Nicotto Town


heon’s peace✿frend


サムライブルーがんばれ!ニッポン

頑張れニッポン!サムライブルー♪ファイティンダン!

もらったステキコーデ♪:43

本田圭佑選手の劇的なゴールで先制点を奪いながらぁ。。。


悪夢のような連続失点によりぃ。。。(◞‸ლ)✩


コートジボワールに1‐2で逆転負けを喫してしまったぁ~ㆀ


サッカー日本代表。。。( ✤ĭ⋖⋗ĭ)ノうるうるぅ


ワールドカップブラジル大会ゎ。。。


手痛ぃ黒星スタートとなってしまぃましたね。。。(;^_^A アセアセ


でもぉ。。。茨の道を乗り越えて~(`・ω・´)ゞ


ベスト8。。。あわよくばぁ~決勝へ進出して欲しぃですよね(人◕ω◕`)オネガ~イ


ファイティン!  サムライブルー!

がんばれ~!ニッポン! チャチャチャ!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪ 










アバター
2014/07/02 20:30
こんばんは 今日はよく晴れて暑かったです(久しぶりに雨の心配がなかったです)
アバター
2014/07/02 08:39
今回のサッカーJAPANは笑いというかユトリがなかった気がする~
誰かムードメーカーっていうか笑わせる力の選手がいなかったね。
ボノヒョンと少女時代LIVE堪能したよ!
ステプ訪問感謝です
アバター
2014/06/25 05:38
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*日本がんばって~♪
アバター
2014/06/23 05:28
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*早朝わんことお散歩♪寝てるのかしら。歩いてくれないの~
アバター
2014/06/21 20:33
こんばんは。暑いです。STP.水やりお届けです。
アバター
2014/06/21 20:26
こんばんはステプです(*´ェ`*)
アバター
2014/06/21 19:20
ワニワニ(^^)
アバター
2014/06/21 17:45
こんばんわ。
カラッと暑い夏の夕暮れには冷えたビールとトマトが合います♪
早く帰って一杯やりたいものですw
アバター
2014/06/21 17:41
こんにちはヾ ^_^♪雨が降りそうなので朝から大急ぎで洗濯でした(^_^;)
アバター
2014/06/21 16:37
1582年、本能寺の変が起きた日で、原因は不明……
色々な説が多数あり、日本史上の大きな謎ですね☆

アバター
2014/06/21 14:15
こんにちは(^u^) 
今日は冬至ですね。
梅雨の晴れ間は蒸し暑いですね。

お水とステキをポチット!(^u^)ノ
アバター
2014/06/21 08:33
お早うございます^^土曜日どて 仕事だったww
アバター
2014/06/21 02:55
呼ばれて飛び出て ジャジャジャジャ~ン♬       
 (。・ ⊽ ・)ぇ?呼んでない??w
アバター
2014/06/20 22:43
こんばんわ~つい黒を回してしまったぁ~もう回さない!と思いつつも誘惑に負けそうw
アバター
2014/06/20 18:50
今日は眠り姫状態でした。よく寝たけど、またごはん食べたら、眠くなってきた。。。
アバター
2014/06/20 17:34
こんにちは^^ 小学校の給食を試食してきましたw 結構美味しかったです✿
アバター
2014/06/20 12:51
こんにちはヾ ^_^♪サッカー引き分けでしたね次に期待です(#^.^#)
アバター
2014/06/20 06:34
オハヨーさん♪きょうは早めの出勤です!ε=┌(;・∀・)┘イッテキマス!!
アバター
2014/06/20 05:55
v✪‿✪v㋔㋩㋵㊀ドキドキの朝です ひとつとなって頑張れますようにo-[・o・]-o尸今日も元気で♪
アバター
2014/06/20 00:54
こんばんは^^日本がんばって欲しいですね、p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
アバター
2014/06/19 23:52
今晩は。2日降り続いた雨が上がり今日は暑くなりました ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/06/19 23:30
こんばんは。
ママチャリ購入しました。
運転ヘタになっていてビックリしました (^-^;
明日は勝ち点ゲットできるといいですね!
アバター
2014/06/19 23:05
こんばんは。ご無沙汰しています^^なかなか訪問できなくてごめんなさい(>_<)
アバター
2014/06/19 22:26
へおちゃ!
pc故障してしまい今更だけど書き込み見ました!
モンキースカートまだお探しですか?ダブりあります!
今、何があって何がないのかわからない状態なので、もしまだご入り用でしたら交換可能品(もしくは可能灘な段)と共にご連絡ください ^ ^

