Nicotto Town



✈♡ℛℯℴǹღ*だよヽ(*'▽...

✈♡ℛℯℴǹღ*と友達だった人は友申してくれたら嬉しいです!!


恥ずかしい話前のアバ✈♡ℛℯℴǹღ*のiDを忘れてしまったため

このようなめんどうなことになっています(。-∀-。)

しかも、パソコンが壊れてしまい、不幸の連続で3ヶ月ほどinできてませんでした…

ほんの少しでも✈♡ℛℯℴǹღ*を知ってるという人はコメントください…

お願いします!!

どうしても会いたい、大切な友達がいるんです(꒦ິ⌑꒦ີ)

アバター
2014/08/25 16:40
照れるとかかわいい三 ´ ◉ω◉ `)(((ww

えーーー
ダメって言われたら………強制的に送るしかないでしょう( ^ω^)ww
アバター
2014/08/25 16:35
ふぇ、かわいいww

私がプレあげるのだ!!!!
れおんちゃんに!!!!!
れおんちゃんで読み方おkかな?
アバター
2014/08/25 16:27
あーお母さんかー!!

じゃあ私がプレするよ!!!!!!
アバター
2014/08/25 16:24
うわぉ(´・ω・`)

このアバって課金してる???
アバター
2014/08/25 16:19
よろしくです!

忘れた!?
じゃあ今そのアバはどうなってるの!?(((´・ω・`)))
アバター
2014/08/25 16:14
あっタメでおkですよ(*‘ω‘ *)

はい!再登録です!!
アバター
2014/08/25 16:07
こんにちは!!

おぉ!たまに間違えてけしてしまいますよね!!笑
すごいあせりました(;´Д`)
アバター
2014/08/24 19:05
やっホー*^^*

レインの今日のコーデカッコイイよ♪
アバター
2014/08/22 22:47
そうなの?!

はやいよねーm

ずっと夏休みがいいはw
アバター
2014/08/21 22:22
こんばんは!

夏休みも残り10日!のんびりすごそっと( #●´艸`)

ステプどぞっ
アバター
2014/08/20 18:31
そうやね!

アバター
2014/08/20 18:27
うんw

部活から帰ってきて10時半からやろうとしたら

3時までメンテだったw
アバター
2014/08/20 15:30
やっほ(つω`*)

やっとメンテ終わったねー♪
アバター
2014/08/19 18:00
ほーい*^^*

バイバーイ♪
アバター
2014/08/19 17:58
そうなんだ!

練習試合頑張ってね!
アバター
2014/08/18 20:28
え?!なんか、うちの部活とチョー似てるw

うちの部活も今日点検日で終わってなかったら

部活もやらせてもらえんし、試合もだしてもらえへん

で必死に終わらせたw
アバター
2014/08/16 14:11
オケ*^^*

うちも宿題やってくるねー♪
アバター
2014/08/16 14:10
いやいや!w 全然大丈夫だよ!

むしろ岐阜より兵庫に住みたいw
アバター
2014/08/16 14:07
ん?!

兵庫じゃなくて岐阜だよーw
アバター
2014/08/16 13:58
あっw

そうなんやw うちバカだなw

でも海とか山なんて自然があってイイなーー
アバター
2014/08/16 13:53
知ってる知ってる!

うちバカだから違うかもしれないんだけど

東日本大震災あったところ??
アバター
2014/08/16 13:50
すご!いいなーー

どこに住んでるの??

ちなみに、うちは岐阜だよw
アバター
2014/08/16 13:44
いいなーー

うちの所も田舎だよw

周りは畑ばっかりw
アバター
2014/08/16 13:38
そうなんや♪

テニス部可愛いなw

うちの学校さ、けっこう厳しくて髪の毛が肩についたり

髪の毛を結んだりもしたらダメで皆おかっぱなんだーw
アバター
2014/08/16 13:31
テニスいいねー♪

テニスだけやったら女子は皆テニス部やなw

ちなみにうちはバレーボールだよー
アバター
2014/08/16 13:27
でしょーw

部活とか何やっとる??
アバター
2014/08/16 13:24
うちはねぇ登校日って言う宿題だけ提出て帰る日があるんやけど

学校が始まるのは9月1日だよー♪
アバター
2014/08/16 13:20
おぉーーw

てか、夏休みの宿題が全然おわらん!

今夜はてつやだーーw
アバター
2014/08/16 13:16
妹よ!w

うちはねぇ15日だよー♪

レインは??
アバター
2014/08/16 13:14
だね!

