Nicotto Town



初の10ステージクリアヽ(^o^)丿

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
16909
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
24
獲得した宝石数
1550
今回の称号
昼の青い大河
2連鎖
14
3連鎖
8
4連鎖
12
5連鎖
9
6連鎖
6
7連鎖
1
8連鎖
3
9連鎖
0
10連鎖以上
20
2014/06/15 16:34

花嫁ゲームの練習になるかと思ってやりはじめました。



ところで、日本代表は、現地は夜のはずなのに、暑さと湿気でずいぶん体力を消耗していたように見えましたね(^^ゞ
今の日本代表を安パイだと思って挑んでくる国は無いだろうし、ギリシャなんかは、死に物狂いで来るかもしれいないし、だからと言って、余裕で1次リーグ突破できる戦力があるわけでもないし、ドイツの時のように、気候も味方にできずに、1次リーグ敗退という姿が見えてきてしまいました(T_T)
ドログバ選手が全盛期を過ぎ、90分間動ける体力がないことが明白であれば、後半途中から投入すべきと考えたコートジボワールの戦略勝ちですね。この前のザンビア戦のような後半相手の体力・集中力が落ちたところを・・・という展開を逆にやられてしまった感じです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.