タブレット…慣れません…
アバター
2014/06/19 21:16
こんばんはー。今日は3回回してみたらこんな感じになりましたヽ(´ー`)ノ
アバター
2014/06/19 20:37
こんばんはステプです(*´ェ`*)
アバター
2014/06/19 18:41
こんばんは✿
今日は久々に洗濯日和♪
暑いけど、やっぱりお天気はいいなぁ^^
アバター
2014/06/19 18:34
こんばんはぁ、イベントと黒ガチャが関連あるとはムムム…
アバター
2014/06/19 18:31
こんばんはヾ ^_^♪
アバター
2014/06/19 14:52
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは アクセル踏むとフィンフィン言うので見てもらったら修理に8万だって(TдT)
アバター
2014/06/19 07:52
お早うございます。暑くなりそうです。STP・メガ水お届けです。
アバター
2014/06/18 23:54
今晩は。今日も梅雨らしい雨の1日でした ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2014/06/18 21:05
こんばんはステプです(*´ェ`*)
アバター
2014/06/18 19:55
こんばんは(✽◕◡◕)/本日、駆け足訪問で失礼しまぁす
アバター
2014/06/18 19:09
パンダづくしにしたいが為に、
またがりパンダを今更ながら買いましたww
アバター
2014/06/18 18:14
こんにちわ。
今日は勤務先の棚卸で、リストと棚の本を突き合わせて行方不明かどうかのチェック
(突合処理)を午前一杯やってました。結果としては行方不明500冊越えが固そうです。
アバター
2014/06/18 16:06
1908年、ブラジルへの第1回移民がサントスに上陸☆
言葉が通じない国に移住って凄いな@@
アバター
2014/06/18 15:17
こんちゃ☆次は金曜日ですねぇ^^早朝みんな早起きするんだろうなぁ
アバター
2014/06/18 14:16
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 今日は久しぶりの(小)雨 ヒンヤリしてて肌寒いです
アバター
2014/06/18 14:10
こん~^^友のコメであ!私もそう思った色んな色のゴーレム有ればいいのにねってw
アバター
2014/06/18 07:35
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/06/18 01:14
さぁまた出発だぁ! 忘れ物がないか カバンの中身を何度も出し入れして 疲れちゃったよwwおやすみ☆彡
アバター
2014/06/18 01:01
ご無沙汰しててすみませんm(_ _)m
昨日は久々の大雨でびちょびちょ( ̄ロ ̄lll)そして今日も☂

ワールドカップ見てないの 非国民?><
アバター
2014/06/17 23:51
今晩は。久しぶりにまとまった雨が降り半袖では寒いくらいでした 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/06/17 22:45
こんばんはステプです(*´ェ`*)
アバター
2014/06/17 20:10
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2014/06/17 18:30
こんばんわ。
晩酌したらウトウト、夕食食べたら本格的に寝落ちしそうです・・・orz
しかし週明けは疲れますね・・・w
アバター
2014/06/17 18:21
こんばんわん~。無理市内ていどにガンバでチュ~。
アバター
2014/06/17 16:26
ガーデンレベルが150になり、庭師の衣装を頂きました♪
とんでもない手入れをしそうな庭師ですw
アバター
2014/06/17 15:21
こんにちは(✿◡‿◡。)本日の支援です。今日も素敵な1日になりますように(。◕‿◕。)

タレがしみたご飯、何丼が一番だと思う?
何がいいかな~

みなさんのおかげで、レアが2個メガしました。
しばらくお庭に植えておこうと思います♡
ありがとうございました(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/06/17 13:32
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 洗濯漕から謎の汚れが出てきて洗濯物が台無しに><16時にリニューアルします
アバター
2014/06/17 13:06
甘いもの食べたくなってきたwだからケーキもって参上です(*≧m≦*)プププw またね~~~♪
アバター
2014/06/17 13:01
こんにちはヾ ^_^♪お昼のひと休みinです(#^.^#)
アバター
2014/06/17 12:50
午後から外出してきま~す。今日は曇りだけど、暑いなり^^;
アバター
2014/06/17 08:41
こんケロ♪(=^O^=)テトラのついでにカエルさん沢山釣りますケロ♪
アバター
2014/06/17 07:33
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/06/17 07:26
おはようございま〜す。
アバター
2014/06/17 02:28
ホテルでホタルの夕べの為一旦皆で帰国して見学中♪番号呼びます。1,2~♪あれ?少ないぞwwおやすみ☆
アバター
2014/06/17 01:49
こんばんは^^ステプ水便です♪

がんばれ~!ニッポン♪^^
アバター
2014/06/17 00:22
がんばれNIPPON
アバター
2014/06/16 23:59
今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

