Nicotto Town



季節外れだけど、頂き物コーデ☆*

季節外れだけど、頂き物コーデ

もらったステキコーデ♪:13

企画で複数のアイテムを譲って頂き、その中の一つがこのTシャツです!


初めて見るアイテムだ〜と思ってたら、まさかの2011年物…!!

初期も初期すぎて…そりゃあ初見なわけだ( °꒳° )

難易度高すぎたけど、上手くコーデ組めたのでは?!どうでしょう?!

もう一回夏に着用したい素敵なお気に入りアイテムになりました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

神様のおかげで楽しみが増えて、感謝しかないです〜!

改めて、ありがとうございます!!

アバター
2024/01/27 11:10
伝言板見当たらなくて
ここにごめんね
めっちゃ分かってくれて助かる
悲しいしイライラしながら書いたから
まとまらない文章だったのに
盛大に分かってくれてありがとう♡

あのあと夕方くらいから
ケロッとして普通に話しかけられて
は???ってなった一日でした笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.