ) .
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
:・'・.*:☆Merry Christmas☆:・'・.*: 

素敵なプレゼントありがとう御座いました。\(^▽^)/ワァ~~イ♬
コーデをあれこれ考えているうちに50分も経ってしまいました^^
幸せだな~私って^0^♪ 心から感謝しています。
アバター
2015/12/15 23:46
今日検査して来ました。
聴力が失われて行くみたいです。

私はとても辛い開頭手術を受けています。
この事は誰にも言っていません。
辛過ぎて色々と聞かれるのも嫌だったし、
誰にも踏み込んで欲しくない域なんです。
物凄い後遺症に苦しんでいます。
術後、右目が見えなかったり右耳が聴こえなかったり、
色んな不具合が右半身に起こりました。
良くなったり悪くなったり目まぐるしく変化しています。
耳もまた元に戻るだろうと思ってましたが、
どうやら進行しているみたいです。
なんか、、、体中からチカラが抜け落ちたみたいで
今はどん底に落ちちゃいました><
アバター
2015/11/29 09:12
おはようございま~~~~す(^▽^)
ダイヤモンドリリーキレイですねぇ♫
少し早いXmasプレゼントかな?^^
嬉しくってウキウキです✿✾
ありがとう御座いました^^
ぽんさんのお蔭でコーデが色々楽しめて
とっても嬉しいです。感謝感激です!
   (❀✪∇✪)ノわーい
アバター
2015/10/20 07:34
ぽんさん、おっはよー御座います^^ルンルン

もぎたてりんごですね。キラキラ輝いているもん✧
嬉しくてあーだこ-だとコーデを考えて幸せ気分に浸っていました^^

お礼が後回しになってしまい御免なさい(^^;)
手持ちリンゴが2こも!なんて幸せなんでしょう~ランランラララ~♪^0^
ありがとう御座いました。とぉーーーっても嬉しいです。
アバター
2015/10/18 16:52
リンゴ!リンゴ!リンゴ~~!\(^▽^)/ワァ~~イ♪

魔女のりんご、ツタが絡まってオシャレなデザインですよね^^
嬉しいな~~!キレイだな~~!
ホントにホントにホントにありがとう御座いました(*◔‿◔)♡ニヒッ
アバター
2015/09/30 16:47
ぽんさ~~ん、
くまさん、嬉しいです^0^ワァーイ
凄く凄く嬉しいです♪ありがとう御座います。
ニタニタしていまーす^▽^ウフフ
キャー、幸せ~♡
アバター
2015/09/23 09:17
ぽんさん、お早うございます。

ビックリしました。例えsubさんの分があるからといって、
1アバに1個しかない貴重なアイテムを頂いてしまって心苦しいです。
嬉しさと申し訳なさが入り混じっています。
アイテムに添えられたぽんさんの「マリアージュさんのパジャマだよ~」に
思わず泣いてしまいました(p_-)

お友達の事、行き成り退会はしないと約束していたので、
良からぬ事態になっているんだと思っています。
ニコでは本人からのコメントが無い限り、安否は知る由もないですもんね。
本当は内心もうこの世には居ないのではないかと思っています。
彼女の病名や状況からみて、こんなに長く返信が来ないのはそういう事なんだと理解しています。

寂しくて辛くて、だけど彼女がもう居ないなんて認めたくなくて・・・
それで、頑張ってアイテムをgetして贈ろうと思ったのです。
着て貰うことは無いかも知れないけど、私がそうしたかったんです。

手が痛くて腕も動かなくて辛いゲームだったので半泣き状態で頑張りました。
あと50,000点というところまで来てダウンしましたが、
最終日までには何とかなると思っていました。
5WAYでtryするとC服でも高得点が出るので間に合いました。
私は達成感でいっぱいでした。
自分のためだったらここまでしなかったと思います。

