Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


一番お得なスキル

戦う花嫁と、囚われた王子

209,248

ゴーレム(金)

花嫁イベント、同じレベルのスキル持ちのアバターを助っ人として選べます。


私の場合、

「ハート2倍」

「フィーバータイム延長+連鎖継続」

「スペシャルブロック12個配置」

「パズルブロック1色減らす」

この4つのうち、一つのスキルの人を助っ人に呼べるのですが、

私のアバと同じスキル「ブロック1色減らす」の人を助っ人として選んでいます。

このスキルはフィーバー時に発動しますが、

最初、私のスキル(一色減らす)と、助っ人のスキルが同時に発生する、と勘違いしてました。

「スペシャル12個」と「1色減らす」だと最強じゃん!とか思っていたのですが、

発揮されるスキルは助っ人のスキルのみみたいですね~(ちっ)


助っ人スキル、いろいろ試してみましたが、私的最高得点がとれたのは

「パズルブロック1色減らす」でした。

フィーバーがかかったら、なるべくフィーバーを維持しつつ、プレイ時間終了間際に、スペシャルブロック4個以上残しておくと、時間延長で再びフィーバーがかかればスペシャルブロックが消えるまで、自動的にやってくれますので、一色減らしだと、連鎖の可能性が高く、長い時間自動プレイしてくれる場合があったりします。

ただし、これは個人的な意見で、他のスキルの方ががいいとおっしゃる方もあると思います。

アバター
2014/06/17 12:14
te-tomさんへ

そう思って試してみたんですね。
フィーバー時に私の「一色減らす」と助っ人の「スぺブロ12個配置」が同時に発生すれば、そりゃー大当たりぃ~~となると思ったのに、スぺブロ12色は発生しましたが、「一色減らす」は発生しませんでした。
でも、説明では「助っ人のスキルも発生します」とあるので、どういう事なのかな~~??と
可愛くない頭をかしげております。
アバター
2014/06/16 14:01
自分のスキルと助っ人のスキル、同時に発生すると思ってるけど・・・ 違うのかな?

でも、私も弓使いのスキルが最強だと思います^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.