43番目にポチッ
アバター
2014/06/16 23:39
こんばんは ^^ 不定期訪問ですが今週もよろしくお願いします!
アバター
2014/06/16 22:41
こんばんは~♫ 
今日は散歩には暑過ぎる天気でしたが風が気持ち良かった。 
お水とステプのお届けです。
アバター
2014/06/16 22:36
(๑^▽^๑)ノこんばんはのポチッとな☆
アバター
2014/06/16 22:13
(^ิ ౪ ^ิ)こんばんは(^ิ ౪ ^ิ)今日も暑かったです。今週も宜しくお願いします
アバター
2014/06/16 21:17
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/06/16 20:26
✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲ 
日本代表、本当にがんばってほしいですね(>_<)
今週もよろしくです♪
アバター
2014/06/16 20:26
✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲ 
日本代表、本当にがんばってほしいですね(>_<)
今週もよろしくです♪
アバター
2014/06/16 20:06
こんばんはステプです(*´ェ`*)
アバター
2014/06/16 19:09
こんばんは✿
梅雨の中休中、伸び放題の庭木をやっと剪定!
今週もよろしくです~
アバター
2014/06/16 18:23
こんばんは☆彡というにはまだ明るいですが(^_^;)今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2014/06/16 17:26
こんにちわ。
やっぱり転職するかもしれません。
趣味を全て封じ込める様な土日出勤、それを組む庶務係長のずるさ。
いい加減我慢の限界です。役所を出るか否かは就労支援NPOとの
相談になると思うのですが、やっぱり鉄チャンには代えられません。
なんで庶務係長のレイソルサポ活動が皆勤賞で
私の鉄チャン活動が我慢させられて行けないのでしょう。
たかが774円の時給でこき使われている私が高給取りの係長より
不利なのでしょう。カレンダー通り休ませてくれれば文句は言いませんが・・w
アバター
2014/06/16 16:46
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿ 今週もよろしくねん^^

次に期待しよう^^
アバター
2014/06/16 16:37
次、ガンバだよね。^^
アバター
2014/06/16 16:34
初戦で負けちゃったけど、立て直してくれることを祈ってます。

お〜バモ・ニッポーン♪ ニッポーンニッポーン バモ・ニッポーン♪ ハイ・ハイ・ハイハイハイハイ♪
アバター
2014/06/16 16:30
848年、菓子類を神前に供え疫病退散を祈った『和菓子の日』☆
でもスーパーで買ったのはアイスだったw

ランキングでは格上のチームばかりだけど、頑張って欲しいね^^
アバター
2014/06/16 15:01
こんにちは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/06/16 13:37
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2014/06/16 13:36
愛知県に恵みの雨を!!このままではダムが干からびそうです!
アバター
2014/06/16 13:04
こんちみ~ 月曜から週末が待ち遠しい (* ̄ー ̄)v

アバター
2014/06/16 09:13
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤今週もまったり~のんびり~バッチリ宜しくね(*◔‿◔)エヘ♬
アバター
2014/06/16 09:05
おはょございます 新しい週が始まりました 今週も宜しくお願いします♡ 
アバター
2014/06/16 08:41
急な引っ越しでばたばたしてましたが
何とか完了しました^^
お片づけはまたぼちぼちやっていきますw

またよろしくね^^
アバター
2014/06/16 08:29
昨日は残念だったねぇ...
だけど日曜の朝だったこともあって、
息子と90分テレビにかじりつきで見れてよかったわぁ〜♪

まだまだこれから!次回がんばって欲しいですね!
応援頑張ろうね〜☆
アバター
2014/06/16 07:53
(*´-`*)ノ♡ おはよう♬ 今日から気持ちも新たに、良い1週間のスタートを切りたいですね❤
アバター
2014/06/16 07:29
おはようございま〜す。
アバター
2014/06/16 07:24
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/06/16 07:23
heonちゃん、おはようございます(^∇^)今週もよろしくお願いします。
昨日は「あ"~っ!」と何度叫んだだろうかww
アバター
2014/06/16 06:26
おはようございます♪ブラジルはインフレで物価が上昇しているみたいですね
アバター
2014/06/16 05:30
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
まさかの連続失点・・・・
正直、大量失点を覚悟しちゃいました~

そうね!気持ちを切り替えて次のギリシャ戦で勝ってもらいたいわ~
アバター
2014/06/16 02:08
heonちゃんこんばんは^^
深夜にⓢⓣⓟ&お水撒き~です✿

サッカーワールドカップ残念だったよね^^;
でも負けずに応援しようね♪キラン☆(。+・`ω・´)ノ” チャチャチャ♪

おやすみなさい☆彡^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.