Nicotto Town


不思議ちゃん


取り敢えず季節に追いついてみる

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

コーデ保存枠が無くなってしまったので、手動で記録

たっぷりレーススカート【White】
結婚式のおよばれコーデ2014(ladies)【Blue】
キンモクセイのブレスレット【Orange】
妖精のはね(シルキー)【White】
ダブルハートネックレス【Blue】
ホワイトチョコのハートピアス【White】
ホワイトチョコのハートリング【White】
メガ蓮【Pink】
蓮の花【Orange】
ミニフラワーアンクレット【White】
さくらんぼの靴下(ladies)【White】
T字ストラップバラ付パンプス【Pink】
姫紫苑(ヒメシオン)【Blue】
キラキラコンタクトBL-2【Blue】
マスカラゴージャス【Black】
ハスの葉かぶり【Aqua】

非課金者ですので、プレミアム着せ替え品のほとんどは頂き物です。大事に使わせていただいておりますm(_ _)m メイク品などいただけないプレミアム品は、ニコッと広告で稼がせていただいたなけなしのPコインです。むかし書店がニコッと広告に入っていた時にはコンスタントにゲット出来ていましたが、無くなってしまってから苦戦してます。ちょうど車検切れの季節で、保険の見積もりのニコッと広告でちょっと一息(。◠‿◠。✿)

アバター
2014/06/11 22:57
最近はCコイン物でも可愛い物が増えてきたので
非課金でもニコタを楽しめますよね\(^o^)/

ウチもプチ課金で終わってます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.