Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


最近ゲームやってないなぁ

さぁ、なんだかんだでアレです!

こんばんわっしょい!

最近ゲームがしたい!

いろいろなゲームがしたい!

で、ふと浮かんだのが、

過去一番感動したゲーム

「Tales of Phantasia(テイルズオブファンタジア)」

というか、じつはあんまりゲームってやらないんで、

テイルズシリーズではこれしかやったことないんですw

ただ、本当によかった!

最後本当に涙もろい人は泣いちゃうエンディングでした。

あーーー久しぶりにやりたい!

そういえばポポロクロイス物語のCMで、

老夫婦が涙してるCMがありましたねぇ。

あれも感動するのかな?

ちょっとやってみたい気がしますw

http://www.youtube.com/watch?v=T2UQ_s9a1EE

これ!

ちょっとやってみたいやんかーー!!

アバター
2014/06/14 20:31
<ショコラ様>
自分の中では上位に入るかなりの名作です。
アバター
2014/06/14 20:31
<ルアンナ様>
そんなCM見たくないwww
アバター
2014/06/14 18:44
テイルズオブファンタジア!!

持ってます^^

あれすごくいいですよね!!

今度お話ししましょう(*´ω`*)
アバター
2014/06/14 14:04
おじいさん腕骨折せんのかなー?




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.