Nicotto Town



うーん

やっぱりあれかな!

アバター
2014/08/03 20:14
5日?たぶん大丈夫だとおもう。先生なんていってたか忘れたから、聞いてみるね。

また書くね。
アバター
2014/08/01 21:20
すきにしていいよ。ごかってに!(●´Д`●)ゞ
アバター
2014/07/31 19:46
ごめん!今日できないわ。またね ホントゴメン
アバター
2014/07/31 18:09
あみもそうおもってた!なに付け足そう??

8時に花奈の家でまってるね
アバター
2014/07/29 20:05
最初名前聞かないほうが、不思議ちゃんひきたつかなーとおもってさ、

お客さんもひきこまれるかなーっておもって!

やっぱりきくほうがいいかな
アバター
2014/07/29 11:38
 どうしようか、じょしは裏で絵とか、照明とかやればいいかな?

きっと、背景は時間ないから、出ない人やればいいんじゃない?
アバター
2014/07/28 23:36
アミーのブログみてね
アバター
2014/07/28 23:35
明日の8時ぐらいか、明後日の6時

明日の8時から~8時半うちの家でまってるね。(できたら)
アバター
2014/07/27 21:06
じゃぁ・・・明日の6時ぐらい(午後)はどうかな??  いける?

6時から~6時半まで私の部屋にいるからきて!!
 
登場人物

・少年 ・少女(幽霊) ・おばあちゃん ・クラスの子?? とかかな
アバター
2014/07/27 19:59
いつ話しできるかな??(二コタでも○)
アバター
2014/07/27 19:58
主人公あての手紙残してあった→主人公みる→泣く→どうする?? 
 
アミ―がかってに考えてたやつ(話が違くなっちゃうかもだから参考まででいいけどね)

主人公あての手紙残してあった→主人公みる→泣く→○○年後→知らない少女「私前世の記憶があるんです・・・・・・」→お父さんが精神科の先生「変なやつがいるんだが・・・」お母さんに話しているところを主人公が聞いてる(その話が前のやつと似ている→主人公がなんだかんだで会いに行く→ハッピーエンド??  

↑かってに想像してたやつだから却下かも・・・www
アバター
2014/07/27 19:44
最後はどうする? そこくわしくおしえてほしいな! 

花奈はどういう最後かんがえてる??

あと、死んでから49日間、魂がどうたらこうたらって聞いたことあるから、

「私きょうが最後の49日なの・・」とかいれたら面白くなると思うよ!
アバター
2014/07/27 19:38
公園かな。えー、でも神社もいいかも 

花奈決めていいよ。
アバター
2014/06/16 15:45
やっぱりあれですよね!
「一目あなたを見た時から、僕にとってあなたは特別な存在でした。
僕はあなたの特別にはなれませんか?」
って告白された事ですよねっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.