ぽんさんには本当に感謝しています。
何だか勿体なくて着れない気持ちです^^
本当に本当にありがとうございました。とても嬉しです♪

アバター
2015/09/13 18:32
去年の3月にニコ友さんを亡くしているのです。
ご病気だったこと全く知らなくて、私の体の事ばかり心配してくれていました。
ある日を境に、コメントを残しても返事が来なくなり・・・
多分お仕事が忙しいんだとばかり思っていたの。
それでも時々巡回していたんですけど、彼女はご自身が発病されたという事を、
私には伏せていたので、ご健康でいるとばかり思っていました。
彼女の闘病生活を知らなかったので亡くなった事が受け入れられなくて、
毎日泣きくれていました。例え仮想タウンであろうと、アバの向こう側には
紛れも無い人間が居るのです。私は彼女が大好きでした。
ニコは楽しい事も多いけれど辛い事も沢山ありますね。
音信不通になってしまったお友達は難病と闘っていました。
その病気の怖さを知っているので、今現在の彼女の状態を知るのが怖いです。
毎日毎日怖いです。泣いてばかりで体調を更に崩している私です(涙)
アバター
2015/09/10 20:38
ぽんさん、、、
ずっと返事を待っているのですが連絡が無いです。
入院でもしたのかなぁ・・・心配で堪りません。

ミックス弾は、ぽんさんの他のお友達に回して下さい。
祈りを込めて彼女のために私自身でゲットします><
23日までまだ間があるので頑張ってパジャマもゲットして
病気の彼女を喜ばせたいので自力でプレゼント出来る様に頑張ります。
、、、、ガンバル!!!
アバター
2015/09/08 23:06
ぽんさん、
ミックス弾大好評でしたね。ブログに書くのを躊躇していました。
友達の分まで頂いたら申し訳ないなと思ったの。
もしまた手に入る様でしたら1個キープしておいてください。
ゴーレムの時も、ぽんさんにお友達の分まで頂きましたが、
今回もその病気のお友達に送りたいと思います。
お着替えが好きで遊んでいますが、私と同様体力が無いので、
イベントアイテムはゲット出来ない子です。
無かったら良いですので^^
アバター
2015/09/06 20:31
ぽんさん、ミックス弾ありがとう御座いました^^
とっても嬉しいです♪
ぽんさんを召喚してゲーム助けてもらっています。
ウサウサマシン3号が現われるとコロリとやられちゃうの^^;
息切れして持続できないようですw
でもボチボチと頑張りますね。ありがとう御座いました~^0^
アバター
2015/08/28 21:15
ヾ(*´ー`*)ノ゛わぁーい!
ぽんさんありがとう御座いました^^
抱える猫のぬいぐるみ同様、癒し系のアイテムですね。
アイテムなのにほんわか体温が伝わって来る様な、
温かみがあって嬉しい贈り物でした。
ホントにありがとう御座いました^0^
アバター
2015/08/28 17:46
頭のせねこ鍋は持っていないのです。
そのイベントに気付いたのは終了1日前でした^^;
巡回先で頭のせねこ鍋を乗っけてるアバを見て、
「何それ?えーーっ!」なんてねw
その時初めて写真を撮るイベントの詳細を知りました@@;
ただタウンで撮るだけのイベントだと思い込んでいました。
イベントが重なっていたので見逃してしまいました、、、(,,Ծ‸Ծ,,)ぅぅ・
アバター
2015/08/25 18:30
ぽんさん、ひょっとしてご自分の分の白ポイじゃなかったですか?
だとしたらフリマでゲットしてお届けしますからね^^;
ぽんさんも白ときたかぁ・・・と思っているかもと妄想しています。
アバター
2015/08/24 18:10
ぽんさん、ポイの白って余分にまだありますか?

実は、ゲットしてくれた姪っ子には悪いのですがあげてしまっていたのでした。。
非課金の人で、ポイがゲット出来ないというニコ友さんに、
3色あるから好きなのあげると言ったら「白!」と言われて・・・^^;
「白」ときたかぁ・・・と手放したのでしたw
アバター
2015/08/23 20:55
ぽんさん、
なんて寝顔が可愛いんでしょう(=^▽^=)
抱っこしていると癒やされますね~~ニャン

ぽんさんには今迄沢山のアイテムを頂き、
嬉しくて感謝に堪えません。
何のお返しも出来なくて心苦しく思っています。
本当にありがとう御座いました。

大切に使わせて頂きますヾ(๑◠ܫ◠๑)
アバター
2015/08/08 23:20
ぽんさん、こんばんは。
水族館出来ました。メチャ散財しました。
魔法の肥料も使って気が遠くなりそうでしたw
8個メガってそれからあと2個がサッパリとメガらなくて
植えても植えてもメガらなくて、、、、、
最後の4粒を植えて、メガらなかったとしてももう止めようと、
キッパリ決めて翌朝にINしたら2個メガっていました。
ギリギリ10個メガって水族館出来ましたけれど、
嬉しさ半分です。余りのメガ率の悪さにプンスカプンですw
アバター
2015/07/20 22:02
うわぁ~@@;
水族館だぁ~~ <+ ))><<
綺麗ですね。いいなー、涼しそうだし・・・
メガ10個は厳しいなぁ><
でも欲しいなー

