Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ぐぁ~ねむい~

こんばんわっしょい!

まーた今日も夜更かし気味。

眠いです。

さっきもちょいちょい寝かけてましたから。

雲の上で寝たいなぁ~。

ってファンタジーな事思ってみたんですけど、

水蒸気の塊なので、

雲を通過して落ちちゃうわ~。

さーーーー木曜日終わったー。

金曜日突入であと1日・・・。

土曜日ゴロゴロできればいいなぁ。

休みいっぱい欲しいよぅ。

ということで、

おやすみなっしゃい!

アバター
2014/06/14 20:30
<ショコラ様>
そう言ってもらえると嬉しいです^^
またお話しましょう!
アバター
2014/06/14 20:29
<ゆっこ様>
それ思った!
でも曇りの日の雲は汚い色だしなぁ~って思ったら食べ物に例える事がなくなったw
アバター
2014/06/13 21:44
あすかさんとお話できて楽しかったです^^

あすかさんのブログ読むの好きです(*´▽`*)

またお話ししましょうね
アバター
2014/06/13 10:39
真っ白な雲って子供の頃「わたあめ」だったらいいのに。
と思いましたw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.