うちは10月だから、まだ13歳!w

誕生日は、ちゃんと祝うからね!
アバター
2014/08/16 13:08
ほんと!?

うちもだよ!しかも、まだ13歳w
アバター
2014/08/15 23:00
ありがとーーー(*ノωノ)テレッテレ

そういえばレインって何歳??
アバター
2014/08/15 20:28
了解!

うちの事は、みかんか、みかでイイよー♪
アバター
2014/08/15 18:15

こんばんはヽ(´ω`)ノ
価値質問にお答えいただき有難うございます。
また見かけたときにコメントくれると嬉しいです^-^


アバター
2014/08/15 16:26
やっほー♪

昨日は色々ありがとう(*ノωノ)

じゃお互いタメで!それと、名前なんて呼べばイイかな??
アバター
2014/08/15 13:59
こんにちは 此方のブログに失礼します(₋ ₋)
コメント有難うございます*

3色のメガチューリップを揃えたくて頑張ったので
そう言って頂けて嬉しいです✿゛
ナイス、ステキ、水やりも有難うございます(*´‐`)ノお返しです~*
アバター
2014/08/15 13:24
12時まで寝てたのかww
こんにちはの時間だけど、おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
アバター
2014/08/15 11:01
おはよう╲(。◕‿◕。)╱今日はお昼までメンテだね(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/08/15 02:22
どうしても会いたい、大切な友達に再会出来ますように☆
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2014/08/15 01:59
そんな事いってくれて、ありがとうございます*^^*

私は幸せ物です(*´﹃`*)

こちらこそずっと友達でいてください♪

それと、タメでもオッケーですか??
アバター
2014/08/15 00:09
ホーム見たら新着プレゼントがあって何かなと思ったら

にゃんこパーカーでもしかしてと思ったら✈♡ℛℯℴǹ2号さんからでした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

私なんて不用品で、さらにcコインだったのに…

✈♡ℛℯℴǹ2号さんは一目ぼれしたパーカですよね(இдஇ; )

しかも、あれ高いですよね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

✈♡ℛℯℴǹ2号さん、どんなけイイ人なんですか˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

一生大事にします!大切に使います!

ブログでは書ききれないほど感謝してます≧≦ 

今まで貰ったプレで一番、涙がでました(⊃д⊂) 

あんな可愛いプレゼントや✈♡ℛℯℴǹ2号さんの気持ちがすっごく嬉しかったです!

本当にありがとうございます≧≦

とっても可愛いプレゼントに、✈♡ℛℯℴǹ2号さんと友達になれた事に

感謝しなきゃですね!私も今度お返しします!

もし良ければこれからも仲良くしてください(っ´ω`)♥(´ω`⊂ )
アバター
2014/08/14 23:58
いやいや!わざわざ追加なんていいですよー!

あの記事だけで、じゅうぶん嬉しかったです(*´﹃`*)

お返しは、✈♡ℛℯℴǹ2号さんの気持ちだけで大満足です!

だから、お返しなんて気にしないでくださいねーー!
アバター
2014/08/14 23:48
わざわざブログにのせてくれて、ありがとうございます!

あんな記事見たら私まで涙がでちゃいますよ(இдஇ; )

なんか✈♡ℛℯℴǹ2号さんにプレゼントできて本当に良かったです(つω`*)

私もお気に入り登録させてもらいました!
アバター
2014/08/14 23:32
いえいえ!ショボイ物ばかりで、絶対所持品もあったと思うので
気にしないでください♪それにcあげただけででお返しなんて言う優しい子
は✈♡ℛℯℴǹ2号さんだけですよ*^^*
お返しは本当にイイですからね!
不用品を貰って頂けたのに、お返しなんてもらえません^^
アイテムが整理できたので、むしろ貰ってくれて、ありがたいです!
本当にありがとうございました♪
アバター
2014/08/14 23:16
此方に失礼致しますmm
わざわざお返し訪問&コメント&お水にステプまでありがとうございます^^*
私自身あまりセンスがないので同じ色で統一、無難な髪色(黒、茶、白)を合わせる
といったようなごまかしをしているだけなのですw
扇子がないなりにちょっとずつ考えながらコーディネートしているのでお褒めの言葉&いいね♪とても嬉しかったです(*´∀`*)
ありがとうございますmm
アバター
2014/08/14 23:15
貰ってくれて、ありがとうございます*^^*

