Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


扇風機、おまえはプリンか!

こんばんわっしょい!

うちの扇風機は、マイナスイオンが出るボタンがあるのです。

今まさにマイナスイオンを浴びまくってるところなんですが、

毎年こいつ(マイナスイオン)に勝てない・・・。

浴びてると、だんだん眠くなってくるんです。

マイナスイオンOFFにしてると全然大丈夫なんですけどね。

ONになってる今・・・、

ポケモンのプリンが歌ってるかのように、

ねむ~くなってき・・・て・・・・・・ZZZZZZ

http://www.youtube.com/watch?v=TniKIuF4W44

ニコニコ動画ならコレかぁ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13108753



うー寝てる場合じゃない!

ご飯食べて・・・ZZZ

アバター
2014/06/16 22:28
<ショコラ様>
ドライヤーとかにもたしかありましたよねぇ。
アバター
2014/06/16 22:27
<ルアンナ様>
ま、負けるーー!!
アバター
2014/06/16 22:23
<拓兎様>
プリン食べたいなぁ~。
アバター
2014/06/16 21:19
マイナスイオン気持ちいいですよね^^


夜寝るときにはぴったりですね(*´▽`*)
アバター
2014/06/15 23:59
眠気に負けないで!!
アバター
2014/06/15 06:07
さっきからプリンって聞くと、

あのあっまーいスイーツのプリンが出てくる。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.