Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


地球のみんな、オラに元気をわけてくれっ!

にぎゃー!!!

こんっっな時間かよぅ!!

はよ寝なさい!!

仕事かぁ~。

リーダーの仕事に対する熱があまり感じられないので、

仕事のやる気が出ないのです。

いや、違うなぁ。

それは自分の気持ち次第か。

ということは、

日頃の疲れが全然抜け切れてない・・・

そして日中暑いから体力の消耗が激しいから・・・

ということで、

今日(昨日)は仕事のペースが遅かった。

明日の為に1000円程度の栄養ドリンクを買ってあるので、

フルパワー!!ってな感じでいければいいなぁと思って頑張るかぁ~。

休み欲しい~。

リーダー「仕事の量が少ないから、休みたい人は有給休暇使って休んでもらっていいですよ」

なんて言うのだが、

俺が休む希望を出すとダメだとか。

俺だけ特別な仕事をしてるからとか。

他の人もできるようにしとけよなぁ・・・。

アバター
2014/06/12 20:39
<ルアンナ様>
ありがとう!
がんばるべー!
アバター
2014/06/12 17:04
お仕事大変ですね。
頑張ってください!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.