持ってる物だったらすみませんm
アバター
2014/08/14 23:08
いやいや!ほんとにcの不用品もたくさんあるので

むしろ貰っていただけると嬉しいですw

迷惑でなければ、ですよ!
アバター
2014/08/14 23:00
こちらこそ、ありがとうございます♪

いくつか記事を見つけたんですが、今cコインが不足してるなら

ちょうどたくさんあるので、何かプレゼントしましょうか??
アバター
2014/08/14 22:54
こんばんは*^^*

いいね♪おしてくださってありがとうございます♪

お返しです★
アバター
2014/08/14 22:52
いやいや此方こそ企画参加感謝でした◎!
アバター
2014/08/14 21:41
此方こそ、成立いただき感謝です。
またの機会がありましたらよろしくお願いします*/
アバター
2014/08/14 20:46
レオンも優しいやん!!
てか、公開にしてるから見てねー★
見たらコメしてねw
コメきたらブログ未公開にするから(。→ˇ艸←)
アバター
2014/08/14 19:19
今から公開にしてくるねぇー♫♬
アバター
2014/08/14 13:46
おぅ!気にするな♫♬
お墓参りイッテラッシャ━○o*.(*ゝ艸・*).*o○━イ♪
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
帰ってきたらまた、コメちょうだいね^^
そしたら、公開するからd(*´Д`*)ゞ
アバター
2014/08/14 09:16
(✿◕‿◕)ノ”おはよう♫♬お盆だねーღ( ◜◡‾)(‾◡◝ )ღ
アバター
2014/08/13 23:02
あら。落ちか??
また、訪問するとき言ってw公開するからw
アバター
2014/08/13 22:50
返事遅れてすまんのうww
公開にしたぜd(*´Д`*)ゞ
アバター
2014/08/13 22:29
おぅ、おぅ!誘ってみぃw
空絶対に喜ぶでー♫♬
俺も此間空と双子したで、妖精の格好でw
未公開にしちゃったけど、空の姉なら見る権利があるから公開しようか?
アバター
2014/08/13 22:14
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
↓ほら。空もレオンのこと大好きみたいやしww
よかったな★
アバター
2014/08/13 22:09
ニコ兄なwww
てか、レオンも空と仲えぇやん♫♬
アバター
2014/08/13 10:22
また
姉ちゃんでいいかな
アバター
2014/08/13 10:21
姉ちゃん。。
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
絶対絶対
友申する
大好き
宙邏だよ
アバター
2014/08/13 08:26
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
朝方は涼しいね~★
アバター
2014/08/12 23:04
おぉ!有難う゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
レオンも可愛いで♫♬
あらら。前のID忘れちゃったのか・・・。w
それは、大変だったね(;´・ω・)
アバター
2014/08/12 17:40
あるでしょーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww
レオンとかマジで優しいから
私より本当に優しいからね‼?
アバター
2014/08/12 17:31
優しいくせにーーーーwww
レオンって、本当に優しい!◝(๑´꒳`๑)◜
アバター
2014/08/12 17:22
うそやめろーーーーwwwwwwwww

優しいのはレオンだから!
アバター
2014/08/12 17:15
私には、「可愛さ」という文字が似合わない女ですからね(^-^)
アバター
2014/08/12 14:18
ステキありがとうございました!
おかげで2000を超えることができました!
Pプレの抽選はまだですか、とりあえず
ステキのお返しに参りましたo(*'▽'*)/
アバター
2014/08/12 13:30
お返しなんていらないよ!!
本アバのID思い出せるといいね✿
アバター
2014/08/12 13:25
覚えてるよぉ~
コメ来てたとき泣きそうだった……
プレありがとう*
ちょっとまっててね
ゴソゴソガサゴソ
アバター
2014/08/12 13:14
レオーン!!
お久しぶり~
もう、ずっと待ってたよぉ~・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2014/08/12 11:26
ええええwwwwwwwwwww
逆でしょ!w
アバター
2014/08/12 11:20
wwwww♡(/ω・`*)
アバター
2014/08/12 11:09
そ、それほどでも・・・//*
なんてね!w
嘘嘘ww
アバター
2014/08/12 11:03
いやいや!
だってレオンに迷惑かけてばっかりだよ!
アバター
2014/08/12 10:49
え!
なんかごめんね><
本当にありがとう!
大切にするから!
今度お返しするね✿
アバター
2014/08/12 10:41
全然しょぼくないよ!
私なんてフレームだったからね?!w
私に比べたら全然運がいいよ◝(๑´꒳`๑)◜
アバター
2014/08/12 10:33
レオン!
プレありがとう*
あと、白ガチャまで・・・
大切にするからね!
本当にプレありがとう✿
アバター
2014/07/17 19:48
レオンー!

