Nicotto Town



おうちにゃんこコーデ♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

ニコタのにゃんこアイテムにはいろんな絵柄がありますが、

この系統のにゃんこが一番可愛くて好きです♡

つぶらな瞳で、キラキラしすぎないこの感じ(*´˘`*)

そしてなによりも本物の猫に忠実な体の曲線美が美しい…♡゛

余談ですが、
「頭のせペルシャ子猫(白)」が欲しくて、
フリマで見かけるたびに全力応募するけど、なかなかご縁がなく…
合成アイテムなので、私が思っている以上に作るのが大変で、激レア品なのか、
私の応募品と出品者様の好みが合わないだけなのか、、、
フリマは難しいです( ˊᵕˋ )
直接交渉できるよ〜って方がいらっしゃれば、ぜひお願いしたいです(´;ω;`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.