<+ ))><<  <・ ))><<  <+ ))><<  <・ ))><<  <+ ))><<  <・ ))><<
アバター
2015/07/08 01:22
わぁ~い!^^
黄色は太陽の色・元気色だもんね☀
今の私に一番足りない色だと思うのでとっても嬉しいですヾ(๑◠ܫ◠๑)
ありがとう御座いました♪大切に使わせて頂きます。

魚が泳ぐ合成家具ステキですよね。お部屋が水族館になっちゃいますね。
アクアリウムの魚も動いているし・・・運営さんって商売上手ですね^^

私はルナフラワー以来、P花は止めたのです。植えども植えども4個メガらない!
何故メガらないのか分かんない。
100個植えてメガ1個。やっと3個になって、あと一息で合成できるからとせっせと
植えても、あと1個がメガらない!
倉庫にはリーチの掛かったメガ花が数々あります。
何でメガらないんだろう。どういう確率なんだろう。何がいけないんだろう・・・
ホントにガッカリなP花でした。
魚たちが泳ぐ大水槽窓素敵ですよね。左右に2個並べたら水族館ですよ。キレイだな~^^
メガ10個必要だから私には無理><
ぽんさんがもしお部屋作ったら見せて下さいね。ワクワク
アバター
2015/06/18 01:23
こんばんは。
カラ―を持ってルンルンとやって来ました^^
嬉しいな。カラーは実際、和装ウエディングによく使われるお花です。
浴衣にも合うかもしれないとワクワク。この先のコーデが楽しみです。
ありがとう御座いました。とっても嬉しいですヾ(๏◕‿◕๏)ノ
アバター
2015/05/25 21:03
http://cdn.wowow.co.jp/sports/tennis/rolandgarros2015/tournament_single_men.html

どうですか?^^
ジョコビッチと戦うとしたら決勝戦でですね。
その前にフェデラーに勝たねばなりませんが。。。
アバター
2015/05/24 18:50
ぽんさん、
ぽんさんのコメント拝読させて頂いてるうちに、
私も泣いてしまいました。
ぽんさんがとても心の温かい方だと言う事は重々承知していましたが、
改めて優しいお人柄に涙しました。(p_-)
アバター
2015/05/23 20:56
こんばんは。
体調はあまり良くないのです。
発作が頻繁に起こるようになって毎日怖いです。
心臓発作も癌もオマケの病気みたいなもので、
私を一番苦しめているのは他の病気で不治の病です。
なんで私ばかり色んな病気に襲われるのかなぁ・・・

ぽんさん、気に掛けて下さっていて嬉しいです。
ありがとう御座いました^^
アバター
2015/05/20 00:20
わぁ^^ありがとう御座います。
とっても嬉しいです♪╰(*´︶`*)╯ワーイ
何だか申し訳ないです。大切に使わせて頂きますね^^
アバター
2015/05/19 16:14
ぽんさん、
実はバックは持っていました。
「黒しっぽ」・「背景(チワワ組の教室)」・「バック」の3アイテムだけ持っていたのです。
私のバックは非課金のお友達にあげました。大喜びしていました。
私はぽんさんが下さったバッグを使わせて頂きます^^
友達も喜んでいたのでめでたしめでたしでした。
ありがとう御座いました~~♪感謝感激です^0^
アバター
2015/05/19 10:37
ぽんさん、こんにちは~♪
今回のフレームは可愛いですね^^
ありがとう御座いました。
ガチャチケで目玉の黒しっぽが出たのですよ^0^
計4アイテムになったのでニコみせ40%UPになりました。
嬉しいな。明日までだけどルンルン気分です❤
ホントにありがとう御座いました。
アバター
2015/05/04 00:17
ぽんさん、こんばんは。
お日様色をありがとう御座いました^^
元気な黄色にはチカラが漲っていますよね♪
この花からパワーを貰っちゃおう!
嬉しいな~~^0^
アバター
2015/03/16 21:31
ぽんさん、こんばんは~♪

