Nicotto Town



新着プレゼント( °꒳° )


なんとなんと本日から発売されている黒ガチャ3セットを頂きました;;

恥ずかしながら、ガチャはチケットでしか回さないくらい無頓着な私ですが、

素敵なアイテムお着用する機会を頂けて、とても嬉しいです!!

ありがとうございます(*´˘`*)♡

大事に着まわしますね♡゛

アバター
2024/02/22 20:09
おおおおお!可愛いですね!めっちゃ似合っております><
さすがコーデ上手すぎます…!

目玉ダブりにダブって逆に戸惑っていたので
渡せてよかった!初プレだったのでやり方検索かけながらしていました←
さらに貰ったアイテム達は大切使わせてもらいますね!
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.