Nicotto Town



ニフを遊び場にするみなさまへ

号外 号外〜(´∀`*)ニョホホ~♪


夜鳴きソバ ニフ店(サークル)より 号外です(*ノωノ) イヤン
ニフをホームにするメンバーで いろいろ楽しい事を考えようと
サークルを作って悪巧みしております
ニフを通すがる方や 時々顔を出すニフファンの方
ニフティ広場をはじめて訪れる方も含め
自由参加で遊べたらいいなぁと チャレンジ中です

ただいま店長を担当していますので
個人のブログでも 号外でお知らせいたします♪

15日(日)22時より梅雨コーデのお揃い隊です(;゚∀゚)=3ムッハー
22日(日)22時より和装コーデのお揃い隊ですヾ(*≧∀≦)ノ゙ 集まれぇ~♪
ふるってご参加くださいね☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

第1回「守本を探せ」を開催予定です(確定ではありません><)
まだ未定ではありますが 22日の日曜日 
22時〜22時30ぷんを予定しています

ルールはタウンの3カ所に 10ぷん間隔で3ぷんづつ僕が出現しています
   △22時〜22時3ぷんまで
   △22時10ぷん〜22時13ぷんまで
   △22時20ぷん〜22時23ぷんまで
守本がどこのタウンに出現していたか 探すゲームです(*`▽´*)ウヒョヒョ

開催が決定しましたら 僕がブロブを上げますので
サークル以外の参加者のみなさんは
ブログに答えを書き込んでください(*◔‿◔)ニョホ♫
早くに見つけた人をニフで讃えるゲームです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
ってか やらないかもしれないけどねぇ〜(*ノωノ) イヤン

アバター
2014/06/14 00:40
ケロさん まだやるかどうかも分らないから「守本を探せ」は保留です
     
     コーデは毎回盛り上がるので 心配はないですけどねぇ〜><
     みんなお着替え大好きだからねぇ(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/06/14 00:38
マメさん 一応ルールを書いて みんなの意見待ちなんですが
     どうも盛り上がってはいない感じです(;д; )ウニゥ

     22日はみんな和装なので
     和装で僕を探してくれるのかなぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/06/14 00:37
ゆかりんさん 一応企画したんだけど サークルのメンバーは盛り上がってない;;
       まぁ失敗しても チャレンジできればいいかなぁ〜と思ってます

       コスは当日のお楽しみ(*`▽´*)ウヒョヒョ
アバター
2014/06/13 16:36
こんちゃ(o^^o)

楽しいこと考えてますなw さすがお掃除当番(≧∇≦)
ケロはきっとどちらも仕事上無理なので、みんなで楽しんでくだされ〜
早く見つかるとつまんないから しっかりうろちょろしてね(○°ε°○) ブー
後でどうだったか教えてね〜
アバター
2014/06/13 12:55
いつも楽しい企画ありがとう^^

22日 重なってるのですね
探しながら遊ぶのかな~~~♪

楽しみにしてますね
アバター
2014/06/13 08:01
(♡´艸`)おぉ~ おもしろそうだねぇ♪

時間が合えばなぁ~と思うのでありました
守本さん探すのは・・・難しそうだなww
もちろん、やるなら守本さんは変コスでなのかな?(^m^ )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.