とっても嬉しいです^^ありがとう御座いました。
P花は育ててないのでメチャ嬉しいです(❀✪‿✪)ノ
合成アイテムを作ってはセッセとプレゼントしてくれていたお友達が、
去年の秋からニコ休止中なので、殆どの合成アイテムは持っていません。
だからとっても嬉しいです。 わぁ~~~♥...゜♡..(✿❛◡❛ฺฺ).♡...*♥~~い!!
アバター
2015/02/06 16:30
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんにちは❀♪ 
昨日は体調不良で巡回お休みさせて頂きました(_ _;)
シクラメンとっても嬉しいです^^❀
お礼が遅くなってしまいましたがホントにありがとう御座いました^^
何だか心がふわふわして癒されています~♡
感謝感激です(❀✪∇✪)ノワーィ

アバター
2015/01/18 16:23
キャーーーーー!嬉し~い!

スッゴク嬉しいですヾ( 。◕‿◕。)ノ♡ ワーーィ
欲しいな、良いなーと指を咥えていたの^^
ホントにホントにありがとう御座いました♪
超感激です ぅわぁ╮(╯▽╰)╭ぁぁーーい!
アバター
2014/08/03 01:14
こんばんは。
ぽんさんありがとう~♫
応募日時 = 08/03 01:07  「おもいで絵日記」 で応募させて頂きました^^
アバター
2014/07/14 22:34
ぽんさんお気遣い感謝します^^
ではお言葉に甘えておねだりしますね♪
アバター
2014/06/24 08:49
ダミー品は少し早めに出しておいても大丈夫かと思いますので、
事前に出品して、こちらに出品情報をお知らせにきますね~
そうすれば、忘れてても、思いだせますよね(❀´艸`)
アバター
2014/06/23 07:48
おはようございます✿
さっそく購入してきました(*´∀`*)

14/06/23 07:45 ご購入 -180 しとしと雨降り フレーム2014 【White】購入
14/06/23 07:44 ご購入 -220 天界のプリースト 【Black】購入


・・・・Σ(゚Д゚;≡`゚д゚) 
ぴったり400! 足でてませんでしたね
ご配慮ありがとうございます<(_ _*)>
では、7/23にダミー品を出し合う形でよいでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2014/06/21 16:41
(´;ω;`)ありがたいお言葉ありがとうございます;;
では、400Pでお願い致します。
ただ、アイテム選択でピッタリにするのは難しいと思いますので、足がでる分は気にしないでくださいね~
400~600の間であれば大丈夫です(*´∀`*)

次回のリリースを待ってでも構わないので、どうぞよろしくお願い致します!
アバター
2014/06/19 23:53
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アイテムお決まりになりましたら、お知らせくださいませ~
男性アイテムも大丈夫です(`・ω・´)キリ!
アバター
2014/06/19 23:46
オオーw(*゚o゚*)w
ぜ、ぜひとも両方お願いしたいのです<(_ _*)>
宜しくお願い致します・・・・

ちょうど、あと15分したら、もう一度まわそうか、と思っていました;;
アバター
2014/06/19 18:04
こんばんは✿
板違いに失礼します<(_ _*)>

先程はブログコメありがとうございました。
ぜひ、お願いしたいのですが、P代理でも構わないのでしょうか?
それとも交換可能なアイテムがございますか?

お手すきの時にコメントお待ちしています♬♪♫~♫♫♬
アバター
2014/06/18 09:53
おはよ~

得点すごっ☆
私の、最低得点笑えたでしょw
最高得点目指してがんばるー
アバター
2014/06/16 23:11
☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆
凄いね~
足元のゴーレムは二桁行っちゃったから要らないけどww
こういう風に書けば貰い手が見つかるのかな?

やってみる~~(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2014/06/16 20:08
\(・o・)/!憧れです
ありがとうございます
頑張ったのに取れなくて、、、嬉しいです
大切にしますm(_)m
アバター
2014/06/16 08:10
しゅしゅごすぎる(°д°)
スクラッチ外れて゚(゚´Д`゚)゚昨日やっとドレスゲットの私も抽選にいれてくださいm(_)m
よろしくお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.