やっとインできた!
うちはね、陸上部にはいったよ!
高飛びやってます!

また、インできたらからもー
アバター
2014/06/28 18:41
レオンちゃん?
お久(^-^)♥
最近インしてなかったから、知らなかった!

素敵どうぞー
アバター
2014/06/23 19:29
コメントありがとうございます!*
結構頑張りましたよ、私にしては...!笑
アバター
2014/06/22 14:40
なんで?!
アバター
2014/06/22 14:29
そんなにあるの!?
貯めるの早いわwww
私なんて71Pだからwww

ガチャなんで回さないのー?
アバター
2014/06/22 14:24
えええwwwww
レオン、無理しなくっていいよ(´;ω;`)
アバター
2014/06/22 14:06
いやいや、レオンは無理しなくっていいよww
アバター
2014/06/21 18:29
いいよいいよ><
レオンは無理しないでbb

レオンが、またニコタに戻ってきてくれたっていうのが嬉しいから◝(๑´꒳`๑)◜✿゛
アバター
2014/06/21 09:55
送ったよー‼*
P髪+全身服+@

全部しょぼくてごめんね><
アバター
2014/06/20 21:24
送ろうと思ったんだけど、プレ機能がオフだったww
レオンー、インした時でいいからオンにしてね*
オンにしたら教えてくれる?
アバター
2014/06/20 21:20
うううううう(´;ω;`)
ありがとう◝(๑´꒳`๑)◜
ちょい待ち・・・
プレ送るよb
アバター
2014/06/20 14:08
あ、あのぉ、なつみちゃんがぁっ二コタやめちゃったああああ(泣)
アバター
2014/06/20 13:00
こんにちは♪ランダム訪問です☆大切な友達を探してるんですか?ちなみに、その友達のお名前と、人数を教えてください。私も強力しますんで!あ、自己紹介しておきますね!
名前…ななみ
性格…アナ
好きなこと&趣味お菓子作り
年齢…13歳の中2
などです!友申しておいても良いですか?よろしくお願いします!私もこんな事件あったことがありますから!
アバター
2014/06/20 12:54
大切な友達、見つかって良かったね!
アバター
2014/06/19 21:09
レオン‼!
私だよ*
覚えてるかな・・・?
◝(結꒳友♥)◜じゃなくなったから分からないかな汗
訪問ありがとう♡゛
もしよかったら、友達になろー◝(๑´꒳`๑)◜
アバター
2014/06/19 18:28
✈♡ℛℯℴǹღ*さん、私も中2です☆同じですね!友申ありがとうございます☆受け取りました♪
アバター
2014/06/18 20:58
こんばんわ☆大切な友達っての名前なんですか?私はこ前始めたばかりなので…ごめんなさい(>_<)私で良ければ強力しますよ!!私の友達が✈♡ℛℯℴǹღ*さんと友達だったらお伝えしますので!!私の友達のなっさんも✈♡ℛℯℴǹღ*さんと友達です!なっさんからコメもらってますよね!その大切な友達お名前だけ聞ければ簡単に問題は解決するのですが…まあ、私も✈♡ℛℯℴǹღ*さんに強力しますので!!もしお名前がわかるようであれば、私のブログにコメお願いします!!長々と失礼しました!
アバター
2014/06/18 19:02
わかりました!では、頑張って下さい!!信じることが大切だと思います。相手にも事情があるかもしれませんし……。
もちろん友達OKですよ〜♪私も部活と勉強があるのでそんなにIN出来ません…。なので、お気になさらず!
これからよろしくお願いします☆(あ、タメでも良いですか??)
アバター
2014/06/14 20:03
初めまして!残念ながら私は始めたばかりなのであなたの事は知らないのですが、その大切な友達を捜すためにお手伝いしたいと思いまして……。いきなりでごめんなさい!変な目的とかじゃ無くて、純粋に手伝いたいと思ってます。私にも似たような経験があるので……。

手伝う、の内容を具体的に言いますと、私の友達にあなたの存在、あなたのこのブログの存在を教える、という感じです。もし私の友達にあなたの前のアバターの存在を知っている人がいたら、情報が集まると思います。何万という人がいる中そういう人を見つけるのは難しいですが、やらないよりはイイかと……。
もちろん断ってくれて構わないですので、お気になさらず!!
いきなりで本当に申し訳ありませんでした。
アバター
2014/06/14 20:00
こんばんは*
前のアバさんとお友だちだった人です!*
最近見かけてなかったので心配していたのですがそういうことだったのですね..!
友申させていただきます..!*
アバター
2014/06/14 19:28

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.